2011-08-12 のつぶやき回数42 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:21  なんか目がさめてしまった  #
  • 05:21  @nobushi27 2話ですねー  #
  • 05:22  @nobushi27 もう少し寝てるつもりだったんだけどwww。まあ昼前ぐらいにまた寝るつもりだけど  #
  • 05:23  アニマスが楽しみすぎて、毎週の楽しみが増えた。  #
  • 05:24  @nobushi27 みたいですねーw  #
  • 05:24  @nobushi27 おやすみですーw  #
  • 05:26  皆様おはようございます。今日決戦に行かれる皆様、今日も暑いとおもうので、熱中症対策はしっかりとしてくださいね。 #C80  #
  • 05:28  @otonashi_kotori おはようございます。音無さんも今日はコミケ行かれるんですか?  #
  • 05:28  @goth_you_P おはようございます  #
  • 05:28  . @chihaya_botbot @goth_you_P @psy55jp おやすみありがとうでしたー  #
  • 05:29  どちらにしても私はコミケ行けないんだけどなw  #
  • 06:00  普段着のあずさが「おはようございます、今日もがんばりましょうね」と、メールで劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki  #
  • 06:36  gaku0101はひyです。 http://t.co/GkEr9Jv  #
  • 07:28  さっさと洗濯終わらせて、出かけてくるかなぁ。  #
  • 07:28  今度ust配信やってみようかなぁ。折角アカウント持ってるしね  #
  • 07:30  【速報】:春香は俺の嫁  #
  • 07:31  |彡サッ  #
  • 07:31  @musasino1072M コミケTLの今なら通るとおもったのにぃwwww  #
  • 07:33  @U_liner それは某紳士王にw  #
  • 07:35  お、20選まとめ動画今日上がるのか。出勤する前に上がるといいんだけど  #
  • 07:45  今週末20選放送できるといいんだけど・・・・放送スケジュール確認しておくか  #
  • 07:45  勤務時間考えると週末しかできないからぐぎぎとなってしまうorz  #
  • 07:45  @otonashi_kotori ありがとー。ちゅっちゅ  #
  • 07:48  @skiryuu コミケ行ってるから刺されないと思ったのにぃ・・・・ガクッ  #
  • 07:52  洗濯も終わったし、軽くお出かけしてきます。今日も暑くなるから外に干しておけばあっという間に乾くっしょ  #
  • 07:56  @otonashi_kotori 小鳥さん、コミケ会場では無理しないでくださいね  #
  • 08:38  おとなのはじまりのインパクトが強すぎて、おもいでのはじまりがあまり目立ってないきがすr  #
  • 09:01  稼ぎ所のペリコでミスったけど、合計達成率405台に乗った。  #
  • 10:14  帰宅しました。  #
  • 10:15  今日一日頑張れば明日から休みだから、がんばろう  #
  • 10:15  @r_mizki ただいまです  #
  • 10:32  ルカのスイムウェアPを購入するか、ミクリンのキュートを購入するか・・・迷いどころだw #DIVAAC  #
  • 11:19  SEGA】 『本当に走っちゃうアウトラン筐体』 【AR技術】 (2:58) #nicovideo #sm15219174 http://t.co/9pLNo1r なんかすげぇ  #
  • 12:59  コミケで偽札だと・・・  #
  • 13:32  握手禁止の握手会っていったいどういうことなのw?  #
  • 14:10  では、そろそろ仕事行く準備があるので、この辺でTL離脱です。暑すぎて行きたくないところだけどなwwww  #
  • 20:20  お、20選まとめ動画あがったか  #
  • 20:21  仕事中で見れないから後で  #
  • 20:31  READY!!が5位に入ったの?  #
  • 00:10  仕事終了!ようやく短いお盆休みに  #
  • 00:20  DIVAACの☆9曲いずれかにCマークを付ける #音ゲ年内目標を晒そうか  #
  • 03:31  『2011年08月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/CaMQeIX  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101