2011-08-14 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:52  @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 05:53  むくり  #
  • 05:54  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 06:01  @reservoir_dogs3 確かまどかの合同本だったような?  #
  • 06:05  歌ってみたを上げるのはさすがに色々と怖いわね。いろんな意味でw  #
  • 06:07  AE本今回も出るのか・・・自分が使う機会があるとは思えないがwww  #
  • 06:11  この時間に放送やって人来るかなぁ。表でKさん生やってるから、来る可能性が低いよなぁ  #
  • 06:14  @SINEIP それさすがに色々怖すぎwww  #
  • 06:20  久々に春香コミュでやるか。ということで準備中  #
  • 06:22  @gura8koro_ 見てきてくださる人がいるのは非常にありがたいです。  #
  • 06:26  【ニコ生】「春香さんが可愛くて・・・リクエスト放送(」を開始しました。 http://t.co/GRduTog #imas_live  #
  • 06:48  @Shio_P なるほどw  #
  • 06:50  @Shio_P 言われて見ればそうかw  #
  • 06:52  このあと自コミュで色々と気になった動画ながしていこうかしらん  #
  • 06:52  @Shio_P www  #
  • 06:54  @Shio_P 散々ニコでもネタにされてるから、それでわかっちゃう部分もあるかもですねw  #
  • 06:57  放送終了しました。このあとじコミュで1~2枠ぐらいの予定?  #
  • 07:08  【ニコ生】「色々と気になった動画を流していく枠」を開始しました。 http://t.co/wVMM3nT #co410592  #
  • 07:09  (前枠以上に人が来るのか気になるけど、気にしたら多分負けw)  #
  • 07:13  いおりん」売り子やってるのか  #
  • 07:15  @selky_iorin 買いに行きたいけど、資金やら体力的な問題もあって今回は無理そうですw  #
  • 07:16  @rusianp ルシアンPおっすおっす  #
  • 07:21  @MasterBallP おはようございます  #
  • 07:23  ガタッ RT @MasterBallP: !? RT @ryokuchadog: @karimas_P 女装はしますよ!w  #
  • 07:25  はるぺろ  #
  • 07:27  @rusianp はるπは至高ですw  #
  • 07:40  【ニコ生】「色々と気になった動画を流していく枠」を開始しました。 http://t.co/BHHzEj4 #co410592  #
  • 07:40  今度自コミュ用の待機動画つくろうかしらん・・・  #
  • 07:50  @Yamasirop765  #
  • 07:52  まどかの合同本か・・・  #
  • 07:53  @CHUOURABIIT コミケ行ってたら絶対に買ってるところ  #
  • 08:04  @lain_the_wired どういうことなのwwww  #
  • 08:10  放送終了しますた  #
  • 08:10  @lain_the_wired なるる  #
  • 08:12  暑くならないうちに、ゲーセン行くついでに溜まりまくってるオファー潰してくるかなぁ。  #
  • 08:12  というかすでに暑いけどなwww  #
  • 09:48  あぢぃ  #
  • 10:06  あなたの義姉の軽口哲也が「YO! 起きチャイナYO! 朝からテンションアゲアゲではっちゃけちゃおうZE!」と、包丁をつきつけてgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 義姉!?  #
  • 10:08  Vo審査員ならわかるけど、なぜDa審査員?  #
  • 10:11  まどか屋そんなにすごいことになってるのか。たしかに俺もコミケいってたら欲しいもんなぁ #C80  #
  • 12:53  オファーもこなしたし、今日はそろそろ帰ろう  #
  • 13:46  帰宅しました  #
  • 13:48  @__ouji__ 帰宅しました  #
  • 13:48  @MAKODANNA ただいまです。外暑かったwww  #
  • 13:50  あとスク水 http://t.co/dvAN5En #nikomasu_station  #
  • 13:53  今日はDIVAレコード更新を中心に遊んできて、レコードが40件まで伸ばした。後は曲関係のレコードだけなので、後はまったりやっていくつもりです。46件コンプ称号はないみたいだしね #divaac  #
  • 13:56  残ってるのが、フキゲン、ミラコー、恋ボカ、いのちの歌、聖夜、あなたの歌姫か・・・G5回でも行けるのは攻めてもの救いだよなぁ #divaac  #
  • 13:58  ニコ生視聴中 : お盆休みにフリージャンルリクエスト放送 #nikomasu_station http://t.co/v3gblSg  #
  • 19:07  うぎゃー!回線おちたー  #
  • 19:07  フレッツ光ネクスト  #
  • 19:48  明日まで待て・・・だと。深夜にアニマス生あるのに・・・ネカフェいくか。  #
  • 19:50  @madligare65 Normalすっかり忘れてたw  #
  • 19:52  シャワー浴びたらいくか。  #
  • 20:03  回線回復したぽいな  #
  • 21:28  ようやく停電から復帰って感じかな?  #
  • 22:24  アニマス始まるまで少し横になろう。どうも疲れてる  #
  • 01:45  ぎゃあああああああああああああああああああああねすごしたあああああああああああああああああああああ  #
  • 01:49  @__ouji__ アニマス生をみるつもりが・・・・orz  #
  • 03:19  『2011年08月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/sIjwgOj  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101