2011-08-05 のつぶやき回数75 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:01  朝からクソワラタwwwww  #
  • 05:03  あ、まろーねさん今日は放送やってないみたいだな  #
  • 05:06  シャワー浴びて朝練いってこようかなぁ。  #
  • 05:07  この時間なら狙撃されないはず。春香さんちゅっちゅ  #
  • 05:11  はるるんかわいいよはるるん アイマスG4U!(PS3) プレイ動画 http://t.co/hU3uDbD via @youtube  #
  • 05:11  @goth_you_P のヮの  #
  • 05:29  この発想はあった。元ネタ知ってる人は間違い無くオッサン認定だけどねw
    俺のG4Uプレイ動画がミノルタCMだった (0:30) #nicovideo #sm15215133 http://t.co/S3iEEfx
      #
  • 05:30  【マイリスト】俺のG4Uプレイ動画がミノルタCMだった http://nico.ms/sm15215133 #sm15215133  #
  • 05:50  東海テレビ謝罪 「リハーサル用の仮テロップが操作ミスで放送された」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/xf5yBmL 仮テロップでも酷いだろ・・・・  #
  • 06:20  貴音www  #
  • 06:21  千早「くっ・・・」  #
  • 06:24  はるちはええのぅ  #
  • 06:24  貴音すげぇwww  #
  • 06:26  プロデューサ受難wwww  #
  • 06:28  竜宮小町フラグ?企画書があった  #
  • 06:28  小鳥さんがある意味一番可哀想だなw  #
  • 06:30  @nobushi27 アニマスリアルタイムで見れなかったからねw  #
  • 06:31  @nobushi27 確かにwそして千早の「くっ・・・」が聞けたw  #
  • 06:32  怖がる真可愛いよ真w  #
  • 06:33  はるちははやっぱりいいコンビだね。  #
  • 06:38  竜宮小町始動か・・・  #
  • 06:42  来週は竜宮小町回なのかな?  #
  • 06:43  アニマス見終わったし、洗濯も終わったらいい加減出かけることにするか  #
  • 06:45  @nobushi27 個人的にははるちは以外だと17歳トリオが見てみたい気がする・・・(ただこの場合だと春香さんメインで雪歩と真がサブぽくなってしまうのがアレだけどもしくはその逆)  #
  • 06:45  @hinocha おはようございます  #
  • 06:46  @nobushi27 そういえばwでもあれはどっちかというと、ゆきまこな気がしたけどw  #
  • 06:47  はるかBOTのレスが的確すぎた件についてw  #
  • 06:47  @aomizuti おかえりですー  #
  • 06:47  @eroluck コードギアスwwww  #
  • 06:49  @ha_ru_ka くっ  #
  • 06:50  ドレスの小鳥が「はっ!? ね、寝坊したー!? うう、遅くまでネトゲやってたから? それとも深夜アニメみてたから!?」と、布団をはいでgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki  #
  • 06:59  @nobushi27 両方?  #
  • 07:00  72  #
  • 07:00  @YamaMasaP おはようございます  #
  • 07:08  @YuzuhaJadeK あってるw  #
  • 07:10  では、お出かけしてきます。  #
  • 07:13  @YuzuhaJadeK ムチャシヤガッテ  #
  • 08:06  8時半になったら銀行いかないとだ  #
  • 08:21  成功したけど、パフェトラ怖い・・・  #
  • 08:22  DIVAレコードのためとはいえ、やはり怖いものは怖いw  #
  • 08:55  @skiryuu ぬるぽ  #
  • 08:59  朝飯食べたらまたゲーセンに凸かなぁ。多分  #
  • 10:58  帰宅しました





    ぬるぽ  #

  • 11:00  今日は朝から銀行行く用事があって、開店待ちのついでにゲーセン(あくまでもメインはゲーセン・・・あれ?)行って遊んできた。  #
  • 11:02  今日はレコード埋めを中心にやってきた。10件のレコードが埋まったらしい。新曲の練習は今週末にやれるといいなぁ #DIVAAC  #
  • 11:03  . @honmifu_P @Tak_or_Maria @midopuru @rokkotsu @Hashikarun_ ただいまです♪  #
  • 11:05  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 11:22  シューティングスター10取れたけどシューティングスター5はとれてないんだよなぁ・・・wikiにも条件はまだ書いてないし・・・難易度が関係してるらしいんだけど #DIVAAC  #
  • 11:26  @nasuryo 明日ゲーセン行ったときに試してみます。  #
  • 11:47  @shiontales うぽつー  #
  • 11:48  @YuhkiP うぽつですー  #
  • 11:48  この週末と来週のお盆休みで一気に進めたいなぁ  #
  • 11:50  そういえば完走モードの存在を忘れていたなぁ。 #DIVAAC  #
  • 11:51  あとは地元のゲーセンではアケミクの録画サービスやってる店がないんだよなぁ。  #
  • 12:04  @natuhuyu 昨日から配信始まってますよー  #
  • 12:05  早く洗濯おわらないかなぁ  #
  • 12:07  @vocamas 確かにハム蔵は役が美味しすぎるよなぁ。  #
  • 12:25  だって私たちみんな RT @Shio_P: 新参なんて関係ない! RT @maninnmako: 新参真士多すぎないか?  #
  • 12:27  初音ミク】ぐーぐー【オリジナル】 (0:27) #nicovideo #sm15135164 http://t.co/aO6epqG なんかクセになりそうw  #
  • 12:34  @NobNOVA @vocamas @RatedRP_QOA それだw #浪速さんのえっち  #
  • 12:37  @eroluck ガタッ  #
  • 12:41  @eroluck ょぅι゛ょじゃなくてマジものの妖女かw  #
  • 12:42  @eroluck ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 12:54  そろそろ寝るかな。夕方ぐらいには仕事があるので起きますが  #
  • 12:55  @sky_nico おお、合格おめでとー!  #
  • 16:35  むくり。3時間ぐらい寝たのかな  #
  • 16:52  . @skiryuu @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 17:12  【マイリスト】【 初音ミク】BRIGHT RAiN -Another mix.-【3DPV】 http://nico.ms/sm15212185 #sm15212185  #
  • 18:28  そろそろ仕事行く準備をするのでこの辺で離脱です。  #
  • 03:24  『2011年08月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/218694939.html  #
  • 04:15  仕事終了。今日はハルカニ生二日目!  #
  • 04:28  お○んぽスタイルかわいいなぁ。  #
  • 04:30  アケミクwikiの用語集にお○んぽスタッフがあってクソワロタ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101