2011-08-06 のつぶやき回数61 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:59  きたくしました。  #
  • 05:59  今日は地元でお祭りがあるけど、花火大会はハルカニと重なるから見れないなぁ  #
  • 06:02  . @MasterBallP @nobushi27 @TanakaYukiho81 @Xeno_Haruka_P ただいまです。  #
  • 06:10  飯も食ったし、人が来る前にアケミク練習に行きたいなぁ  #
  • 06:59  「ありふれたマーカーを 紅く色付ける様な したたかな曲でした さよなら」ってwww  #
  • 06:59  シャワー浴びたらだいぶすっきりした。  #
  • 07:00  @nobushi27 わかるわかるw  #
  • 07:00  Project DIVA Arcade】サイハテ(EXTREME) (2:54) #nicovideo #sm15208374 http://t.co/KpZAvhr  #
  • 08:58  眠い  #
  • 08:58  あふぅ  #
  • 09:18  あと一回やって帰るかな。やはり眠くてボロボロだ  #
  • 10:33  帰宅しました  #
  • 10:33  体操着の春香が「おきてくださーい、おきてくれないといたずらしちゃいますよ?」と、布団をはいでgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 春香さんに(性的な)いたずらされてるなう  #
  • 10:40  . @Xeno_Haruka_P @honmifu_P @skiryuu ただいまです  #
  • 10:41  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 11:07  今日は初めての恋が終わる時とハジメテノオトのEXやってみたけど、完走はしたけど、達成率が足りずにクリアはならず。でも何回か練習すればクリアはできそうな感じはしたかな。  #
  • 11:14  夜はハルカニ生もあるから、一旦寝るか。高崎まつり行けないのがざんねんだけど  #
  • 11:17  連打練習に、消失HARDやってたんだけど、やはり左手が安定しない・・・SAFEが出まくる・・・・右手でやれば問題はないんだけど、最初の○連打から△連打に移るところだけはどうしても左使わないとダメだしね。 #DIVAAC  #
  • 11:18  星屑EXの間奏の連打部分は問題ないのに、どうして消失が打てないのやら・・・・連打速度は同じはずなんだけどねぇ  #
  • 13:15  起きたけど、まだ眠い  #
  • 13:16  @wabisukeP おはようございます  #
  • 13:45  @SOUma_yaGan 確かに・・・体がいうことを聞かないw  #
  • 19:35  @Yamasirop765 俺じゃなくて春香さんにいたずらされてるんだから、止めようがないよ?  #
  • 19:36  睡眠から復帰して飯も食ってハルカニ準備おk  #
  • 19:53  SEGAのDT開発スタッフェ・・・w  #
  • 19:55  HaRuKarnival'11 直前放送 #harukani http://t.co/yyoLKkU  #
  • 20:04  ニコ生視聴中 : HaRuKarnival'11 直前放送 #harukani http://t.co/yyoLKkU  #
  • 20:08  @sakikake マミカニとりつなつ!ですねー  #
  • 20:12  裸イトェ・・・・  #
  • 20:18  ニコ生、スカイプIRCTwitter。全部やるのはさすがに無理  #
  • 20:18  春香さんの水着prpr http://nico.ms/lv59186561#18:53 #harukani  #
  • 20:41  @shohira841 たしかに重くなる  #
  • 20:46  @syo_amabane 確かに。前の方が使いやすかったんだけど  #
  • 21:04  【マイリスト】『HaRuKarnival'11』オープニング http://nico.ms/sm15161105 #sm15161105  #
  • 21:21  Ustreamの「HaRuKarnival'11 第2回公演ミラー」にチェックイン! http://ustre.am/lK7z  #
  • 21:24  重いのでTween落とします。しばらくはついっぷるメインで  #
  • 21:54  【マイリスト】【MMDFes2011】ハッピーシンセサイザ増量版【HaRuKarnival'11】 http://nico.ms/sm15217596 #sm15217596  #
  • 22:30  広告ネタを入れるタイミングが難しい件について http://nico.ms/lv58672528#1:30:19 #harukani  #
  • 22:37  肝心なところで動画が来ないorz http://nico.ms/lv58672528#1:37:04 #harukani  #
  • 22:48  @YuhkiP @negi15 重いのはしょうがないのかな。時間が時間だけに  #
  • 23:15  今北といって1万ポイント入れる内科部長さんこわいですWWWW http://nico.ms/lv58672528#2:15:21 #harukani  #
  • 00:00  ニコ生視聴中 : HaRuKarnival'11 2日目後夜祭 #harukani http://t.co/31mI56b  #
  • 00:12  きなっ干し http://nico.ms/lv59186901#12:30 #harukani  #
  • 00:15  ニコ生視聴中 : HaRuKarnival'11 2日目後夜祭 #harukani http://t.co/31mI56b 何気に出演中だったりします・・・w酒のみながらなので、途中でテンション変になるかもですがw  #
  • 00:41  お酒弱いのお酒飲んで、よっぱらいちゅうですwwww  #
  • 01:03  ワルプルギスの夜http://nico.ms/lv59186901#1:03:50 #harukani  #
  • 01:15  ついったーおちた?  #
  • 01:16  なぜかTL取得できない  #
  • 01:16  この流れなら言える。春香さんprprもみもみがばぁ  #
  • 01:43  @aeroace @skiryuu |彡サッ  #
  • 02:12  ペロリスト多すぎだろjk http://nico.ms/lv59186901#2:12:03 #harukani  #
  • 02:57  ふとしたきっかけで運営として関われてよかった。機会を作ってくれたいおりん」に感謝です。 http://nico.ms/lv59186901#2:57:17 #harukani  #
  • 03:07  ルカニ二日目お疲れさまでしたー  #
  • 03:20  @jabara_p お疲れさまでしたー  #
  • 03:24  @shohira841 おやすみですー  #
  • 03:31  @nelnia わざわざ3939にするために空のファイル入れていたというのもなんともw  #
  • 03:52  @skiryuu おやすみですー  #
  • 04:21  『2011年08月06日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/218846214.html  #
  • 04:24  さて、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 04:24  やはりスカイプで色々と話すのは楽しいわね  #
  • 04:48  @goth_you_P @Yamasirop765 おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101