2011-08-04 のつぶやき回数68 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:04  ニコレポ見てたら、ノベマスコミュ荒らされてる?無関係の動画がコミュ動画に追加されてるぽいんだけど  #
  • 05:08  @AkymMP ノ  #
  • 05:10  さすがに一ヶ月ぐらいやると夜勤体制は慣れてくるけど、それでも体が大変なことに変わりはないわね  #
  • 05:13  @gura8koro_ おはようございます  #
  • 05:16  @AkymMP 大百科記事まであったのかw  #
  • 05:18  @gura8koro_ 自分も今から楽しみです。  #
  • 05:19  24時間やってるゲーセンがあるのはありがたいわね。ホームでもあるんだけど、自宅から遠いのがネック  #
  • 05:20  自宅の近くにもゲーセンはあるけど、アケミクが置いていないのが・・・  #
  • 05:21  この時間帯だとTLの進行が遅いから比較的追いやすくていいね  #
  • 05:24  @gura8koro_ 自分は仕事終わったあとなのですが、寝ないでそのまま朝からいくつもりです。出勤は夜の8時だから、どうにかはなりそうですがw  #
  • 05:29  @gura8koro_ あらら・・・・。(確かに今度ご一緒してみたいところですねー  #
  • 05:36  【かたくりこP】アニマス混ぜるしかなかった2【ちんこうP】 (5:54) #nicovideo #sm15204076 http://t.co/U0paCUt 先にやられたorz  #
  • 05:42  あー!今日はアニマス放送があるんだった!リアルタイムで見れないのがぐぎぎ・・・せっかくの水着回、温泉回なのにぃぃぃぃぃぃぃorz  #
  • 05:42  @otonashi_kotori 小鳥さんありがとー。ちゅっちゅ  #
  • 06:02  水着絡みの称号もあるのか・・・ #DIVAAC  #
  • 06:23  では、お出かけしてきます。たぶん10時前には戻るかな  #
  • 06:26  そういえば、PSNのお詫び特典で勇なまor2を購入したんだけど、まだやってなかったなぁ  #
  • 06:52  ゲーセン着いたけど、すでに二人待ちだなぁ  #
  • 06:53  最初はハジメテノオトかなぁ多分  #
  • 06:55  はるぺろ  #
  • 06:57  いきなりEXできるほど上手くないから、最初はHARDからかなぁ #DIVAAC  #
  • 06:59  @misosirutuki まさか英Pから空リプ来るとは思わなかったw  #
  • 07:04  そういえば、アケミク半月ぶりだなぁ  #
  • 07:28  最初は初恋とmagnetからやってみた。一曲目でマーチに昇格。そういえば前回もそうだったな #DIVAAC  #
  • 07:29  後ろからサイハテEXみたけど、やばそうだなぁ #DIVAAC  #
  • 07:33  次はハジメテノオトとVOiCEかなぁ  #
  • 07:42  @Y__AP 私のところで三人待ちですねー  #
  • 07:46  @balkaroll61 縦連ばかりぽい?閉店してたから最後まではみてない。  #
  • 07:50  @balkaroll61 称号までは見てなかったw  #
  • 07:57  ハジオトHARDは初見パフェいけそうだったのに #DIVAAC  #
  • 08:10  サイハテHARDやってみたけど、HARDで回転押しや交互押しが出て来るとはw #DIVAAC  #
  • 08:13  混んできたから後1クレやったら帰るかな  #
  • 08:15  初恋は最初と最後でSAFE量産しちゃうなぁ。下手すりゃSADも  #
  • 08:16  あとmagnetは苦手  #
  • 08:21  全押しまで縦・・・だ・・・と? #DIVAAC  #
  • 09:40  帰宅しました。  #
  • 09:42  どちらにしても今月もあまりアケミクできそうにないかなぁ・・・動画制作もとりかかってるし。曲的な意味で8月中にあげたいというのもあるし・・・・その前にできるかわからないけどね。今の自分にw  #
  • 09:45  . @KonpeitoP @Xeno_Haruka_P ただいまです♪  #
  • 10:11  ニコ生視聴中 : 【初音ミク】-Project DIVA- Arcade 8月追加予定楽曲 合同リスニング #co156346 http://t.co/AOUAYq9 タイムシフト見てる。  #
  • 10:12  VOiCEのPVは2ndのPV見た後に初めて見たんだけど、かなり切なかったよなぁ  #
  • 10:14  @KonpeitoP かなり増えたよねー。デコ称号かなり多めな気がする。今回は  #
  • 10:17  @KonpeitoP 確かにwww  #
  • 10:19  あ、曲系称号はパフェでなくてもG5回でもokなのか。だったらなんとかなるか。飴のち以外はw  #
  • 10:24  ここのところリク生やれてないからなぁ。今週末あたりやりたいなぁ  #
  • 10:29  明日ゲーセン行けたら、新曲HARDのグレトラまで終わらせて、EXやってみたいところ。 #DIVAAC  #
  • 10:41  Ustreamの「Broadcast by DJ.MATCH - ゲームセンターLIVE配信 FPSなど」にチェックイン! http://ustre.am/iZdv  #
  • 10:43  寝ないといけないのに・・・・  #
  • 10:48  @marukyu_72 確かにやりにくかった・・・・  #
  • 10:50  @marukyu_72 まさかHARDで回転や交互押すハメになるとは思わなかった・・・・  #
  • 10:54  そういえば今回の新曲HARDは初見でG取れなかったのはmagnetだけだったなぁ  #
  • 10:55  あ、強制新型Twitter移行きちゃった  #
  • 10:56  @shilieru みたい・・・でも何故かページが表示されないw  #
  • 10:59  @marukyu_72 確かにwwwでもそこ以外はそれほど難しくなかったかなという印象。それよりもmagnetのほうが・・・クリアは出来たけどぎりぎりだったしね  #
  • 11:01  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 11:05  UST配信見てるけど、やっぱりサイハテEXの縦押しかなりひどいなぁ。全押し混じってるとかどんだけだよw  #
  • 11:08  Chromeから火狐に戻そうかなぁ。どうもFlash絡みの不具合が多すぎる  #
  • 11:29  初音ミク】ぐーぐー【オリジナル】 (0:27) #nicovideo #sm15135164 http://t.co/aO6epqG  #
  • 11:32  そろそろ寝ないとやばいなぁ。というわけで、おやすみですー。あまり練れそうにないけどなw  #
  • 11:34  . @Deneb_TK @skiryuu おやすみですー  #
  • 18:18  むくり。G4Uの新情報でたの?  #
  • 18:18  @otonashi_kotori おはようございます。  #
  • 18:19  @satsutomo なるる。ありがとー  #
  • 18:26  @nobushi27 ぐはっ(鼻血  #
  • 18:36  では、そろそろ仕事行く準備をするのでこのへんで離脱です  #
  • 03:10  『2011年08月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/218386569.html  #
  • 04:50  きたくしたのよ  #
  • 04:59  @goth_you_P ただいまです  #
  • 05:00  @chihaya_botbot 千早で・・・・がばっ!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101