2011-08-03 のつぶやき回数82 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:39  帰宅したのよ。  #
  • 05:40  今日は久々に雨降ってないし、もう少ししたら散歩行くかな  #
  • 05:41  【無題のドキュメント】15歳位の男の子が女子中学生に「僕が守ってあげるから」と声をかける事案が発生 http://t.co/OHpyTGJ つっこみどころしかない  #
  • 05:42  もしかしてTwitter具合悪い?  #
  • 05:43  UserStreamが止まってるんだけど  #
  • 05:44  . @psy55jp @nobushi27 ただいまです。  #
  • 05:44  この流れなら言える。春香さんprpr  #
  • 05:47  @nobushi27 春香さんちゅっちゅ  #
  • 05:47  @metamonP 2424  #
  • 06:07  今日は春香さん記念日。  #
  • 06:07  【マイリスト】アイドルマスター2 春香 「愛 LIKE 83」 http://nico.ms/sm15197513 #sm15197513  #
  • 06:08  さて、散歩行ってくるか  #
  • 06:15  スエットの雪歩が「と、唐突ですが添い寝ってどう思います…? あ、いえ、その、忘れてくださーい! おやすみなさい!」 と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/OgFBkGo #imasneoki 雪歩と一緒に寝てくる!  #
  • 06:17  ひっそりと春香がポールダンス (1:38) #nicovideo #sm15198499 http://t.co/t5RAJkK これまたエロいなぁ  #
  • 07:07  @Futami_Mami0522 おはちゅっちゅ  #
  • 07:10  散歩から帰宅  #
  • 07:13  やっとChromeアニマス一話みれた  #
  • 07:16  @_nagareboshi おはようございます  #
  • 07:17  アニマス一話みて真が男と思った奴はマジで校舎裏な  #
  • 07:17  @rusianp おはようございます  #
  • 07:20  レコードが追加だと!? #divaac  #
  • 07:22  やりにいくとしたら、明日だよなぁ。  #
  • 07:31  レコードはVP稼ぎに使えるけど、条件がまだ判明してないからなぁ。やりやすいものだといいんだけど #DIVAAC  #
  • 07:44  @skiryuu ギャー  #
  • 07:46  【重要なお知らせ】8/3(水)13時~14時 新ついっぷるのドメイン変更メンテナンス ついっぷる開発ブログ/ウェブリブログ http://t.co/BkRWdCV  #
  • 07:49  @skiryuu |彡サッ  #
  • 07:51  @U_liner 裸エプロンの春香さんはわたさんw  #
  • 08:25  セカチャクで流れる動画の基準がよくわからんというのが正直なところ  #
  • 08:33  きゅうに眠くなってきた。洗濯終わったら寝るか  #
  • 08:34  @r_mizki キーワードに「春香」や「はるか」等が含まれていると反応するみたいだけど・・・  #
  • 08:42  【新ジャンル】ダブルラリアット 回ってみたでござる【回ってみた】 (3:43) #nicovideo #sm6745264 http://t.co/PkySIsZ 押すなよお前絶対に押すなよ。警告したからなw  #
  • 08:42  ニコのトップページにあってから思わず見てしまったが、やはり見逃してる動画ってかなりあるのねw  #
  • 08:47  はるぺろ  #
  • 09:03  @r_mizki 恐らくフォローしている人のツイートを記録していて、その中からランダムで選んでる仕組みだと思うんだけど・・・  #
  • 09:13  2chみてるとパフェトラ絡みのレコードがあるのかな?やるとすれば一番安定してるえんじぇぅHDがベストかなぁ #DIVAAC  #
  • 09:18  では、そろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 14:46  むくり  #
  • 14:47  やはり疲れてるのかもしれんなぁ  #
  • 14:49  . @skiryuu @Xeno_Haruka_P おはようございます♪  #
  • 14:52  2chの音ゲ板落ちた?DIVAレコードの条件見たかったんだけど  #
  • 14:52  したらばに避難所できてるか  #
  • 14:55  落ちたぽいか  #
  • 14:55  @nobushi27 | 冫、)ジー  #
  • 14:56  @nobushi27 ですなぁ  #
  • 14:56  pjd技術部:第二回「カメラブラー」 - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/kLOEQLJ #pjd_sega  #
  • 15:15  山城PがBOTにしか見えない件について  #
  • 15:20  デスブログがまたなにかやらかしたの?  #
  • 15:25  パフェトラはやったことないからなぁ。この機会にやるのも手だろうけど。やるとすればやはり安定してるえんじぇぅということになりそうだけど #DIVAAC  #
  • 15:31  はるぱいは至高♪ RT @Xeno_Haruka_P: 揉みやすそう RT @r_mizki: そうね。ちょうどいいし、いい形だよね〜RT @scrap_P: @ha_ru_ka 春香さんの胸のサイズはちょうどいい最高のサイズだよ!自信もっていい!  #
  • 15:32  「劇Pの嫁見たよ」「19歳の天然ちゃんだっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長170cmくらいで胸はDカップ以上とある」「なかなかいいスペックだな」 http://t.co/5OuZeag  #
  • 15:35  あなたの義妹の真美が「うあうあ~!? ね、寝坊しちゃったよ~! 急がないと先生に怒られちゃうよー!!」と、枕元でgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 真美が義妹だと!?  #
  • 15:44  アイドルマスター2 天海春香 Do-Dai バストアピール (2:15) #nicovideo #sm15200721 http://t.co/qZoH7H9 GJだけど、春nは許さんw  #
  • 15:46  よくみたらねこみみ付きか。おppに気を取られてきがつかなかったw  #
  • 15:47  @nobushi27 ですよねー。自分も何か上げようとおもったんだけど、気力が沸かないorz  #
  • 15:54  仕 組 み が よ く わ か ら な い も の http://t.co/85nkyj1  #
  • 15:58  アイドルマスター ハルカアンビエント (2:04) #nicovideo #sm6630518 http://t.co/cf4PN9m 久々に見てる  #
  • 16:03  女の字を使ってgaku0101を表わすと『女房』 http://t.co/rrdyel8 春香さんを女房にしろということですね。わかります  #
  • 16:04  @Yamasirop765 σ(のヮの)  #
  • 16:06  あぢぃ  #
  • 16:07  春香ファンの性地タグつけようとしたらすでについていた件について  #
  • 16:08  @ha_ru_ka まちがってはいないw  #
  • 16:08  @nobushi27 野武士さんじゃなかったのかw  #
  • 16:10  @nobushi27 なるる  #
  • 16:13  アケミクでSS取れる機能とか追加されないかなぁ。撮影したSSをどこに保存するのかという問題があるけど・・・ #DIVAAC  #
  • 17:21  急募:動画作る気力。  #
  • 17:22  エンジンかかるまで時間がかかるのが俺の最大のネックなんだよなぁ・・・・・orz  #
  • 17:23  @otonashi_kotori 小鳥さんありがとー。がばっ  #
  • 17:24  小鳥さんの太ももスリスリしたい  #
  • 17:25  @Xeno_Haruka_P ガタッ  #
  • 17:26  昔のハンドルネームか・・・昔からメインはこのハンドルネーム(gaku)を使い続けてるからなぁ。  #
  • 17:26  飯くって、シャワー浴びないとだなぁ  #
  • 17:27  @sky_nico おれはケツドラムの音が・・・・・マジ訴訟w  #
  • 17:28  @sky_nico ですよねー。ふらいんm@sterっという派生動画もできちゃったもんなぁ  #
  • 17:50  @skiryuu ギャー  #
  • 17:50  @Xeno_Haruka_P ちかたないね  #
  • 17:50  @sky_nico それだけネタに飛びつくPが多いということで、仕方ない現象だと思うよw  #
  • 18:06  明日はいよいよアケミクの新曲配信か・・・・明日は朝イチで7時凸やってくるか。夜勤体制だからこそできる技だw #DIVAAC  #
  • 18:35  では、そろそろ仕事行く準備をするので、このへんで離脱です。  #
  • 03:02  『2011年08月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/218217157.html  #
  • 04:56  帰宅しました。おはようございます  #
  • 04:57  今日は朝イチでゲーセン凸するから、寝られないなぁ。仕事もあるからそんなに居られるわけでもないけど  #
  • 04:57  @otonashi_kotori おはようございます  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101