2011-08-02 のつぶやき回数77 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:49  おはようございます  #
  • 08:55  . @leibniz_hibiki @nobushi27 @Yamasirop765 @skiryuu @__ouji__ おはようございます  #
  • 09:05  @SOUma_yaGan おはようございます  #
  • 09:40  下着姿の伊織が「うう…、私が寝坊するなんて! なにぼやぼやしてるの!? 早く起きなさーい!!」と、枕元でgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki  #
  • 09:41  @shohira841 いいね!  #
  • 09:41  @Yamasirop765  #
  • 09:49  急募:山城Pを○●する方法  #
  • 10:32  言いたいことも言ったらつぶされるようなこんな世の中じゃねぇw言いたいことも言えやしないw  #
  • 10:32  |彡サッ  #
  • 11:43  @shirogane_noise ちーちゃんprprしてる貴方が言うセリフですか?w  #
  • 11:43  はるかー RT @NobNOVA: やよいー RT @shirogane_noise: ちはやー  #
  • 11:45  山城P出番ですよw RT @shirogane_noise: 間違えて春香さんがばぁするとこだったwwいけないけないあのお方に捕捉されちゃうww  #
  • 11:46  春香さんのパンツmogmog  #
  • 11:51  実は、高校生ニコマスPって結構多いのかな?  #
  • 11:52  若いって羨ましいなぁと思うおっさんな私です・・・・w  #
  • 11:53  まあ、元々ニコマス界自体オッサン多めだけど、若い人もかなり多いなぁと思うのが私の印象かな  #
  • 11:55  @shiontales 紫苑Pも私から見たら十分若いんだけどねw  #
  • 11:55  つブロック RT @shirogane_noise: なんていうか春香さん関連で山城さんに見つからないと思うほうがおかしいよねw  #
  • 11:56  @shirogane_noise 山城Pの捕捉能力は異常だからねーw  #
  • 11:56  @SINEIP おはようございます  #
  • 11:58  ですなw RT @shirogane_noise: @Yamasirop765 @gaku0101 嫌ですよw春香クラスタと山城さんの掛け合いが楽しくてフォローかけてるのにww  #
  • 11:59  今日の仕事体調整えることができるか心配だなぁ・・・出勤までまだ時間あるけど。  #
  • 12:03  春香ちゅっちゅ RT @Xeno_Haruka_P: 春香がばぁっ RT @otokithiP: 春香だばぁ  #
  • 12:03  ひるはるかさん  #
  • 12:16  戦闘機の着艦シーンって見てると怖いよなぁ・・・相当なGもかかってそうだし  #
  • 12:24  gaku0101が生きる理由は「まだエロ動画を見たりないから」です。 http://t.co/ZVfNzOi まちがってはいないw  #
  • 12:26  変態で何が悪いwww RT @shirogane_noise: 劇Pの変態っぷりェ・・・  #
  • 12:27  @Yamasirop765 春香さんにちゅっちゅし足りないもんw  #
  • 12:29  @shiontales 三十代の俺に全力で誤れwwww  #
  • 12:29  @MAKODANNA こっちみんな  #
  • 12:30  @shirogane_noise じゃ、ちーちゃんはもらってきますね。ちーちゃんちゅっちゅ  #
  • 12:31  劇Pにおすすめのゲームは『テイルズ オブ ディスティニー』です。ムラムラしちゃいましょう。 http://t.co/g0MVNdL 興味はあるんだけど、手出したこと無いからなぁ。この機会にやるのも手かw  #
  • 12:31  @KonpeitoP おはようございます  #
  • 12:52  まこぺろ  #
  • 12:53  @kosaro1030 おかえりー  #
  • 12:57  . @kosaro1030 @saitamaosaka @Maco_tan |彡サッ  #
  • 13:17  BOTづくりは以前つくろうとして断念したからなぁ  #
  • 13:53  日本でも続いて欲しいけどなぁ・・・まず無理だろうけど RT @vocamas: 台湾で韓流規制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! http://t.co/0YKtoT1 凄いな~羨ましいなぁ~  #
  • 13:54  アイマスのメンバーはほぼ全員覚えてるけど、AKBのは覚え切れないというかハナから覚える気がないw  #
  • 13:55  雨さえ降ってなかったら午前中ゲーセン行きたかったんだけど・・・・ちかたないね  #
  • 13:56  またやっちゃいました。てへっ #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる  #
  • 14:05  ローソンのアイマスキャンペーンの後半の対象商品もっと辛いなぁ。十六茶ぐらいしか飲みたいものがない  #
  • 14:06  サッカー元日本代表・松田選手、練習中に倒れ心肺停止 http://t.co/fohjPg2  #
  • 14:07  明日ハルカニ一日目のタイムシフト見るか。今日見ちゃったら夕飯の準備が忙しくなるし  #
  • 14:12  ここ10日間ぐらいアケミクやりに行けてないから、禁断症状が出てきたwww。行けそうなときに限って天候が悪いから仕方ないとはいえw  #
  • 14:14  @leibniz_hibiki いいなぁ・・・。ちょっと遠出しないといけないから、なかなか行きづらいのがネックだからなぁ。 #DIVAAC  #
  • 14:15  @AkymMP だよなぁ・・・  #
  • 14:20  LMGときゅんパイアのM@ster Version聞いてみたいなぁと思ってたりして  #
  • 14:24  新曲追加の4日は雨が降ろうが槍が降ろうが朝からやりに行きたい所だなぁ。 #DIVAAC  #
  • 14:25  たぶん最初にmagnetからやることになりそうだけど。あ、ルカの華まだ買ってなかったなぁ。VP100だから今の内に購入しておくか #DIVAAC  #
  • 14:26  そろそろ夕飯の買い物行ってきます。  #
  • 14:26  近くなのですぐに戻るとは思いますがw  #
  • 14:27  ミクさんマジで雨女だから、4日ほんとに雨降りそうな予感がしないわけでも #DIVAAC  #
  • 14:47  アイドルマスター】手描きでアイマスアニメ【2/3】 (5:44) #nicovideo #sm15187655 http://t.co/gLSA5CP サムネでかたくりこP特定余裕でしたwwww  #
  • 14:55  あ、りつなつ!イベント全然把握してなかった・・・・イベント多すぎて追い切れないのも大きいけど  #
  • 14:59  @shiontales 出してみたいけどねぇ。ハルカニ向け予定の新作作成中だから、出来るかどうか・・・  #
  • 15:01  レギュレーションは比較的緩いのね。 http://nico.ms/co1236805  #
  • 15:14  @scottieP_benann うぽつ  #
  • 15:24  アイドルマスター 兄に内緒でアニマスに親戚一同でアテレコしてみた (17:24) #nicovideo #sm4151022 http://t.co/EDX8efv かたくりこPの手描き見てたら久々にみたくなった  #
  • 15:51  TLで生茶スパークリングが話題に出てたので買ってみた  #
  • 15:52  生茶スパークリング買ってみた http://movapic.com/pic/201108021552074e379e9713ff4  #
  • 15:53  @doguuP うん、やめたほうが良かったw  #
  • 15:53  味は・・・・飲めないことはないけど微妙。某あずきよりはずっとマシかな  #
  • 15:56  SPのDLCであったユカタメイド可愛いよなぁ・・・  #
  • 15:58  眠り姫だったからダンスがかっこよすぎてクソワロタwwww (4:06) #nicovideo #sm15191833 http://t.co/dctu7LV  #
  • 16:21  名前変えて広告入れたら、ニコレポには反映されないのか・・・良かったw  #
  • 17:31  「韓国料理は多様だが中華料理はワンパターン」 韓流ドラマが中国を侮辱して中国人が激怒:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/oRkmf4P あ~あ。やっちゃったよw  #
  • 18:08  体調にもよるので作れるかわからないけど、8月3日の春香記念日に動画上げる予定です・・・「作者は病気」とかそんなタグが付きそうな動画だけど(と自分で囲っておくw)  #
  • 18:09  とりあえず仕事前に素材保存しておかないと  #
  • 18:23  では、そろそろ仕事行く準備をするので、この辺でTL離脱です。  #
  • 18:25  出るのは一時間後ぐらいだけどw  #
  • 18:36  わかむらPの新作だ・・・と  #
  • 18:37  マイリス突っ込んだから、仕事から帰ったらみよう  #
  • 22:45  積乱雲グラフィティのShortVerがDIVA公式サイトで聞けるのか・・・  #
  • 04:20  仕事終了・・・ぐったり  #
  • 04:21  スコッティPいじられまくってるみたいだなぁ  #
  • 04:24  @ray_tha おつありなのよ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101