2011-07-27 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:18  一応タイムラインは全部埋まったけど、演奏前の部分はカットするかもしれないなぁ。  #
  • 05:20  後は、本番までにどれだけ加工できるかだ  #
  • 05:21  (でも正直繋がっただけというきがしないわけでもないorzorzorz)  #
  • 05:25  コレでなんとか完成の見込みは立った・・・・・(完成度はともかくとして)  #
  • 05:27  仮組みレンダリングして、つんでれんこでmp4にしてみるか(某所提出用)  #
  • 05:30  で、つんでれんこどこに置いたか忘れそうになるw  #
  • 05:34  そういえば、エンコ時にはつんでれんこばかり使ってて、VSのは使ったことないなぁ。(設定がよくわからないというのもあるけど)  #
  • 05:36  @nobushi27 なるる。なんだかんだでエンコ時のことをあまり考えなくても勝手にやってくれるから、こっちとしても楽だったりw  #
  • 05:39  @MasterBallP 自分の場合はデスクトップごちゃごちゃにしたくなくて、別のフォルダに登録してるものだから、こんな感じにw  #
  • 05:42  640×360で投稿するつもりだったんだけど、上下に枠入れて640×480で投稿するのも手かなとも考えてる・・・・生放送プレーヤーが16対9に対応してないしね  #
  • 05:43  @MasterBallP どうもデスクトップが乱雑になってるのがあまり好きじゃ無くてw  #
  • 05:46  @MasterBallP 自分が8個ですね。動画作業用フォルダやTween、LimeChat等です。  #
  • 05:48  @MasterBallP メニューから立ち上げる癖が付いちゃってますしw  #
  • 06:00  全然組めなくて一次はどうなることかと思ったけど・・・(かなり妥協した部分はあるけど)コレでなんとかハルカニ本番までには動画投稿できる見込みは立った  #
  • 06:39  コミュ限で仮組み上げてみたけど、本動画投稿したらたぶん削除しますw  #
  • 06:39  というわけで、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 06:41  私の自コミュはこちらです→http://nico.ms/co410592  #
  • 06:41  では、パタリ  #
  • 07:42  あかん、眠れん  #
  • 08:33  (春香さんと)言えないようなことがしたいの あんなコトとか やだ・・・どんなコト?  #
  • 08:40  気がついたらプレミアム垢が複数ある #ニコマスpあるある  #
  • 08:40  @AkymMP だねw  #
  • 08:42  それなんて俺orz RT @__ouji__: 大量買いした後レシートを貰い忘れる #ニコマスPあるある  #
  • 08:44  ルカの新水着に下乳がある・・・だと!PSP版のちがいはそこか!!でもVP使い果たしたから当分購入できんorz #DIVAAC  #
  • 08:49  . @chihaya_botbot @eririn_bot @nobushi27 @253_bot @psy55jp @Xeno_Haruka_P おやすみですー。ようやく眠くなってきたw  #
  • 12:23  むくり  #
  • 12:24  疲れがどっときてる。昨日いっきにやりすぎたかw  #
  • 12:26  ありすぎてこまる RT @vocamas: 動画が読み込めない#ニコ生あるある  #
  • 12:30  . @shirogane_noise @naja_f @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 12:31  @Yamasirop765 オトコってバカばっかね変なこと今考えたでしょ(以下略  #
  • 12:31  @teinenp_lowspec 2424  #
  • 12:39  @otonashi_kotori ぎゅっ  #
  • 12:41  (ハルカニ一日目は見れないことはほぼ確定ぽいなぁ・・・反応リアルタイムで見たかったんだけどorz)  #
  • 12:45  劇Pの新しいP名は『ナノキャットヒップキーボードクラッシャーP』です。 http://t.co/mSQlv9a #tomcuptter キーボードクラッシャーのMADでも作れとwwww?  #
  • 12:49  中国が作った劇Pの偽物は 【名前:真劇P】 【身長/体重:172cm/43kg】 【本物との1番の違い:さわやか】 http://t.co/MZxios7 #chinafaker なんか偽物のほうがかっこよくね?  #
  • 12:51  誤字を視聴者に弄られまくる #ニコマスpあるある  #
  • 13:37  (割合まじでそれ考えてた・・・休まなくても良さそうになったけど)  #
  • 14:40  では、そろそろ仕事行く準備をするのでこのへんで一旦離脱です  #
  • 20:32  頭がふらふらする・・・流石に昨日無理し過ぎたか  #
  • 20:35  ではもう少し頑張ってきます。帰ったらハルカニ動画の追い込みやらないとだ。  #
  • 00:08  ちーちゃんもみもむ  #
  • 00:11  今週はアニマス放映時間帯に自宅にいるけど、見れそうにないなぁ  #
  • 00:12  はるぱいちゅっちゅ  #
  • 00:14  . @MAKODANNA @URUZ7B3128 もみもみを誤字ったなんていえない  #
  • 00:15  @Yamasirop765 はるぱいは至高  #
  • 01:29  帰宅してめしったー  #
  • 01:35  . @__ouji__ @ray_tha @marukyu_72 ただいまです  #
  • 01:36  アケミクwikiのトップページAAがwwwwwミクが被ってるのがどう見てもパンツにしか見えんw |彡サッ  #
  • 01:38  @U_liner ただいまです  #
  • 02:08  嫌な予感しかしない・・・・ <EV技術、中国に「無制限供与」=開発は現地ブランドで―日産ゴーン社長> http://nico.ms/nw92035 #niconews  #
  • 02:40  なるほど・・・やはり文化というか習慣の違いってかなりあるのね。 <なぜ中国人は「ごめんなさい」と頭を下げないのか> http://nico.ms/nw92404 #niconews  #
  • 02:44  TL見てたら、春香さんの水着を剥ぐとかそんな話が・・・  #
  • 02:47  ルカニ動画あげおわったら、作りたい曲がまたあるんだよね・・・8月中に上げるのが目標だけど・・・曲名的な意味で  #
  • 02:47  @nobushi27 野武士さんだったのかwww  #
  • 02:47  @Yamasirop765 だから、おれじゃないってwww  #
  • 02:51  今日中に完成の見込みは建てたいけど  #
  • 03:09  『2011年07月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/217083911.html  #
  • 03:50  なんか力技ぽくてやだなぁ・・・・  #
  • 03:55  あーーー、ダンス気にし始めると全部気になってくる  #
  • 03:56  ライティングとかライティングとかライティングとかorz  #
  • 03:57  (一箇所はアピール連打でごまかそうかなぁ・・・・)  #
  • 03:59  ベースがほぼDo-Daiなところとか・・・・ただ大幅に修正してる時間がないのも事実  #
  • 04:37  なんかおもいついかもしれん  #
  • 04:42  ちょっと放送やってみるか  #
  • 04:47  【ニコ生】「春香さんのノーマルPVを見ていく放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv58102902 #co410592  #
  • 04:54  さすがにこの時間だと人来ないわねw  #
  • 04:59  LOBMの存在忘れてたかもしれんなぁ・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101