2011-07-28 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:12  ほんと今回つなぎにコレほど苦労するとは思わなかった・・・締切が無かったら持って製作期間が伸びてもおかしくない感じだしなぁ実質一週間だからなぁ・・・ティンと来て直前に曲変更したことが逆に仇になるとは思わなかっt  #
  • 05:16  俺もそろそろ寝ないとだなぁ。さすがに疲れた・・・  #
  • 05:17  ほんと自分のセンスや技術の無さが悲しくなってくるけど、やれるなりに自分でやるしかないからね・・・がんばりますよ  #
  • 05:18  (今回まだ他のPのハルカニ動画みてないのは、ほんと自信なくなりそうだからなのよ)  #
  • 05:20  シロPの生見てみたら、タグがすごいことになってるなぁw  #
  • 05:21  さて、放送終わりました。途中で寝落ちしかけてたのは秘密w  #
  • 05:23  あ、これ、まどかネタかw  #
  • 05:26  では、おやすみですー  #
  • 13:07  むくり  #
  • 13:07  体がだるい・・・・・  #
  • 13:09  あなたの妹の律子が「おはようございます、今日もがんばりましょう!」と、矢文で劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki  #
  • 13:30  . @iorichan_bot @yayobot @253_bot @Xeno_Haruka_P おはようございます♪  #
  • 13:30  シャワー浴びたらだいぶすっきりした。  #
  • 13:30  飯食って、動画少し進めておくか  #
  • 20:21  今日はぴよファーなしか・・・  #
  • 20:30  疲れがなかなか取れない・・・今日帰ったらハルカニ動画仕上げないと・・・最悪でも土曜日の朝には・・・  #
  • 20:34  みんなの反応が楽しみな半面、不安もある  #
  • 20:35  俺、ハルカニ動画上げたら、春香さんにプロポーズするんだ・・・  #
  • 20:37  では、仕事に戻ります  #
  • 01:24  帰宅。アニマス間に合った  #
  • 01:27  着ぐるみとは  #
  • 01:32  MEGARE  #
  • 01:38  さすがはるるんあざとい  #
  • 01:55  次回温泉回だと!?  #
  • 01:55  . @__ouji__ @saitamaosaka @skiryuu @aeroace @naja_f ただいまです  #
  • 01:55  アニマス見終わったし、作業始めないと  #
  • 01:57  アニマスついつい見てしまった・・・・  #
  • 01:57  はるるんあざといよはるるん  #
  • 01:58  @AK_47_love  #
  • 01:59  この流れなら言える。春香のお尻なでなで  #
  • 02:02  やばい、Twitter見てたら作業進まん・・・・というわけで離脱・・・・できるんだろうかw  #
  • 02:02  . @skiryuu @Yamasirop765 @ticeco @pon_uda 2424  #
  • 02:57  『2011年07月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/217239327.html  #
  • 03:29  あとは字幕を処理して、ロゴ等を入れるだけだ・・・・正直繋ぎやらまだまだ気になるけど、正直時間がない・・・orz  #
  • 04:26  字幕消し終わった。Aviutl拡張機能に助けられた。後はロゴと・・・枠どうしようかなぁ  #
  • 04:27  伊良部が死亡って・・・なにがあったん?  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101