2011-07-26 のつぶやき回数52 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:49  むくり  #
  • 12:01  . @saharaP @yayobot @nobushi27 @skiryuu @Xeno_Haruka_P おはようございます♪  #
  • 12:04  @MAKODANNA おはようござまいす  #
  • 12:09  全然進まない・・・・・マジでボスケテ  #
  • 12:12  水着購入したらあっという間にVPなくなっちゃったのぜwwwww #DIVAAC  #
  • 12:19  @marukyu_72 水着のためにVP貯めてきたようなものだからいいんだけどね。(でもどちらにしてもハルカニ動画上げた後でないとやりに行けないけどw)  #
  • 12:21  VPが2700あったので、ミクとハクの水着買って、あとはおさんぽスタイルとサイハテミクを購入。どちらにしても週末までやりに行けないのが最大のネックなのですががが #DIVAAC  #
  • 12:27  @marukyu_72 VP貯めるのもなかなか大変ですものね・・・・フェスタまた来ないかなぁ。ミク誕生祭で来そうな気もするけど、それだと8月下旬まで待たないと何だよね  #
  • 12:38  アケミクwikiのトップページAAが超兄貴になってるwwww  #
  • 12:44  はるぱいprpr  #
  • 12:44  はるぱいもみもみ  #
  • 12:44  はるぱいちゅっちゅ  #
  • 12:44  (あまりにも作業が進まなくて荒ぶっております)  #
  • 12:47  はるぱいは至高(キリッ  #
  • 12:48  @shiontales ひどwww  #
  • 12:53  @shiontales ぇー  #
  • 12:56  Pが集まって闇鍋やるというような話がTLで見えたような気がする(ちょっとだけ誇張w)  #
  • 12:57  @shiontales ちょまwww  #
  • 12:58  @nobushi27 ガタガタッ  #
  • 12:59  @shiontales まとめるの前提なのかよwww  #
  • 13:00  そろそろ飯も炊き上がるし、昼飯の準備しないとだ  #
  • 14:35  @Yamasirop765 連続空リプあざっすwww  #
  • 14:36  では、仕事行く準備をするので、このへんで離脱です  #
  • 00:11  仕事終了。早く帰ろう  #
  • 00:12  サイハテクルーmagnetクルー!!  #
  • 00:14  でもサイハテもmagnetも2ndではEX未クリアなんだよねorz  #
  • 00:37  . @honmifu_P @skiryuu @Yamasirop765 おつありですー  #
  • 00:40  @shirogane_noise これは訴えてもいいレベルだwwww  #
  • 00:42  帰宅したよー雨でぐっしょりだけどな  #
  • 01:33  帰宅したのよ  #
  • 01:34  . @skiryuu @honmifu_P @naja_f @shirogane_noise @atusui @__ouji__ @natuhuyu ただいまです。さすがに色々と疲れたw  #
  • 01:34  @staygoldP ただいまです  #
  • 01:35  @ray_tha ただいまです  #
  • 01:36  @_Z_Ury ただいまです♪  #
  • 01:39  初音ミク】8月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】 (3:16) #nicoch #so15087308 http://t.co/RL3P9Uu  #
  • 01:43  サイハテEX☆9か・・・・そんな予感はしていたけど  #
  • 01:45  @marukyu_72 ですよねー。今回の中ではmagnetとサイハテは2ndのEX未クリアだったりする・・・  #
  • 01:49  今回の中では初めての恋が終わる時が良心的譜面になりそうな予感はするかなぁ。最初と最後の速度変化に要注意だろうけど  #
  • 01:55  初めての恋が終わる時 ☆4☆5☆6☆7
    VOiCE -DIVA MIX ☆2☆4☆5☆8
    サイハテ ☆2☆4☆6☆9
    magnet ☆4☆5☆6☆8
    ハジメテノオト ☆3☆4☆5☆7
    こんな感じか・・・・
      #
  • 02:09  昨日は疲れすぎて途中で倒れたからなぁ  #
  • 02:26  お、いい感じにあったけど、次のつなぎが微妙に足りない・・・  #
  • 02:41  よし、後30秒・・・・・  #
  • 02:47  つなぎが不自然なところはアピールで誤m・・・・・ゲフンゲフン  #
  • 03:15  『2011年07月26日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/216905463.html  #
  • 03:27  後は後半のサビがつながれば!  #
  • 03:50  今日は一気に進んだ。やはり体調がいいからかな  #
  • 03:50  @satsutomo おやすみですー  #
  • 03:56  問題はエフェクト付けられる時間があるかどうかだ  #
  • 03:56  たぶん明日までには形は完成しそうだけど  #
  • 03:56  調子のいい内に一気に進めちゃおう  #
  • 04:58  たぶん後10秒ぐらい  #
  • 04:58  船長はもう居ないけど あたしちゃんとがんばる  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101