2011-07-25 のつぶやき回数50 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:10  さて、飯食って軽く散歩いってくるか  #
  • 05:35  節電対策で勤務体系がそうなってしまったから仕方ないとはいえ、すっかり昼夜逆転の生活になってしまったなぁ  #
  • 06:08  gaku0101の似顔絵:『(:.;゜;Д;゜;)ノ』です。笑えるほど似てるw http://shindanmaker.com/140566  #
  • 06:18  @eroluck  #
  • 06:19  @vocamas ζ*'ヮ')ζ<おはようございます!  #
  • 06:26  散歩から帰宅。  #
  • 06:29  @KonpeitoP おはようございます  #
  • 06:30  PS3版の発売等で、何にしても新規の人が増えるのは嬉しいけどね。新規が増えていかないと、すこしずつ衰退していくだけだもんね。  #
  • 06:31  @eroluck 酷い言い訳だw  #
  • 06:32  @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 06:35  春香さんprpr  #
  • 06:36  @otonashi_kotori 小鳥さん、がばっ  #
  • 06:37  @Tak_or_Maria おはようございます  #
  • 06:39  裸エプロンの千早が「くっ、私としたことが寝坊するなんて…、早く起きて準備をしてください!」と、関節技でgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki いたたたたた  #
  • 06:57  何気にもうすぐ700フォロワーか・・・・  #
  • 06:59  VOCALOIDミュージカル】Alice in Musicland【オリジナル曲】 (11:58) #nicovideo #sm15108950 http://t.co/3fc9yF4 ついにきたー!  #
  • 07:02  予告動画の段階からずっと楽しみにしたから、嬉しい  #
  • 07:30  @skiryuu |彡サッ  #
  • 07:50  洗濯終わったので、一旦寝ます。仮眠程度になっちゃうけど  #
  • 10:03  むくり。一時間ぐらいか。暑くて目が醒めてしまったわけなんだけどw  #
  • 10:08  . @Yamasirop765 @skiryuu おはようございます  #
  • 10:15  gaku0101は『全国変態選手権』において10000人中『13位』の成績を収められました。称号【変態公爵】を獲得! http://t.co/PZPVhxU !?  #
  • 10:26  なんていうかニコにも夏厨が湧いてるなぁ  #
  • 10:26  というか、VIPPER糞だな  #
  • 10:27  動画に関してリンクも貼る気もしないけどな。それぐらい不愉快だということで  #
  • 10:29  @shohira841 おはようございます  #
  • 10:34  @gerugeru01 確かに・・・それが2ch見なくなった最大の理由なんだよなぁ。とりあえず通報したおいたけど  #
  • 11:10  今はまだ公式サイトでインストしか流れてないけど、積乱雲グラフィティ楽しみだなぁ #pjd_sega  #
  • 11:23  あかん。眠くなってきた  #
  • 11:34  @code_pao 確かに・・・・w  #
  • 11:36  仲良し度を調べたよ @skiryuu 100 @Yamasirop765 88 @siro_09 77 @nobushi27 71 @shiontales 60 @Xeno_Haruka_P 45 http://nakayoshi.hp2.jp/js/ #nakayoshiEX  #
  • 11:38  @Xeno_Haruka_P むぎゅーっ///  #
  • 12:43  アイマスガチャまだみたことないんだよなぁ  #
  • 13:28  出勤までまだ少し時間があるので、それまで少し休む  #
  • 15:27  では、仕事行ってきます  #
  • 20:19  ニコ動の緊急メンテ?  #
  • 00:20  仕事終了・・・さっさと帰って作業の続きやりたい。なんかイメージがわいてきた  #
  • 00:22  結局、作品に対する愛情がないとどこかでぼろがでるのねw  #
  • 00:24  とある会社のきな臭い話しを聞いて、改めてそう感じた  #
  • 01:23  帰宅したのよー  #
  • 01:23  急いで飯食って、シャワー浴びないとだ  #
  • 01:39  . @gerugeru01 @skiryuu @__ouji__ @ray_tha @saitamaosaka @_muke いてら&ただいま&おつありでしたー♪  #
  • 01:40  初音ミク】8/4(木)発売「ドリーミーシアター 2nd」は新要素満載!【Project DIVA 2nd】 (2:30) #nicoch #so15087032 http://t.co/ksCWXCr 相変わらず太っ腹だよなぁ。3D立体視に対応してもミクさんのお胸は・・・w  #
  • 01:41  それにしてもニコの障害相当大規模だったみたいだなぁ。その時は仕事中だったから知らなかったけど  #
  • 02:55  むー  #
  • 03:14  『2011年07月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/216712631.html  #
  • 03:22  あかん、眠くてたまらん・・・やはり今日の寝不足が効いてるか  #
  • 03:24  こういう時は一旦ねるにかぎる  #
  • 03:24  寝過ぎない程度に寝てきますw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101