2011-07-24 のつぶやき回数101 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:03  やはり缶コーヒーはブラック以外受け付けないなぁ。  #
  • 06:36  帰宅したよ~  #
  • 06:36  なんか朝から不愉快な動画観てしまった・・・・ウザ  #
  • 06:37  とりあえず通報しておいたが  #
  • 06:37  @eroluck まったくもって同意だわ  #
  • 06:38  @nobushi27 ふくらはぎに空目  #
  • 06:38  @_muke ただいまです  #
  • 06:50  生放送で総コメントと実際のコメントの数が違うのって、運営コメントやコマンド等は通常部屋と立見席で2カウントされるからだったのね・・・・  #
  • 06:50  前から思ってた疑問が解決した思いだ・・・  #
  • 07:01  裸エプロンの武田蒼一が「そう、僕だ。気持ちのいい朝だね、掛け値なしに」と、フライパンを叩いて劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki ギャー  #
  • 07:10  @aomizuti おかえりですー  #
  • 07:24  朝からイライラする・・・・  #
  • 07:25  まじで●してぇ  #
  • 07:36  めしったー  #
  • 07:38  飯も食ったし、洗濯しながら作業始めないとだ  #
  • 07:39  今日中というか、月曜日の朝までにはなんとかある程度の目処をつけたいところだけど  #
  • 07:40  そもそも選曲間違ったというきがしないわけでもない・・・・  #
  • 07:48  @Maco_tan サムネで男坂Pかと思ったら本当にそうだったw  #
  • 07:51  @shirogane_noise おはようございます  #
  • 07:54  @shohira841 おはようございます  #
  • 08:06  なんか急に眠くなってきた  #
  • 08:06  さすがに寝ないときついか。  #
  • 08:08  仮眠とるか・・・  #
  • 16:03  ぎゃあああああああああああああああ!仮眠のつもりがおもいっきり寝てしまったorz  #
  • 16:03  というわけで、おはようございます  #
  • 16:06  やはり疲れてるんだろうなぁ  #
  • 16:07  . @skiryuu @bakegaki @otonashi_kotori @kosaro1030 @honmifu_P @naja_f さすがに朝まで作業やっていたから疲れてたのかもしれないです・・・。  #
  • 16:07  @skiryuu メッセージは送れたはずです  #
  • 16:08  やはりぽぽんさんは奈々さんのライブ行ってるのね  #
  • 16:08  @skiryuu ですねー  #
  • 16:09  @volleyp765 ガタッ  #
  • 16:24  @volleyp765 新規を取り込むことが目的な部分もあるからなのかもしれないですねー  #
  • 16:25  gaku0101さん,リア充しないんですかっ?!? http://t.co/KEqtWIZ 春香さんとリア充したいでs  #
  • 16:27  何をやっても浮気と言われてしまうシロPさんかわいそうです>ヮ<  #
  • 16:29  事故原因調査しないのか・・・ RT @Xeno_Haruka_P: まぢ!? RT @ktkr_loveplus: ええええ 『中国高速鉄道事故 証拠隠滅開始か 事故車両を埋めている模様 http://bit.ly/p1qw1W  #
  • 16:32  劇Pの抱き枕!「クラスのみんなには内緒だよ」「劇P今夜もよろしくね」「劇P今夜もよろしくね」「劇Pとキスしまくり!」 http://t.co/GMmqxvk  #
  • 16:43  そういえば今朝散歩というか、ゲーセン行ってきたんだけど、ソマッチEX間奏のリズムがつかめずにそのまま閉店してもた・・・(´・ω・`)ショボーン次はリベンジしたいところだなぁ。 #divaac  #
  • 16:44  そして、洗濯早く終われ。  #
  • 17:03  @shirogane_noise おかえりですー  #
  • 17:40  自分はブラックしか飲まないので、問題はないのかな? <意外…缶コーヒーを飲むと「逆に眠くなる」ことが判明!> http://nico.ms/nw90961 #niconews  #
  • 19:39  ゆるぼ:俺のイメージ  #
  • 20:09  @__ouji__ ですよねー  #
  • 20:09  買い物から帰宅したのよ。  #
  • 20:10  奈々さんが東京ドームで公演だと!?  #
  • 20:13  他のPの方々が次々とハルカニ動画を挙げているのを見てかなり焦ってる・・・  #
  • 20:13  飯食ったら作業の続きをやらなくては・・・タイムラインを全部埋めることが目標かなぁ。  #
  • 20:16  . @kosaro1030 @skiryuu ただいまです  #
  • 20:18  初音ミクアナロ熊のうた【オリジナル】 (1:13) #nicovideo #sm6885074 http://t.co/35S7ILx アナロ熊葬儀会場ときいて  #
  • 21:08  壱分以内にRTされなければ春香さんは俺の嫁! http://t.co/a2J29pq 勝ったな  #
  • 21:10  orz  #
  • 21:11  .@mazzo さんの「植木等VOCALOIDになった件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/165527  #
  • 23:55  ああん、。また寝てもうた。  #
  • 00:01  よるはるかさん  #
  • 00:14  水着を着た春香さんに後ろから抱きつきたい  #
  • 00:16  カマス祭りって遅刻やフライングOKなのか・・・だったらデビュー一周年予定作品もボカマス祭りと一緒に提出できそうだなぁ  #
  • 00:20  @YuzuhaJadeK なんて俺得だ  #
  • 00:26  思わぬ発言がRTされることってよくあるよねーw  #
  • 00:35  作業始めたらPCの調子があまりよくない。一旦再起動書けるか  #
  • 01:05  思いきりはっちゃけたい気分だ  #
  • 01:13  再起動待ちの間に。この前、ポップンやってみたけど、5ボタンですでに無理ゲーだったなぁ。ああいうタイプのゲームは自分には向いてないのかなぁ。と思ったよ  #
  • 01:15  ┛ RT @YuzuhaJadeK: フォロワーさんへ。YuzuhaJadeKをどう思っているか挙手で答えてください《ガタガタッ→ノ、生で!!→/、卑猥→┛、仰せの通りに!!→ヽ(〃∇〃)ノ》 http://t.co/Xclv3a1 #s_tr 何だこの選択肢www  #
  • 01:40  最近高崎の代行がホント取れない・・・  #
  • 01:41  アンテナショップが今回群馬だったから、少しは代行取れるかなと思ってたんだけどね  #
  • 02:36  照明の色だけはどうしようもないなぁ・・・・  #
  • 02:48  お腹痛いよー  #
  • 02:50  少し休もう  #
  • 02:50  あまり進んでるとは言えない状況だけど、だいぶ形はみえてきた。なんとか締め切りギリギリに上げることはできそうだな  #
  • 02:54  @siro_09 ガタガタッ  #
  • 02:55  自分みたいなのでも、ニコマスPデビューは出来たということ自体、不思議という気がしないわけでもない・・・Pと行っていいのかどうか悩む部分でもあるだけどねw  #
  • 02:56  @nobushi27 アイマスのアイドルみんな痩せすぎだからなぁ・・・そもそも二次と三次を一緒にしちゃダメだけど  #
  • 02:57  @siro_09 ここは是非w  #
  • 02:59  『2011年07月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/216538377.html  #
  • 03:00  @ray_tha ノーマルPV等、どのような形でも動画を出せばニコマスPになると思うけどね。個人的な考えではあるけど  #
  • 03:00  @siro_09 グヘヘ・・・  #
  • 03:01  とりあえずシロPは山城Pに通報したほうがいいのかしらんw  #
  • 03:02  @__ouji__ うぽつですよー  #
  • 03:03  やはり夜中のほうが作業は進むわね。  #
  • 03:03  今週の出勤時間が16時から(定時なら)0時である意味助かったもしれん  #
  • 03:05  . @siro_09 @Yamasirop765 @AsisuP 俺を巻き込むなwwww  #
  • 03:06  @Yamasirop765 おやすみですよー  #
  • 03:07  捏造良くないwww RT @siro_09: 劇さんが、G4Uのエロ画像作ったら動画にするって言い出したんで・・・ のヮの  #
  • 03:09  @shirogane_MK3 お姫ちんに浮気ですか?  #
  • 03:11  なるほど・・・シロPからエロPへ改名のフラグが立ったか  #
  • 03:19  なんかPCから音が聞こえないと思ったら、ヘッドホンつなぎぱなしだった  #
  • 03:19  作業中は集中するためにヘッドホンつないで作業やってるからなんだけど  #
  • 03:27  MMD】Steins;;Bust スゴイフラットの観測者【TCS】 (1:53) #nicovideo #sm15112357 http://t.co/Vo0ZvPs カメラワークに悪意を感じるwwwwwGJ  #
  • 03:28  大きかろうと、小さかろうと、おっぱいであることが重要なんだよ。といっておく





    彡サッ  #

  • 03:29  つまり、春香さんのおっぱいは至高である!(どういうこっちゃ  #

  • 03:30  @nobushi27 ウマい!  #

  • 03:30  . @nobushi27 @aomizuti のヮの  #

  • 03:46  作業再開。  #

  • 03:52  地震  #

  • 03:53  結構でかいな  #

  • 03:53  震源地どこだ  #

  • 04:06  間奏これで行けるか?  #

  • 04:07  震源地が宮城県のあたり?  #

  • 04:07  こっちは多分2ぐらいだと思ったけどテレビ見てないのでなんとも(高崎)  #

  • 04:54  LMG試してみようかなぁ  #

  • 04:58  気がついたら、朝5時か  #

  • 04:59  もう少し頑張ってダメそうならね明日やろう  #

  • 05:00  形はみえてきたけど、今回かなり苦労してるのは事実。2素材+ドームステージ使うの自体初めてということも関係してるかもだけど  #

ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101