2011-07-23 のつぶやき回数148 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:13  帰宅。昨日は千早クラスタの恐ろしさを改めて思い知らされたというか狙撃能力春香クラスタにも負けてない?  #
  • 05:15  あー、そうか今日すでに土曜日なのか・・・やはり日付感覚ズレてるなぁ  #
  • 05:21  放送の時はやはり去年と同様、本放送までハルカニ動画流さない方針で行くか。恐らくきなこさんは流す方針だろうし  #
  • 05:21  というか、さっさと動画作れ>俺  #
  • 05:22  (ただし自コミュとボカマスは例外にしようかなと思ってるけど)  #
  • 05:23  そもそも放送やってる暇があるかどうかが問題だけどな  #
  • 05:24  やはり会議参加出来なくなったのは痛いなぁ・・・仕事だから仕方ないとはいえ・・・  #
  • 05:25  スコPが美少女・・・だとw http://nico.ms/lv57395517#05:10 #co43  #
  • 05:28  ニコレポや規制用のサブ垢の不定期宣伝→@gaku0101_live  #
  • 06:32  眠いけど眠れない・・・  #
  • 06:35  マミさんのMMD動画を見ると、いつマミるか心配になってしまう・・・w  #
  • 07:04  ホットパンツの律子が「おはようございます! ふふ、今日は早起きでしたね。朝から無駄がないのは好感が持てますよ!」と、耳元でgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 律子ーっ!がばっ!  #
  • 07:05  @aomizuti 阻止  #
  • 07:06  @aomizuti くっ・・・  #
  • 07:08  だめだ、ブラックコーヒー買ってくるか・・・ローソンフェアの対象商品にブラックコーヒーがないのはやはりきついわね  #
  • 07:10  急募:動画作るセンス・・・・orz  #
  • 07:11  @YuhkiP あれたしかブラックではなかったような  #
  • 07:14  缶コーヒーはブラック以外は基本的に飲まないからなぁ  #
  • 07:14  どっちにしてもローソンちょっと遠いから買いに行くのはちょっと大変なんだけどね  #
  • 07:15  ガタッ <アニメ「まど☆マギ」キャラのフィギュア「ねんどろいど ぷち」発売へ> http://nico.ms/nw90590 #niconews  #
  • 08:52  春にー  #
  • 08:53  9時にスーパー開くから、その時に買い物行ってこよう  #
  • 09:02  @otonashi_kotori 小鳥さん・・・がばっ!  #
  • 09:02  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 09:12  @massib_P 色々とモジュールが追加されるから楽しみ水着とか水着とかw・・・今手がけてる動画仕上げてからになっちゃうから、多分稼働日に行くのは無理w  #
  • 09:14  @massib_P 月曜日にも発表があるって話だから、そこでもしかしたらという可能性もあるかも。ここのところ新バージョンが火曜日で新曲が金曜日ってパターンが多いですし。  #
  • 09:17  @marukyu_72 同士よw!  #
  • 09:26  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 09:27  @shirogane_noise よくある話ですw  #
  • 09:29  @shirogane_noise ちょwwwそれはさすが寝すぎwww  #
  • 09:31  この前のMBFでも色んな人にもお会いしたけど、関西の方とはあまり会えなかったからなぁ。色んな人とあってみたいという気持ちはある。あとは今度こそ名刺をつくらないとだw  #
  • 09:56  一番くじ キュゥべえ魔法少女まどか☆マギカ~ (3:02) #nicoch #so15084987 http://t.co/IK3ex7C 思いっきりQBをサンドバッグにしたいwwww  #
  • 10:13  コーヒーのんだら眠気だいぶましになった  #
  • 10:49  @ialis_psu おはようございます  #
  • 13:06  やはり寝ないとダメね・・・・寝たらだいぶすっきりした  #
  • 13:08  というわけで、おはようございます  #
  • 13:08  @skiryuu ギャー  #
  • 13:09  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 13:10  男子も女子用スクール水着を 文科省が通達 http://t.co/rlgpnIJ な、なんだってー(棒  #
  • 13:12  @KAIN_SZB おはようございます  #
  • 13:14  では、私は千早に(ゲフンゲフン RT @Shio_P: 取りあえず真にヤってきます!(迫真) RT @lunaticjoker: 美胸マッサージ。夏休みにむけてみんなもやろう! http://twitpic.com/5uccuz  #
  • 13:14  @naja_f おはようございます  #
  • 13:14  @MAKODANNA マコさん大丈夫?  #
  • 13:17  @MAKODANNA わお・・・・  #
  • 13:22  「未開の地・グンマー」の情報が群馬県知事の知るところとなった。 : とかちでVIP http://t.co/tyRLoMx 返し上手いなぁw  #
  • 13:24  @lunaticjoker 確かに結構かぶってたような・・・w  #
  • 13:27  @shiontales |彡サッ  #
  • 13:33  だめだ、ついったーやってるとどうしてもgdgdになる  #
  • 13:36  @a_haruka_bot 春香さん  #
  • 13:37  こっちは千早だなぁ>群馬  #
  • 13:37  震源地どこだろ・・・  #
  • 13:38  宮城県かな?  #
  • 13:38  @gura8koro_ 自分が感じなかっただけかもしれませんが・・・w  #
  • 13:41  美胸的な意味でいうなら、雪歩とか?  #
  • 13:43  自分のところは震度1ぽいな・・・だから気がつかなかったのかな?  #
  • 13:43  @a_haruka_bot ぎゅっ  #
  • 13:46  @Yamasirop765 ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 13:54  @URUZ7B3128 おかえりですー  #
  • 13:54  なんかろ蒸し暑くなってきた。冷房使うほとでもないけど  #
  • 13:55  だめだ、我慢できん!ゲーセン行ってくるwwww  #
  • 13:56  @URUZ7B3128 ギャー  #
  • 13:57  ずんずん春香さん  #
  • 13:58  雪歩もみもみ  #
  • 13:59  真もみもみ  #
  • 13:59  では、今度こそ離脱 ノシ  #
  • 13:59  @skiryuu |彡サッ  #
  • 14:00  春香さんのπもみもみ  #
  • 14:01  @sky_nico 某●ロPみたいなコトはしませんよ?  #
  • 14:05  みんながライブ充してるあいだに春香さんとデート中なう(ホメじゃないよ?  #
  • 15:16  春香さんのパン mogmog (゜д゜)ウマー  #
  • 15:32  DIVAでも旧スク水をだなぁ・・・後(個人的理由で)ハク姉さんのスク水を希望 #pjd_sega  #
  • 15:36  誰得だよwww RT @doguuP: 劇Pの旧スク [もば]  #
  • 15:39  ボクオトコノコダヨ?ソレデモイイノ? RT @doguuP: さぁっ!さぁっ!さぁっ! RT @gaku0101: 誰得だよwww RT @doguuP: 劇Pの旧スク [もば] [もば]  #
  • 18:31  帰宅しました。  #
  • 18:33  あなたの歌姫HARDパフェれたのと、桃月ようやくクリアできたので、まあ満足かなぁ。最もNORMALのトライアル埋めが今日のメインだったけどね。そしてカラメロは相変わらず1safeの罠 #DIVAAC  #
  • 18:34  よし、いい気分転換も出来たし、作業始めるか。  #
  • 18:36  現在VPが2698・・・3000まで貯めてルカのスイムウェアPを購入するか、ミクリンキュートもプラスするか非常に迷うな。  #
  • 18:37  今の計画が、ミクとハクの水着と、おさんぽスタイルとサイハテミク購入で合計2300VPなのよね  #
  • 18:38  . @kosaro1030 @nobushi27 ただいまです♪  #
  • 18:39  @shilieru あまり上手くない分かなりやってしまった部分もあるからかもです・・・後はVP増量しているときにある程度やっていたのも大きいかも  #
  • 18:40  @chihaya_botbot 千早で・・・  #
  • 18:40  @kaisen_P やっても問題は無いと思うよw  #
  • 18:41  @kaisen_P いおりん」に報告しておきますねw  #
  • 18:43  @shilieru 確かに・・・恐らく8月末にミク誕生祭でVP増量来るかもだから、その時にやりこむのも手かも?  #
  • 18:43  @kaisen_P 2424  #
  • 18:46  @nobushi27 よっこらせ(笑)  #
  • 18:47  @nobushi27 JOYで配信中みたいですよw  #
  • 18:55  あのぉ、192.168.0.1 と 192.168.0.2 は、わたしが使っている IP アドレスですので勝手に使わないでください。なおこの件に付いては、 JPNIC にも通報済みです。 という話を思い出した・・・しかもこれが実話だというんだからw  #
  • 18:57  @NightScale でも知らない人だと本気で信じてそうだけどね・・・・w  #
  • 19:00  動画作成に集中できないから、一旦TL離脱します><  #
  • 19:01  今ハルカニ動画をみると絶対自信なくすから、見ないほうがいいというか、見たら多分やばいw  #
  • 19:08  @teinenp_lowspec 神作が作れるとは思えないけど、29日までには上げるようにがんばりますw  #
  • 20:30  あかん煮詰まった・・・少し休もう  #
  • 21:36  @shiontales @dorionP それ確か都市伝説という話を聞いたような・・・  #
  • 21:40  @nobushi27 σ(のヮの)<けしからんので削除しますね♪  #
  • 21:40  @siro_09 本気を出すときいて  #
  • 21:42  haurkacheck.exe  #
  • 21:45  初音ミク】 「みくみくちぇっく♪-Full ver-」 【オリジナル】 (5:13) #nicovideo #sm4844025 http://t.co/kpJ7Rv2   #
  • 21:57  @namakemonop お疲れさまです・・・  #
  • 21:59  @Air_Scarlet どのような状況でつながってるのかわからないけど、ルータの電源を一度落として、再起動されてみたらどうかなぁ  #
  • 22:47  wowakaさんと聞いて(ガタッ <「まど☆マギ」さやか&杏子の公式キャラソン 作曲はニコ動で活躍のボカロP> http://nico.ms/nw90829 #niconews  #
  • 22:52  RT @Xeno_Haruka_P: RT @relations72: 美乳マッサージを千早にしてくる!  #
  • 23:04  どちらにしても、自分のところでは、ケーブルTVでデジアナ変換やっちゃってるからその瞬間は見れないんだけどね <テレビオタク必見!アナログ放送終了日は●●を見逃すな【前編】> http://nico.ms/nw90767 #niconews  #
  • 23:05  春香さんと初めてのアイマス・・・・  #
  • 23:06  @turbo12b あらら・・・(´・ω・`)  #
  • 23:07  @trust0723 初プロデュースが春香さんなのは事実なんだけどねw  #
  • 23:08  コーヒーのんだらひと頑張りしますか  #
  • 23:08  @nobushi27  #
  • 23:12  そのうちほんとに爆発しそうだけどw RT @peperon999: その代わり川に突っ込んで落ちたとの噂wRT @Wiz01234: 爆発はしなかったのか。 RT 高速鉄道が脱線=中国|時事通信 http://bit.ly/pdkNR0  #
  • 23:20  @KonpeitoP 個人的にはそんなことは感じなかったけどなぁ。  #
  • 23:30  プロデューサーさ…っ!! | inu [pixiv] http://bit.ly/nt8h9x  #
  • 23:32  @skiryuu すげぇ・・・・俺も似たようなことやったことあるけど、全部は追い切れなかったからなぁw  #
  • 23:34  ブリリアントステージ アイマス2 天海春香 着色サンプル http://t.co/0lzSgwK かわえええええええええ!!  #
  • 23:40  意外と思うかもしれないけど、春香さんでヌイたことはないんだよなぁ  #
  • 23:40  抜いて動画作ったことはあるけど・・・  #
  • 23:41  たしかにムラムラって来たことは何回もあるけどねw  #
  • 23:44  @nobushi27 かわいいとは思うんだけど、春香さんで抜くきが起こらないというか・・・w  #
  • 23:48  @shiontales 夢精とかするような歳でもないわwwww  #
  • 23:53  @shiontales あと、あくまでも春香さんでヌいたことがないというだけだからねw  #
  • 00:04  ナムコのゲームセンターで『アイドルマスター』の春香&千早からプレゼント!?関連スクリーンショット・写真画像 http://t.co/hJoaqfD via @famitsu ・・・・微妙?  #
  • 00:06  @shiontales それは秘密ということで////  #
  • 00:09  お腹が急☆展☆開♂  #
  • 00:10  @shiontales ないわーwwww  #
  • 00:12  私はアイマスがどこで発売されようとも、気にしないんだけどなぁ。  #
  • 00:14  @shiontales 私はいたってノーマルですから!  #
  • 00:19  混沌ツクラーPの動画見てると、運営の削除基準がどこにあるのかわからなくなる時があr・・・・  #
  • 00:25  @otonashi_kotori ちゅっちゅ  #
  • 00:30  ( ゜∀゜)o彡゜廃!廃!廃!廃!  #
  • 00:43  うう・・・動画作成がすすまにゃい  #
  • 01:07  三つ向こうにある とっても大きな町の
    100階建ての立派なホテルに
    夢より夢のよう 恋より愛おしい
    うれしハズカシの
    ケーキバイキング
      #
  • 01:25  @siro_09 ξ*’ヮ’)ζ┻┳一    ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 01:26  @siro_09 http://twitpic.com/5umsv9 - ちょっと校舎裏行こうか^^  #
  • 01:26  シロP改エロPでいいと思った瞬間w  #
  • 01:34  魔法少女まどか☆マギカ』夏コミに出る”まどか屋さん”の同人誌がスタッフ本と判明 http://t.co/ahsKUkK via @yarare_kanrinin これ戦争起きるな  #
  • 01:35  とりあえずすこし横になってくる  #
  • 01:35  @siro_09 いや、それでも撮影したのはシロPだからw  #
  • 02:14  本格的に寝てしまう前に復帰w  #
  • 02:17  @gura8koro_ おやすみですー  #
  • 02:17  @honmifu_P おやすみですー  #
  • 03:03  もしかして俺ものすごい効率悪いことやってる?・・・確かにVS使い慣れてないのは事実だけど  #
  • 03:07  『2011年07月23日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/216372355.html  #
  • 03:30  @saitamaosaka みたいです・・・  #
  • 03:31  だめだ・・・・うーらPのイメージが先行してしまって、なかなかうまく組めないorzいっそのことリスペクトするのも手かもだけど・・・  #
  • 03:32  時間がないときはそれも検討材料に入れよう  #
  • 03:33  気分転換に散歩行ってこようかなぁ  #
  • 03:35  @saitamaosaka 私も詳細はよくわからないけど、追突したような形みたいです・・・  #
  • 03:37  マーチに昇格するために必要ランクポイントが後15か・・・・HARDのパフェを二つ増やすか、もしくはまだG取ってない曲でG取るか・・・ #DIVAAC  #
  • 03:40  シャワー浴びて散歩行ってくるか。さすがに汗だくで臭いw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101