2011-07-22 のつぶやき回数101 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:47  帰宅しました。おはようございます  #
  • 05:49  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 05:50  @shirogane_noise そういう白銀さんも・・・w  #
  • 05:50  . @shirogane_noise @nobushi27 おはようございます  #
  • 05:50  @shirogane_noise えっ?  #
  • 05:51  @shirogane_noise ちーちゃんprprしてる人が何を・・・  #
  • 05:52  zoomeがサービス終了だと!?  #
  • 05:53  借り物Pのうちにとって、貴重な場所だったんだけど・・・・  #
  • 06:39  ntmPが亡くなられた・・・だと・・・・  #
  • 06:47  だめだ。集中できん。ゴミ捨ててから一旦寝よう  #
  • 07:15  テンションが上がらない・・・・  #
  • 07:42  雪歩かわいい  #
  • 07:43  寝たいんだけど、寝ちゃうと昨日みたいな展開になって動画進行進まなくなるからなぁ  #
  • 07:46  ルカニ動画なんとか間に合わせないと・・・・頑張れ俺  #
  • 07:47  一日目絶対見たいから、何としても休みを取らないとだ  #
  • 08:02  あずみんverのALRIGHT*初めて聞くなぁ  #
  • 08:09  次回は貴音が主役回ぽいな  #
  • 08:10  さて、アニマス見終わったし、作業始めますか  #
  • 08:30  だめだ、集中できん・・・・  #
  • 08:30  さすがに一旦寝ないとだめか  #
  • 08:31  というわけで、寝る・・・お昼ぐらいにTL復帰の予定  #
  • 08:31  やっぱり仕事終わってからの作業はなかなかはかどらないね。  #
  • 08:32  @otonashi_kotori がばっ  #
  • 08:33  @yukipo_bot なでなで  #
  • 08:33  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 08:33  @yukiho_bot もみもみ  #
  • 08:34  @hatsune_bot なでなで  #
  • 08:34  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 08:35  @mippaibot ( ゜∀゜)o彡°みっぱい!みっぱい!  #
  • 12:56  @765storchP おつありでしたー  #
  • 12:56  むくり  #
  • 12:56  @skiryuu |彡サッ  #
  • 13:00  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 13:18  @elvine080 おはようございます  #
  • 14:24  ボスケテ  #
  • 14:25  だめだ・・・・全然進まない。NPV見直してみるかなぁ  #
  • 14:48  なんか腹減ったと思ったら、飯くってないからか  #
  • 14:53  気分転換にローソンまで買い物行ってくる!  #
  • 14:54  爆乳戦隊  #アイマス2の異世界なユニット名 ちょっと千早に殺されてくるw  #
  • 14:57  今回はちゃんと予約して買う!どこで予約するかはまだ決めてないけどね <豪華予約特典も!『初音ミク -Project DIVA- extend』の発売日が決定!> http://nico.ms/nw89865 #niconews  #
  • 14:58  @URUZ7B3128 ギャー  #
  • 15:31  春香さんかわいい  #
  • 15:42  群馬ネタ酷いなぁ・・・・(・A・)  #
  • 15:42  というわけでローソンから帰宅・・・・あれレシート持ち帰ったはずなのに何で無いんだ?  #
  • 15:44  あったあった。  #
  • 15:45  缶コーヒーはブラック以外飲まない自分にとって、対象商品にブラックがないのは辛い。ハーシーバー大量の買うのがベストかなと思ってるけど・・・・  #
  • 15:50  @naja_f ただいまです  #
  • 15:52  【作業用動画】765プロ全員でオナニーしてもらった【0721の日】 (3:02) #nicovideo #sm15085022 http://t.co/0i1mmNC これは酷いwwww  #
  • 15:58  アケミクやりに行きたい・・・仕事おわったらやりに行こうかなぁ・・・でもハルカニ動画も手がけないとだし・・・  #
  • 16:00  だれか私に体を二つ下さいw  #
  • 16:01  日曜日までには仮組みほぼ終わらせないと日程的に厳しいんだよなぁ。  #
  • 16:02  @skiryuu あれば本気でほしいw  #
  • 16:03  そろそろ夕飯の準備しないとだな  #
  • 16:03  後夕飯の買い物も行かないとだ  #
  • 16:15  春ニー  #
  • 16:19  まな板0721 #アイマス2の異世界なユニット名  #
  • 16:19  @Yamasirop765 なぜ空リプとばされるし  #
  • 16:21  @URUZ7B3128 ギャー(2回目  #
  • 16:22  @saharaP おかえりですー  #
  • 16:24  .@h_hiro_ さんの「アイマスカフェ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/164634  #
  • 16:25  .@toricoP さんの「愛され総合プロデューサー「ガミP」に博多とTLが騒然」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/162441  #
  • 16:30  あまりやりたくなかったんだけど、アピールで繋ぐかなぁ・・・・  #
  • 16:31  そうなったら折角だからバストアピール(notバーストアピール)も入れたくなるよなぁw  #
  • 16:32  テロップに「春香さんバスとアピール中」と入れるのもまた手かなぁとも  #
  • 16:32  動画メモということで今のはオフレコでw  #
  • 16:33  @Yamasirop765 だからなぜ空リプ飛ばされるしwww  #
  • 16:33  うん、仕事が終わったら試してみよう  #
  • 16:36  でもほんとにやったらハルカニ運営に怒られそうな気がしないわけでもないw  #
  • 16:49  イメージとしてはこんな感じw動画は野武士Pのバストアピール動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14910802をお借りしましたw http://twitpic.com/5tvp38  #
  • 16:50  というか、仕事の準備しないとなのに何やってるんだ?俺wwww  #
  • 16:54  あれ?計算違くね?  #
  • 16:55  というかそこに突っ込んじゃだめかw  #
  • 17:19  DIVA extendどこで予約しようかなぁ・・・もう少し特典等の詳細等が出てから決めるか  #
  • 17:19  個人的にはリンリンシグナルとねこみみスイッチが収録されるのは嬉しいかなぁ。  #
  • 17:36  @yotsuyanP 今のところ発表されているのは、スペシャルコラボCDだけですが、追加の可能性としてはそのあたりかなと見てはいます・・・何にしてももう少し情報が出てからかなと  #
  • 17:56  例の動画の人、マイリストにいれて批判してるのか・・・  #
  • 17:57  そもそも自分は匿名で批判する奴は死ねと思ってるけどね  #
  • 17:57  とりあえずブロックしておくか  #
  • 18:00  @eroluck あらら・・・なんというかますます痛さが加速してるなぁというのが正直な印象。後編動画もしかり  #
  • 18:01  そういえばニコでブロックリスト使ったの初めてだなぁ。  #
  • 18:01  意味があるのかはしらんけど  #
  • 18:01  @Yamasirop765 なぜそこで反応するw  #
  • 18:02  @hinanih つsm15056499  #
  • 18:05  @hinanih ただの夏厨でしょ?  #
  • 18:13  (げヮき)<春香ちゃんのブラジャーぺろぺろ~  #
  • 18:13  |彡サッ  #
  • 18:36  劇Pは8RTされたら「ぎもぢいいいいいい!」とツイートしてください。 http://t.co/cfe7kFx  #
  • 18:54  そろそろ仕事行くので、この辺でTL離脱しますね。  #
  • 22:35  ちーちゃんprpr  #
  • 22:40  . @URUZ7B3128 @shiontales @U_liner ギャー  #
  • 22:41  @YuzuhaJadeK 壁|)彡サッ  #
  • 22:44  アケミクの新Ver配信は来週の火曜日か。新曲が無くてある意味助かった。あったら動画製作に多大な影響が・・・w  #
  • 22:46  @YuzuhaJadeK ジュ・・・  #
  • 22:48  では仕事に戻ります  #
  • 03:13  『2011年07月22日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/216205421.html  #
  • 04:13  仕事終了・・・ぐったり  #
  • 04:17  お○んぽスタイルとサイハテミク、ミクとハクの水着、これで合計2300VP後はVPが貯まり次第かなぁ。 #DIVAAC  #
  • 04:21  次はミクのモジュールコンプめざそうかなぁ。VP高めのはほぼ揃えたからなんとかなりそう。 #DIVAAC  #
  • 04:22  @leibniz_hibiki わざと伏せ字にしてみたwww  #
  • 04:29  なぜ位置情報がつぶやかれてるんだ帰宅したらせってい確認だな  #
  • 04:37  私がメガネ属性持ちでもあることに気付いてる人ってどれくらいいるのか気になる。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101