2011-07-16 のつぶやき回数76 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:23  装備は完璧!おやすみ~・・・・・・全然眠れんTT  #
  • 05:24  寝ようとしたら全然眠れない件についてw  #
  • 05:46  なんかテンションがおかしい  #
  • 09:49  むくり  #
  • 09:55  . @gura8koro @honmifu_P @kosaro1030 おはようございます♪  #
  • 09:57  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 10:18  @massuguP 今日誕生日ときいて!おめでとうございます!  #
  • 11:06  @midopuru ミクさんだって揺れると思うよ・・・・髪の毛とかw  #
  • 11:22  @midopuru 無茶しやがって・・・・  #
  • 11:47  お腹へったので春香さんのパン mogmog  #
  • 11:48  @Yamasirop765 なぜ空リプとばされるしw  #
  • 11:59  某生放送を聞いてたら変なネタが思い浮かんでしまった  #
  • 12:20  ちょっとお出かけしてきます。気分転換にかるく遊んでくる  #
  • 13:51  3連休って何ですか?(白目)  #
  • 14:20  @ReVolley_P 復帰おめでとうございます。  #
  • 14:21  【今度こそ】アイドルマスター【OP】 (1:38) #nicovideo #sm15024330 http://t.co/OMHe3WG また迷路Pに釣られたwwww  #
  • 14:23  はるぺろしてから、今度こそ出かけてきます。 #春香さんはみんなの嫁  #
  • 15:10  あぢぃ  #
  • 16:15  危なくアケミクのカード落とすトコロだった  #
  • 16:21  @HomeUnK 異端でもないきがします>携帯。落としても、再発行にあまり手間はかからないけど、やはりめんどいですからねぇ  #
  • 16:22  @CHUOURABIIT まさか海外いっちゃうとは、びっくりです  #
  • 16:38  帰宅しました  #
  • 16:39  コンテスト上級終わらせてきたけど、なんとか銀報酬取れて良かった・・・今回ほとんどEXやったことのない曲ばかりだったから不安だったのよ。そして相変わらずカラメロHARDのsafe1の呪いorz #DIVAAC  #
  • 16:42  春香さんはみんなの嫁だと思う人は公式RT #春香さんはみんなの嫁  #
  • 16:43  . @skiryuu @amiba_ @yayobot @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 16:43  さて、作業の続きをやらないとだ  #
  • 16:44  @honmifu_P ただいまです♪  #
  • 16:45  @chihaya_botbot 千早で  #
  • 16:46  @honmifu_P おかえりですー  #
  • 17:19  ぼすけてぇ  #
  • 17:21  なるほど・・・ <暴言と知性について> http://nico.ms/nw87576 #niconews  #
  • 17:25  みんな小鳥さんいじめちゃかわいそうです>< 小鳥さんは妄想癖の強いお姉さんなんですよ・・・・  #
  • 17:27  @YuzuhaJadeK ですよねーw  #
  • 17:27  かわいいからいぢめたくなる・・・とw RT @wabisukeP: だって小鳥さん可愛いじゃないですか RT @gaku0101: みんな小鳥さんいじめちゃかわいそうです>< 小鳥さんは妄想癖の強いお姉さんなんですよ・・・・  #
  • 17:33  PSNストア復帰してから、さっき入ったけど、無料DLのゲームどうしよw勇なまは確定として・・・・  #
  • 18:54  コーヒー買ってくるか  #
  • 19:03  @YuzuhaJadeK コナミの新音ゲでボカロPがどうのこうのっていってたのってそのことだったのか・・・コナミだけに心配な部分ではあるわな・・・・・  #
  • 19:03  コンマイェ・・・・  #
  • 19:06  @YuzuhaJadeK 自分もそこが心配なところでもありまs・・・多分無いとは思いたいけど  #
  • 19:45  弐寺はなんか怖くてできそうもないイメージがあるなぁ。やってみたら又変わるのかもだけど  #
  • 19:48  @marukyu_72 始めるときはそんなモノなのかもしれませんけど、自分もデビューするとなったらそんな感じになっちゃうのかなぁw  #
  • 00:20  うぎゃあああああああ!寝落ちしてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  #
  • 00:23  あ、完成品提出じゃないから、どうにかはなるのか・・・・  #
  • 00:26  . @MAKODANNA @skiryuu @ttim585 おはようございます  #
  • 00:34  ルカニの後はボカマス祭り目標に頑張ろうかなとも思ってる・・・・ハルカニでやりたくて諦めた曲もあるし  #
  • 00:48  @AkymMP おもいっきりボカロPですよねー  #
  • 01:03  初心者だってコメントしたら、184つけたままコメントしてたらしい・・・どうりでダウトというツッコミが飛んでこないわけだ  #
  • 01:06  【MAD】Just Be Friends (ライブ音源)【Project DIVA Arcade】 (3:16) #nicovideo #sm14858994 http://t.co/NdjC7E5  #
  • 01:22  初音ミク】ほぼ日Pが大嫌い【無断転載】 (1:58) #nicovideo #sm14904424 http://t.co/BDloFGy さすがほぼ日Pw  #
  • 01:27  腹減ったと思ったら、寝落ちしてて夕飯食ってなかったことに今更気がついた  #
  • 01:43  夜中でもむちゃくちゃ暑いというのはいったいどういうことなの・・・・  #
  • 02:47  やばい、いつの間にかこんな時間だ  #
  • 03:10  別作業やってたらこんな時間だよ!!!!!1!!!!  #
  • 03:13  『2011年07月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/215219140.html  #
  • 03:18  ほんと仮組み提出真っ黒って自体になりそうだな・・・・w  #
  • 03:20  自動バックアップが4時頃から始まるからそれまでには少しでも進めておかないと  #
  • 03:38  @metamonP 最悪曲と曲の長さ等が分かっていればいいので、出来上がっていなくても大丈夫みたいですよ>仮組み提出は  #
  • 03:39  2素材扱ったこと無いから、うまく出来るかどうか・・・ダメそうなら1素材使うが  #
  • 03:40  @metamonP 自分もほとんど真っ黒になりそうです・・・つくろうと思ってたものが長すぎてできそうになくて直前で変更してしまったのよorz  #
  • 03:47  @nobushi27 セットリスト組んで流す関係上、曲のイメージや長さを運営側で把握しておく必要があるからなのよ・・・  #
  • 03:54  春香さんの パイ もみもみ  #
  • 03:55  ストリートホッパーええなぁ・・・  #
  • 03:56  @ha_ru_ka 交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇振り払って進むよ  #
  • 03:57  やばいそろそろバックアップ作業はじまるな。一回作業中断しないとだな  #
  • 04:02  では、一旦TL離脱。バックアップ終わったら、復帰かな?多分。バックアップ中でも作業できないこともないんだけど、色々とめんどくさいしねw  #
  • 04:02  @siro_09 春香さんは?  #
  • 04:37  スケジュール無効になってた・・・日曜日4時にばっくあっぷするように組んでたはずなんだけどw  #
  • 04:37  というわけで、手動で  #
  • 04:44  春香さんとずんずん  #
  • 04:45  あぢい  #
  • 04:46  山城PがTLにいないうちに、春香さんprpr  #
  • 04:48  プレミアム会員サービスが始まってから課金切れ放置してた時以外はずっとプレミアムだから、一般会員の感覚がよくわからなかったりする。一応動画上げるときはエコノミーにならないように意識はしてるつもりだけど・・・確認はしてないけど  #
  • 04:49  作ってみたい曲はたくさんあるんだけどねぇ。なかなか手がまわらないのが実情だったりする・・・  #
  • 04:51  @Fuseko 一応一般回線で確認する手はあるのよね・・・  #
  • 04:53  やはり1時かん近くかかりそうだな>バックアップ  #
  • 04:55  @marukyu_72 曲解禁に曲クリア擦る必要があるのね。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101