2011-07-15 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:12  むくり  #
  • 11:18  . @ray_tha @bakegaki @skiryuu @Yamasirop765 @honmifu_P おはようございます  #
  • 11:19  @azusa_ui おやすみありがとうでしたー  #
  • 11:19  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 11:25  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 11:31  gaku0101の色とは『無色透明』です。 http://t.co/EF6PnIS  #
  • 11:43  頑張れ俺  #
  • 11:58  セブンでおにぎり100円セールだと!いってみるか  #
  • 12:32  ナチュミクの衣装を春香さんに着せてみたらどうなるかなぁなどという妄想をしてしまっt・・・  #
  • 12:32  |彡サッ  #
  • 12:32  @Yamasirop765 なぜ空リプとばされるしw  #
  • 12:34  急募:やる気さん  #
  • 12:34  @nobushi27 おはようございます  #
  • 12:34  出勤までまだ時間があるから、少し作業進めたいんだけどねぇ  #
  • 12:38  ver.2.5のモジュール早くACに移植しろよとかというツイートよく見るけど、そもそも開発中でそこまで手がまわらないんでないのとか真剣に思ってしまうw #DIVAAC  #
  • 12:39  ガーン RT @Xeno_Haruka_P: 在庫切れです RT @gaku0101: 急募:やる気さん  #
  • 12:43  ガスの法定点検めんどくせー  #
  • 12:44  このハッシュタグは俺が一番だったぽいのよね #春香さんちゅっちゅ  #
  • 12:44  真が男の子だといってるやついまだにいるのか・・・w  #
  • 12:45  ネタとしていってるならともかく、真剣にそう思われちゃうとねぇw  #
  • 12:46  基本的にこっちからフォロー外すことはありえないんだけどね。  #
  • 12:50  @YuhkiP 社長忘れてたwww  #
  • 13:06  美希に買い占められる前に、セブンの100円セールおにぎり買いに行けて良かったw  #
  • 14:44  そろそろ仕事行ってきます  #
  • 20:24  Mステでアニマスだ・・・と  #
  • 20:25  あと数時間、頑張れ俺  #
  • 20:27  @vocamas 仕事中なのが悔しい  #
  • 20:31  2nd水着クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! #DIVAAC  #
  • 20:33  でもハルカニの作品追い込みで行けるか微妙w  #
  • 00:14  仕事終了・・・これで作業に専念できる #春香さんちゅっちゅ  #
  • 02:08  帰宅しました・・・  #
  • 02:08  暑すぎてぐったり  #
  • 02:16  あらためてディヴァステ見ると、ミクさんのつるぺ・・・・スレンダーさが目立つなぁw #DIVAAC  #
  • 02:20  ミクとハクの水着と、お●んぽスタイルは購入決定として、残りはVPと相談かなぁ。 #DIVAAC  #
  • 02:21  @mikusamaaaaa 確かに。ミクさんの場合は、お尻から太ももにかけてのラインがたまらんものがありますw  #
  • 02:31  VPの予想が、おさんぽスタイル150 サイハテミク 200 ミクリンキュート 300 各キャラ水着、女性1000男性300 ってところかなぁと予想 #DIVAAC  #
  • 02:45  少し横になるか  #
  • 02:47  @skiryuu さすがに仕事から帰ってきた直後だと集中力がgdgdすぎるwww  #
  • 03:31  『2011年07月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/215052766.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101