2011-07-17 のつぶやき回数99 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:08  セーラー服の雪歩が「ね、寝坊しちゃいましたぁ!うぅ…、寝坊しちゃうダメダメなわたしは穴掘って埋まってますぅ!!」と、早朝バズーカでgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 朝から物騒だなぁw  #
  • 05:09  @KILIKnkhr おやすみですー  #
  • 05:09  あさになっちゃった  #
  • 05:10  @mikumikubot 罵ってくれ  #
  • 05:12  ・・・・ちーちゃんだって揺れるよ・・・・・髪の毛とか・・・・Zzzzzz  #
  • 05:23  バックアップまだ終わらないみたいだし、気分転換に散歩いってきます  #
  • 05:24  月曜日は20時出勤だから、体調を整えるのが大変だ・・・・  #
  • 05:32  @_nagareboshi おはようございます  #
  • 05:33  三連休ってなんですかー(白目)  #
  • 05:37  散歩から戻ったら、午前中は仮組み、午後から、床屋行って、ついでにゲーセンかなぁ  #
  • 05:39  まあ、自分の場合は仮組完成=ほぼ完成なんだけどね  #
  • 05:47  なんか変なBOTに捕捉されたらしい  #
  • 05:59  散歩コースにゴルファ練習場が二つあるんだけど、どっちもあさから混んでれぅ~  #
  • 06:00  @yukiho_bot ぺろぺろ  #
  • 06:10  散歩から帰宅したけど、まだバックアップ終わってない(白目)  #
  • 06:11  洗濯負わせらせるか  #
  • 06:11  @aomizuti おかえりなのー  #
  • 06:21  (のヮの#)<特徴ないのが特徴ってゆーな!  #
  • 06:21  まこぺろ  #
  • 06:22  はるぺろ  #
  • 06:24  明らかな宣伝垢やスパム垢で無い限りは基本的にこちらからフォロー外すことはないです。  #
  • 06:27  @sky_nico おはよー  #
  • 06:30  これを春香さんで再現できないかなぁと考えたこともある(ちなみにハルカニ動画ではないです) http://twitpic.com/5r948o  #
  • 06:31  @ha_ru_ka ちゅっちゅ  #
  • 06:36  @rusianp おはようございます  #
  • 07:44  久々にお米食べた気がする。このところずっと麺類だったからなぁ  #
  • 07:47  さすがに眠くなってきた。  #
  • 07:48  とりあえず動画作りに専念したいので、一旦TL離脱します。  #
  • 07:49  飯も食って、洗濯もほぼ終わったしね。後は昼になって本格的に暑くなるまで動画作りに専念・・・・したい  #
  • 09:09  @Yamasirop765 2424  #
  • 09:49  リプが山城Pの空リプで埋まってる件についてwスパム報告してもいいレベルかw  #
  • 09:50  ほんと冗談抜きでこのままだとほぼ真っ黒で仮組み提出になりそうな感じかもしれん  #
  • 09:55  @jabara_p @YuhkiP 真っ黒でも問題はないみたいだから、ある程度進めてぎりぎりで上げるようにしますw  #
  • 10:09  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 10:10  @sagittarius72 おはようございます。  #
  • 10:25  やば、動画作業やってたら、水出しっぱなしだってこと忘れてた・・・・一時間ぐらい出しっ放しだったのかな・・・・orzorzorz  #
  • 10:26  @CHUOURABIIT さすがに驚いたwwwww  #
  • 10:41  コーヒーのんだせいか、体は疲れてるはずなんだけど、意識だけが覚めてる感じw  #
  • 10:43  Kさんは日高地方行ってるみたいだなぁ。  #
  • 10:59  @spy108 おはようございます  #
  • 11:00  #春香さんのうなじにうなぎのタレを塗ってぺろぺろしたい  #
  • 11:02  何だこの流れはwwww  #
  • 11:02  @aomizuti のヮの  #
  • 11:33  やはり2素材使い慣れてないから、どう組んだらいいのかが・・・・色合いはドームステージなので諦めるしか無いのかなぁ。字幕はあとで消すとしてもだ  #
  • 11:36  どうしてもストリートホッパー使いたかったら、仕方ないけどw  #
  • 11:36  @MAKODANNA @Yamasirop765 のヮの  #
  • 12:12  午後から出掛けないといけないので、ハルカニの仮組みこれで出す。大部分真っ黒だけど。曲はこれで確定だしね。衣装も2素材ならこれでいくしね  #
  • 12:13  エンコしたら文章考えよう  #
  • 12:42  ほとんど真っ黒な仮組みだした~  #
  • 12:53  では、お出かけしてきます  #
  • 14:32  二ヶ月ぶりに床屋行ってスッキリ。単に行くタイミングが合わなかっただけですがw  #
  • 14:33  TLがガミPになってるんだけど、どっかに出現したの?  #
  • 16:22  帰ったら動画作りの続きだなぁ。さすがに曲被りはないと信じたい。  #
  • 16:27  ガミPが福岡に出現したから大騒ぎになってたのね  #
  • 16:28  @yayobot もみもみ  #
  • 16:53  あぢい  #
  • 17:19  帰宅しました。部屋の中が蒸し風呂になってれぅ~  #
  • 17:23  【速報】gaku0101が暑さのあまりイケメンになりました。 http://t.co/dlFiajS チュドーン(イケメンになったため爆発)  #
  • 17:29  . @wabisukeP @Xeno_Haruka_P @kosaro1030 @iorichan_bot @skiryuu ただいまです♪  #
  • 17:44  部屋もだいぶ冷えてきた・・・・作業始めようと思ったけど、ミクノポリス生のタイムシフト期間が今日までだったから、今のうちに見ておく  #
  • 17:59  星屑EXクリア安定するようになってきたけど、相変わらず縦押しの部分で混乱してどこかでミスる・・・前みたいに全ミスってこともなくなったけどね #DIVAAC  #
  • 18:00  ニコ生視聴中 : 初音ミク「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」をライブ会場から生放送♪ #miku_la http://t.co/FEmB5as タイムシフトみてれぅ~  #
  • 18:03  @marukyu_72 正しくそこですw最後の縦押し+全押しはわかるんですけどね。  #
  • 18:08  この二日間ずっとブラックコーヒーばかり飲んでる。眠気防止のためとはいえねぇw  #
  • 18:23  改めてヘッドホンで聞くとヤバイな http://nico.ms/lv54164376#30:05 #miku_la  #
  • 18:36  @psy55jp えっ!マジか!  #
  • 18:37  なんかショックなニュースがTLに流れてきたんだけど、ソースがないから・・・  #
  • 18:38  @psy55jp そうみたいですね・・・・サイタマさんがRTしてた・・・ http://www.47news.jp/news/flashnews/  #
  • 18:39  @__ouji__ そうです・・・・  #
  • 18:42  @__ouji__ ですよね・・・・  #
  • 18:54  ロリ誘拐の歌詞自重www http://nico.ms/lv54164376#56:58 #miku_la  #
  • 18:58  @NightScale そうだったの?・・・アナゴさんだけかと思ってたんだけど  #
  • 18:59  @NightScale なるるw  #
  • 19:00  タイムシフト見たら、飯の準備して、再放送の方も見ることにするか  #
  • 19:06  またはちまがなにかやらかしたの?  #
  • 19:16  やばい、動画も手がけないといけないのに、MIKUNOPOLISのタイムシフトで作業が進まない・・・w  #
  • 19:17  明日20時出勤である意味助かったとも言える  #
  • 19:24  ライトセイバーフイタ http://nico.ms/lv54164376#82:14 #miku_la  #
  • 19:26  この夏gaku0101が経験する事『同性に迫られる 新しい二次元嫁の誕生 体重計がスカウタ−の如く爆発 ガッツリ太る 外出先で迷子になる』 http://t.co/6sQeEuP #bunsyousin |樹海| λ............トボトボ  #
  • 19:42  あ、蛍光灯切れてるな・・・買ってこないとだ  #
  • 19:44  取り替えるのは明日かな。  #
  • 19:45  30型と32型か・・・  #
  • 20:55  紳士スタイルwwww http://nico.ms/lv56892871#55:53 #co7224  #
  • 21:00  ニコ生視聴中 : 2011上半期ニコマス20選放送(第2回) #co7224 http://t.co/wcHb8pP  #
  • 21:01  久々に2窓やってる・・・・ミクノポリスタイムシフトどうしようw  #
  • 21:24  実写いおりんだと  #
  • 21:25  ルカニ一日目どうしようかなぁ。このままだと見れないんだよなぁ。なんとか休み取れるように交渉しないとだ  #
  • 22:04  ニコ生視聴中 : 【再放送】初音ミク「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES」をライブ会場から生放送♪ #miku_la http://t.co/X2Cw4PL  #
  • 22:29  このつぶやきが55秒以内にRTされなければ春香さんは俺の嫁http://t.co/83r7YHK #freebrides  #
  • 22:29  @ReVolley_P 早過ぎるわwwww  #
  • 22:37  ルカニ仮組み動画提出期限は今日だったんだよなぁ・・・・  #
  • 22:39  今週はまともに眠れるか心配だ・・・・外が明るい時に寝ないといけないんだし  #
  • 23:21  冷房消すとあぢぃ  #
  • 23:21  USB接続の扇風機買ってこようかなぁ  #
  • 23:28  σ(のヮの)<プロデューサーさん!仮提出ですよ!仮提出! #co28586 http://t.co/9JH1MvY 23時半から  #
  • 00:00  よるはるかさん  #
  • 00:05  @mikumikubot 罵って  #
  • 00:20  少し横になったら、作業始めよう  #
  • 03:14  『2011年07月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/215358908.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101