2011-05-29 のつぶやき回数62 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:06  寝落ちしてた・・・・w  #
  • 07:06  というわけで、おはようございますw  #
  • 07:13  . @Xeno_Haruka @_muke おはようございます♪  #
  • 07:25  お出かけ前に洗濯とか色々終わらせないとだ  #
  • 07:42  @nobushi27  #
  • 07:42  @shohira841 おはようございます♪  #
  • 07:44  @nobushi27 @nobushi27 @nobushi27 @nobushi27 @nobushi27 @nobushi27  #
  • 07:45  @psy55jp おはようございます  #
  • 08:02  【お会いしたことがない方へ】gaku0101は『ピカソの絵』と『ガチャピン』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/4HwJbOV だいたいあってる(ヲ  #
  • 08:14  新作きた。相変わらず可愛い!
    【3DCG】アイドルマスターSDでMEGARE! (2:28) #nicovideo #sm14585244 http://t.co/TOWbqVw
      #
  • 08:16  そろそろ20選候補あげていかないとだよなぁ・・・すでに確定してるのはいくつかあるけど、あまりニコマス見れてない時期があったのがネックなんだよなぁ  #
  • 08:17  というか、動画見ているうちに洗濯やらなんやら家事が全然進まない件についてw  #
  • 08:20  @GMP_jp おはようございます  #
  • 09:06  ニコにあがってた名馬物語見てたけど、懐かしいなぁ。  #
  • 09:11  洗濯終わったら、お出かけしよう。  #
  • 09:12  道コンビじゃまいか! RT @KonpeitoP: アニメ「アイドルマスター」主題歌はyura&神前コンビで「Ready!!」 http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1593.html おー  #
  • 09:13  ほんとメジロ牧場の閉鎖はざんねんだよなぁ。  #
  • 09:42  これほんと現地で見たかった。(このころは北海道に居たから仕方ないけどw)
    【競馬】 1998 毎日王冠 サイレンスズカ 【ちょっと盛り+α】 (13:26) #nicovideo #sm8512150 http://t.co/DDEKZAP
      #
  • 10:04  予定より出かけるのが遅くなりそうだけど、まあ、馬券購入もあるし、こんなもんでいいのかな?というわけで、まだ洗濯終わってないwww  #
  • 10:05  それしてもマジでダービー何買うか、全然勉強してなかったんだよなぁw  #
  • 10:06  まあ、買わないという選択肢もありえるけどね  #
  • 10:11  Holy Starでσ(のヮの)の部分が修正されたぽい?という動画コメントが気になったから、今日行ったとき確かめてみるかなぁ・・・たしかに動画見ると微妙に変わってるぽいんだよね http://nico.ms/sm14589226 #DIVAAC  #
  • 10:12  @MAKODANNA なるほど・・・自分はまだ決めかねてるwゲーセン行くから、ついでに買ってこようかなともおもってるけど  #
  • 10:15  http://twitpic.com/4x7o2v 参考w  #
  • 10:21  なんだそりゃwwwむちゃくちゃすぎるわwww RT @Gin_chan666: ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当すると法務省見解 http://lb.to/ldCnVT  #
  • 10:24  最近の競馬はどうも燃えないんだよね・・・こうwktkさせてくれる馬がいないというか・・・  #
  • 10:25  やってて楽しかったのが98年から2000年ぐらいにかけての競馬かなぁ  #
  • 10:33  98年の毎日王冠、2000年のダービーは燃えたなぁ・・・特にダービーは初めて現地観戦したということもあって、よけいに思い入れがw  #
  • 10:36  ディープインパクトは3冠とも全部現地で見ていたこともあって印象は深いんだよね。ナリタブライアンの時はまだ学生で、競馬にもまだ興味がなかった頃だからねぇ・・・・orz  #
  • 10:38  さて、洗濯も終わったので、そろそろお出かけしてきます  #
  • 11:13  @MAKODANNA おお。いいなぁ。  #
  • 11:15  雨が酷いので、久しぶりにバスで。歩きでもよかったんだけど。  #
  • 11:21  またマナーモードにするのを忘れて代行やってもた。バスの中で春香さんの声ががが #imas505  #
  • 11:51  混む前に先に馬券買うか  #
  • 11:52  ゲーセンはそれからだな  #
  • 13:00  パネなかなかG取れない。やはり聞き込みが足りないか。 #DIVAAC  #
  • 13:19  ホリスタのσ(のヮの)の件、ナチュラルで確かめてみたけど、確かにσ(のヮの)の角度修正されてるぽいなぁ。自分のホームに録画環境ないから、比較動画上げれないけど #DIVAAC  #
  • 16:42  なんていうか、神経質すぎやしないか #DIVAAC  #
  • 17:01  激唱はこんなんできるか!ってぐらい難しくしてほしいけどなぁ。 #DIVAAC  #
  • 18:16  帰宅しました。  #
  • 18:19  @shohira841 おえりですー  #
  • 18:30  @aeroace @skiryuu @okane_71 ただいまです♪  #
  • 18:31  はい、gaku0101です。ただいま留守にしております。懺悔のある方は\ぷー/という発信音の後にメッセージを録音してください。\ニャー/ http://t.co/kc1RH4L #nekome  #
  • 20:17  飯も食ったし、とりあえずなにやるかだ。  #
  • 20:19  @Xeno_Haruka おゼノ春香ぽん♪  #
  • 20:19  @Xeno_Haruka ちゅっちゅ  #
  • 20:22  にゃー♪
    フォロワーの皆さんへ。今日から劇Pのことは『 劇Pにゃん 』と呼んであげてください。 http://t.co/xYaOZJ8 #s_tr
      #
  • 20:32  枠とりたくなってきた。自コミュでとってみるかw  #
  • 20:41  生重いなぁ  #
  • 20:50  やはりしゃべろうとするとなにをいおうとするかドわすれするなぁw  #
  • 20:50  【ニコ生】「動画流しながら雑談でも」を開始しました。 http://nico.ms/lv51606334 #co410592  #
  • 21:02  どうもむせるなぁ・・・  #
  • 21:05  香港P何リクしてきたんだwww流れ的に仕方ない部分はあるけどwww  #
  • 21:05  ワラタ
    アイドルマスター】私はアイドル【トップレストリオ】 (2:19) #nicovideo #sm14418369 http://t.co/jFIcgZq
      #
  • 21:07  @skiryuu ちゃうちゃうwww  #
  • 21:13  @skiryuu www  #
  • 21:28  @saitamaosaka okaeri  #
  • 21:29  こんど歌ってみた生とやってみようかなぁ・・・・いろんな意味で怖すぎる気がするけどなwwww  #
  • 21:38  あるMMD職人の悲劇 (1:19) #nicovideo #sm6490316 http://t.co/kTlmdx9 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 21:39  . @kosaro1030 @shiontales |彡サッ  #
  • 21:40  シャワー浴びてくるか  #
  • 03:16  『2011年05月29日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/205623547.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101