2011-05-28 のつぶやき回数88 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:37  すっかり眠れなくなったorz  #
  • 05:38  @KonpeitoP @Yamasirop765 @skiryuu @aeroace @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 06:02  【ニコ生】「眠れないので春香さんマイリスト放送をやっ」を開始しました。 http://nico.ms/lv51403280 #co410592  #
  • 06:10  コミュ人数が増えた♪  #
  • 06:32  水着春香さん・・・・・・ふぅ・・・  #
  • 06:35  @nobushi27 @Shio_P 間違えて空リプを・・・いや水着春香さんを妄想して ふぅ・・・とw  #
  • 06:43  なんかテンションがおかしいw  #
  • 07:01  【ニコ生】「春香さんが可愛くて・・・リクエスト放送(」を開始しました。 http://nico.ms/lv51405192 #imas_live  #
  • 07:02  久々に春香コミュで枠とってみたw  #
  • 07:32  @okojo_imas お疲れさまでしたー。何が引っかかったのかなぁ。汚せちでなにかでひっかかったのかなぁ  #
  • 07:32  放送終了しました。  #
  • 07:33  @URUZ7B3128 @okojo_imas なるほど・・・  #
  • 07:37  @kosaro1030 おつありですー。この時間帯に放送したの久々すぎるwこの時間だと動画もちゃんと流れるからいいねw  #
  • 07:42  エプロンの小鳥が「起きてください! 起きないと…いろいろ撮影して動画サイトに流しちゃいますよ♪」と、添い寝でgaku0101を起こしてくれます。 http://t.co/pEo8IC7 #imasneoki 自家発電シーンを撮影するのやめいwwww  #
  • 07:43  @kosaro1030 朝やってる人も結構多いですよ~。千早コミュやLineRadioコミュでやってるウルズさんとか  #
  • 07:45  なんというか、こんな朝から変態ツイートして大丈夫か?俺w  #
  • 07:45  @Shio_P そ れ だw  #
  • 08:16  色々とアウアウだけど、なぜその所属コミュ?
    【はちゅね&ミク】ロミオとシンデレラPV?【MikuMikuDance】 (1:57) #nicovideo #sm6950936 http://t.co/U8fVcvC
      #
  • 08:18  ホメ出てるから春香コミュでも一応リクできるけど、紳士要素があるのがネックかw  #
  • 08:18  今日の夜ボカマスでリクってみようかなw  #
  • 08:27  ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
    \シテヤンヨ/ (0:54) #nicovideo #sm13353807 http://t.co/riQLuzt
      #
  • 08:34  そろそろお出かけの準備かなぁ。雨降ってるのが最大のネックだけどorz  #
  • 11:46  やっと寝れた感じがする・・・  #
  • 11:47  PSNつながるようになったん?  #
  • 11:47  まあ、そんなに慌てなくても、あとでいろいろとやっておこう  #
  • 11:48  @shilieru ちゃんと予告していたとおりにつながるようになって良かったw  #
  • 12:01  \劇Pだー!/  \かまえー!/ \撃てええええ!/ http://t.co/IkBgYQG #shindanmaker
    なぜ撃たれる・・・たしかによく狙撃はされるけど
      #
  • 12:24  劇Pが好きなボカロPは【家の裏でマンボウが死んでるP・古川本舗・カニミソP】の3名です(・∀・)ドヤァ http://t.co/ibubjNw 家の裏でマンボウが死んでるを初めて聞いたときはある意味衝撃だったなぁw  #
  • 12:26  どういう・・・・こと・・・なのw
    【東方】仏像・銅像たちのBad Apple!! を再現してみた【アイドルマスター】 (3:38) #nicovideo #sm14572780 http://t.co/uppoV6b
      #
  • 12:35  雨やんだぽいし、出かけてくるかな。傘は手放せそうだけどw  #
  • 13:06  徹夜した朝のテンションってヒドイよなぁ。て朝のツイートを見て思った。  #
  • 13:40  ウォーミングアップしてから、コンテストかなぁ。#DIVAAC  #
  • 13:55  アケミクでOSTERさんの曲は・・・雨のち、マージナル、コトノハ、ミラコー、フキゲン、恋ボカだったかな。初級、中級はこれでいくかなぁ。 #DIVAAC  #
  • 13:56  もしコンテストでP縛りとか出たら地獄だな #DIVAAC  #
  • 15:06  上級金まで5%ほど足りなかったけど、銀報酬のスキンゲット。荒野パフェって、もしかしたら金行けるかと思ったんだけどw #DIVAAC  #
  • 15:14  @shilieru もちろん再挑戦するけど、やれるEX曲が少ないことが、なかなか上手くいかない細大のネック  #
  • 17:05  帰宅しました  #
  • 17:08  今日は、コンテスト全難易度、上級だけ金取れなかったけど、ひと通り完走してきた。おかげでVPウマウマ。後新曲はマスペHDをGに乗せてきたぐらいかなぁ。あとはほしつくとパネをGにのせれば新曲HARD全部Gのせたことのなるのかな。 #DIVAAC  #
  • 17:12  この前のはなしなんだけど、女子高生らしき二人が、並んでDIVAってるのをみたなぁ。難易度はNORMALぽかったから、○×担当してる人が大変そうだなぁと思ったけどw #DIVAAC  #
  • 17:13  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 18:22  セブンイレブンのふわふわふぱふサンドを食べてみた。なかなか美味しかった。  #
  • 18:25  明日ダービーか。ゲーセン行ったときについでに買っていこう  #
  • 18:26  正直競馬自体かなり興味が下がってきているのは事実  #
  • 19:43  いろいろとイライラしているので、暴言吐きそうで怖い件についてw  #
  • 19:44  まあ、こうやってつぶやいているうちはまだ大丈夫な証拠だけどねw  #
  • 19:44  でもさすがに怒りでねー  #
  • 19:46  明日ソマッチ、ダブル水着ミクさんでやってみたい気持ちはあるけど、さすがにいろんな意味で勇気がいるw もちろん衣装1スク水、衣装2水着でねw #DIVAAC  #
  • 19:47  |彡サッ  #
  • 19:48  あ、夕飯の準備しないとだ、そろそろ飯炊き上がる頃だ  #
  • 19:48  春香さんぷにぃ~  #
  • 19:51  @ha_ru_ka もみもみ  #
  • 19:52  . @Yamasirop765 @MAKODANNA |彡サッ  #
  • 20:24  包囲網支援 RT @Shio_P: 包囲網参加するよーっ!!w RT @tanitakaaaa: よしださんを包囲する流れ? RT @44da3: @shisukonp マイディアヴァンパイアを着た冬馬とか誰得だよwwww  #
  • 20:26  @44da3 せっかくですしw(ヲ  #
  • 20:27  ふといけPの廃マス動画を思い出したwww  #
  • 20:28  【廃マス】カッチャゥマンの歌/アイドルマスター (3:37) #nicovideo #sm8607602 http://t.co/SBDwH3Q  #
  • 20:39  初めてgaku0101の顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 あ え て よ か っ た ! 」 http://t.co/kmfnI5B 俺 も あ え て う れ しい  #
  • 20:45  gaku0101が好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手はひと呼吸置いてから瞳を閉じてキスしてきます。 http://t.co/RnTlSg8 春香さん・・・////  #
  • 20:52  @Yamasirop765 春香さんちゅっちゅ  #
  • 20:52  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 20:52  @t_yayoi_bot ちゅっちゅ  #
  • 20:52  @yukipo_bot ちゅっちゅ  #
  • 20:53  @hatsune_bot なでなで  #
  • 20:53  @mikumikubot なでなで  #
  • 20:54  @yayobot なでなで  #
  • 20:54  @iorichan_bot 凸?  #
  • 20:55  春香「プロデューサーさん♪ プロデューサーさんですよ!プロデューサーさん!!」 http://t.co/ZA8CiVh #imas_desuyo 春香、そんなに連呼しなくてもここにいるよ?  #
  • 20:56  めしったー  #
  • 20:56  『劇P』という名前に込められた意味は『夢』です。 http://t.co/A97DPY9
    だといいんだけどねぇ
      #
  • 21:07  @harukasan_bot ちゅっちゅ  #
  • 21:17  (KAITOと裸イトでソマッチとか・・・・ぼそっ #DIVAAC  #
  • 21:21  @MAKODANNA こっちみんなwww  #
  • 21:23  @MAKODANNA |彡サッ  #
  • 21:34  というわけで、裸イト購入してもた・・・これで俺も裸イトデビューすることになる・・・のか? #DIVAAC  #
  • 21:40  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 21:42  @sukeltuo こなたはPVがカオスだから、たしかに普通にみえてしまうのかもしれないですねw  #
  • 21:42  火の玉ジャイブが権利者削除・・・だと  #
  • 21:47  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 第39回 ゲスト もう、ダメP #nikomasu_station http://t.co/mDNlNbV  #
  • 21:48  カナル式のイヤホンってどうなのかなぁ。と気になるところではあるけど、どうも抵抗があるんだよなぁ。使ったことないというのが大きいかもだけど。  #
  • 22:29  AEか・・・・さすがに手を出す気にはならんなぁw  #
  • 22:36  おお、今年もあるんだ。
    NONOWIRE11告知 ろーでぃんぐえれくとのにか♪ (1:12) #nicovideo #sm14578913 http://t.co/hzrO6ph
      #
  • 22:45  @MAKODANNA ちかたないねw  #
  • 22:53  ぴっかりPが新作あげたのか  #
  • 22:53  早速見てみるか  #
  • 22:57  千早いじめェ・・・w http://nico.ms/lv51032857#1:56:58 #nikomasu_station  #
  • 22:57  千早@群馬  #
  • 23:00  アイドルマスター サクラ大戦ゲキテイ檄!帝国華撃団)」TV版 (1:29) #nicovideo #sm14584457 http://t.co/mMc7Lb0  #
  • 03:16  『2011年05月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/205363779.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101