2011-05-27 のつぶやき回数85 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:52  やはり上級金ボーダー510か。6曲だとかなり厳しいけど、なんとかやってみるか #DIVAAC  #
  • 12:54  . @ga_two @hayashi_p @atusui @__ouji__ @aeroace おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 12:57  最初コンテスト始まった時は、EX全く出来なかった状態から考えるとマシにはなってるけど・・・練習あるのみか #DIVAAC  #
  • 19:02  仕事終了  #
  • 19:04  22時半から会議があるけど、時間までゲーセン行こうか迷う。コンテストあるから行きたいんだよなぁ  #
  • 19:05  アニマスネタバレ。春香さんは俺の嫁  #
  • 19:05  狙撃されるまえに離脱  #
  • 19:42  MMD開発終了とかきいたんだけど・・・マジなのか。  #
  • 19:42  というわけで、一旦帰宅しました。  #
  • 19:47  @__ouji__ @shirogane_noise @wabisukeP ただいまです♪  #
  • 22:14  . @__ouji__ @shirogane_noise @wabisukeP @yayobot @skiryuu 遅くなったけどただいまです  #
  • 22:16  出かけようと思ったけど、会議の時間に間に合いそうになかったから断念w  #
  • 22:17  明日はいろいろとEX譜面やってみようなかぁ。マージナルも一度やってみたいところ・・・  #
  • 22:18  寝落ちしないようにコーヒー買ってきたけど、今度は寝れなくなるという最大のネックがあるんだよね・・・・  #
  • 22:19  @ryouga001 これからIRCチャンネルの方でイベントの会議があるから、寝れないというか、仕事から帰ってきたのが夜遅いからw  #
  • 22:35  @makoto_k_bot ちゅっちゅ  #
  • 22:36  @yukipo_bot なでなで  #
  • 22:38  @hinocha おかえりですー  #
  • 22:43  この前のMBFでKさん初めて見かけたけど、ツイッターのアイコンがほぼあっていて驚いた印象があるなぁ  #
  • 22:45  お、ぎょPのCM上がったか。というか、相変わらずのハードルの上げっぷりwww  #
  • 22:47  今度はドームですよ!ドーム!
    アイドルマスター 『HaRuKarnival'11』 開催のお知らせ (2:01) #nicovideo #sm14570707 http://t.co/0MlypHu
      #
  • 22:48  というわけで、今年は自分もPとして参加する予定です>ハルカニ  #
  • 22:50  というわけで、正式に開催が決定したということで、曲どうしよう・・・候補は二つあるんだけど・・・  #
  • 22:51  そしてハルカニ運営公式アカウント→@harukarnival  #
  • 22:51  興味のある方はフォローしてみてね♪  #
  • 22:52  @negi15 ぶっちゃけ「無理」wwww  #
  • 22:55  ↓今年のハルカニ公式ブログ。今年はちょっとレギュレーションが変わっているので要注意です。
    http://www.harukarnival.info/blog11/
      #
  • 22:58  cyanPにもわかる!ガンダムの歴史放送 第一回の1 (19:49) #nicovideo #sm14574962 http://t.co/6Ug8Nt1  #
  • 23:12  というわけで、コーヒー飲みながら会議中  #
  • 23:19  ルカニブログ公開までは一応隠していたつもりなのよね  #
  • 23:27  @YuhkiP 確かに・・・自分は候補はある程度絞れてきたけど(作れるかは別にして)今回は公式曲は避けようかなとも考えてる・・・  #
  • 23:32  ルカニおっホイ曲で一つ作りたいのよね・・・  #
  • 23:37  あずみんもアイモバのエリアゲームやってたのね  #
  • 23:46  @rikkus11 おかえりですー  #
  • 23:49  ガタッ RT @Xeno_Haruka: ちょっ!!春香さんらめぇ~!!⇒【アイドルマスター】蒼い鳥【トップレス春香】 (2:20) #nicovideo #sm13748072 http://t.co/7bwhGMd  #
  • 23:52  ちょwwww
    アイドルマスター】蒼い鳥【トップレス春香】 (2:20) #nicovideo #sm13748072 http://t.co/Y39jUnr
      #
  • 23:52  実はこのネタやろうと考えたことがあるなんていえない・・・・  #
  • 23:53  それにしてもどうやってるんだろうか・・・・  #
  • 23:56  @Xeno_Haruka 確かに技術的には出来ないわけではなさそうなのよね・・・残念ながら自分は技術がないから動やってるのか推測はできないんだけど  #
  • 00:00  スト4やってみようかなぁ・・・格ゲー自体かなり離れているからどうなるかわからんけどw  #
  • 00:00  @NightScale 誕生日ときいて!おめでとうございます!  #
  • 00:01  @NightScale つまり0歳だったのか!(棒)  #
  • 00:01  @saitamaosaka おかえりん  #
  • 00:02  つかよるほー忘れた~  #
  • 00:05  というかさっきの動画きなこさん枠でリクったのだれたwww  #
  • 00:09  自分の作りたいものと自分の技術の差には本当に悩まされます・・・・やりたい事の半分も出来てないケースが多すぎる  #
  • 00:10  ルカニはおっホイでいくかボカマスで行くかどっちか・・・出来るなら両方共出したいw  #
  • 00:11  @aeroace 自分の技術の問題もあるので、出せるかはまだわからないですけどねw  #
  • 00:12  @YuhkiP ほんと悩ましいところです・・・  #
  • 00:15  @bakegaki 衰退したとか云々とか言っても結局は自分の中の問題だと思うのよね。誰のセリフだったっけ「(中略)お前の中ではな!」というのを思い出した  #
  • 00:16  @YuhkiP 自分が楽しんでいるか、それが一番重要だと思う。  #
  • 00:18  何にしても自分はまだニコマスは楽しんでるし、(他の趣味との兼ね合いもあって)動画もなかなか作れていないけど、当面はニコマスから撤退する予定はないかな  #
  • 00:22  歌詞か・・・あまり意識したこと無いけど、付けるのには正直抵抗があるかな。  #
  • 00:39  とりあえず今言えることは、春香さんが大好きだということかな?というわけで、春香さんちゅっちゅ  #
  • 00:41  . @skiryuu @__ouji__ @Yamasirop765 春香さんが可愛すぎて生きるのが楽しいw  #
  • 00:43  お詫びソフトが微妙とかいうけど、単に自分の趣味に合わないだけでないの?とは思うけどね。某PSN  #
  • 00:53  明日(というか今日)スク水縛りでコンテストやってみようかしら・・・さすがにいろんな意味で引かれそうだけどwww #DIVAAC  #
  • 00:57  腹減ってきた・・・うどん茹でて食べようかなぁ  #
  • 01:00  私は春香さん派ですよ  #
  • 01:03  はるかBOTが面白い発言を@してきたのでRTしてみるw  #
  • 01:04  ちょこまじ☆ろんぐええのぅ・・・  #
  • 01:06  お詫びソフトなにDLしよう・・・  #
  • 01:08  ζ*'ヮ')ζRT @yayoi_0325o: ζ*'ヮ')ζ  #
  • 01:12  MMDで作品出すとすれば最初はやはりミクさんで出すことになるとおもうなぁ  #
  • 01:15  というわけで、MMDは勉強中の身なのです・・・  #
  • 01:18  小鳥さんの太ももすりすりしたい  #
  • 01:18  |彡サッ  #
  • 01:20  なぜこんなにRTされたしwww  #
  • 01:24  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:26  @skiryuu なぜ刺される・・・グフッ  #
  • 01:29  @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81  #
  • 01:34  忘れそうになるけど、今年のハルカニのレギュレーション、ドームなんだよね・・・野外ばかりで、ドームの素材あまりないのよね  #
  • 01:37  やはり春香さんかわいいなぁ。ここのところ動画読み込みが重すぎてリク生なかなかみれないんだけど・・・それでもやはり春香さんは可愛いw  #
  • 01:48  【手描き】天海春香ローリンガールアイドルマスター】 (1:49) #nicovideo #sm14576301 http://t.co/FYUYXtI  #
  • 01:53  鏡音リン】右肩の蝶(PV version) (3:50) #nicovideo #sm14574624 http://t.co/cXy0Zg2  #
  • 01:55  あー、さっきの発言もう一回公式RTしたいなぁ  #
  • 01:56  とりあえずさっきRTした発言のURL貼っておくw http://bit.ly/mAduL2  #
  • 02:00  意識が飛びそう。  #
  • 02:10  というわけで、俺も小麦粉十割の蕎麦くってきますwwww  #
  • 02:11  そして一旦TL離脱です。とりあえずおやすみですー  #
  • 02:11  @mikumikubot おやすみー  #
  • 02:11  @yukiho_bot ちゅっちゅ  #
  • 03:22  『2011年05月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/205107436.html  #
  • 04:12  なんか変な夢で起こされた  #
  • 04:21  悪夢過ぎてなんかやだ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101