2011-05-26 のつぶやき回数52 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:09  . @skiryuu @shirogane_noise @MAKODANNA @_Z_Ury @natuhuyu @kosaro1030 @__ouji__ おやすみありがとうでしたー  #
  • 20:13  やはり明日からコンテストか。今回は難易度別だから上級金はちょっと厳しいかな?荒野と崩壊でなるべく達成率稼いで、あとはなんとかしよう。 #DIVAAC  #
  • 20:16  よくみたら、上級6曲だ。何とかならないことはないけど、かなりきびしそうだな  #
  • 21:00  帰宅しました。  #
  • 21:01  まじで上級なにでやろうか・・・荒野、崩壊、片想い、ナイトメア、サヨナラ・グッバイ、後一曲どうしよう。候補は秘密庭とスタストだけど・・・・ #divaac  #
  • 21:03  あ、いのちの歌って手があるか・・・意外と行けそうだけど、いかんせん達成率に不安があるものばかりだW  #
  • 21:05  @sukeltuo 難易度さえあっていればどれでもいいみたいですねー。ただし上級だけ6曲だけどw  #
  • 21:05  . @akarituazu @wabisukeP @__ouji__ @shirogane_noise @psy55jp @skiryuu ただいまです♪  #
  • 21:06  あれ?おれはスカイプ普通につながってるけど、通話したら落ちるの?もしかして  #
  • 21:07  @hinanih あらら・・・  #
  • 21:09  まあ、上級金は厳しいにしても、銀報酬のスキンは取れるはずだから、あまり問題はないかも?  #
  • 21:15  Skypeを起動すると数秒で即フリーズする現象が世界で同時多発的に発生中 http://t.co/WsJ4gVN  #
  • 21:21  明日は夜に某イベントの会議があるので、土日に集中かな。  #
  • 21:22  @SINEIP IRC使ってるひとってだいたいスカイプも立ち上げてそうな気がしないわけでもw  #
  • 21:23  腹減ったけど、まだ飯が炊き上がってないから食えないwうどん茹でれば良かったなぁと後悔w  #
  • 21:30  @santa2go えんじぇぅはやったことありますが(ラストの交互連打で混乱して閉店したけどw)、FarAwayはまだやったこと無いので、今週末練習がてら挑戦してみます。  #
  • 21:39  つまりおれは選ばれしヘンタイと・・・・  #
  • 21:40  @santa2go EX手を出し始めてからかなり苦労していますが、少しでも良い数値を出せるように頑張っていきます  #
  • 21:47  よし、飯炊き上がったから飯食べよう  #
  • 22:27  劇Pが好きな人に告白したらその場ですぐにキスされた。理由は「かわいいから」「楽しいから」。 http://shindanmaker.com/123806 春香さんいきなりそんな大胆な////  #
  • 22:30  @__ouji__ ホメは呼んでないからw  #
  • 22:30  . @Yamasirop765 @pon_uda 春香さんちゅっちゅ  #
  • 22:33  @pon_uda ある意味間違っていないのがwwww  #
  • 22:34  @Xeno_Haruka いやん///  #
  • 22:35  劇Pさん、正直に答えてください、 貴方の趣味は何ですか? http://shindanmaker.com/63141 あえて言うならゲーム?  #
  • 22:37  なんと!
    アケマス筐体フィギュア 予約開始 http://t.co/WiKhcVN
      #
  • 22:38  @rusianp 春香さんちゅっちゅ  #
  • 22:39  @ha_ru_ka まだ寝落ちしてないけど?  #
  • 22:56  @mikumikubot なでなで  #
  • 22:57  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 22:57  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 23:00  POG・・・もうそんな時期か。数年前に一度やったことあるけど、なかなかうまくいかないものよねw  #
  • 23:01  @relations72 誇張がが多いというのは同意ですw  #
  • 23:03  @iorichan_bot おやすみですー。ちゅっちゅ  #
  • 23:05  ルカニで作る動画。現在思いついてるのが2曲。出来れば両方共出したいけど、果たしてうまくいくか不安。  #
  • 23:11  ただ、そのうちの一曲は権利者削除が怖い・・・wあとイメージ的に春香さんって感じじゃないというのも、あれなんだけど、好きな曲だからやってみたいのよね・・・・  #
  • 23:12  (ちなみに真で作ってる人はいるけど、春香さんで作ってる人はいないw)  #
  • 23:15  今週末久々に動画作り手がけようかなぁ・・・出来るかどうか確かめる意味も含めて  #
  • 23:24  シュタゲで千早の名前で広告入れた奴が居るのかwwwww犯人だれだwwwww  #
  • 23:29  自分は気がついたけど、そのままだとエラーでバージョンアップできないのよね>Tween  #
  • 23:42  人のプレイスタイルにどうこう言いたくはないけど、称号やスキン等は自分でとってこそなんじゃないの。と思う部分はある #divaac  #
  • 23:43  @MAKODANNA お疲れさまですー  #
  • 23:48  すごい雨だ・・・・  #
  • 23:56  第2回疑似m@s「DIAMOND」祭り 参加者募集のお知らせ (0:36) #nicovideo #sm14542233 http://t.co/L2Zc1yi  #
  • 00:01  つかよるほー忘れた~!  #
  • 00:04  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 00:06  @yayoi_takatsuki おやすみ~なでなで  #
  • 00:28  ダービーか・・・・。  #
  • 00:44  だめだ、意識が飛びそう・・・・朝飯の準備とか色々しないとなのに  #
  • 00:46  宣伝 何かやる自コミュ→http://nico.ms/co410592 ニコレポ連動や実況(予定)垢→@gaku0101_live  #
  • 00:56  では、そろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 03:30  『2011年05月26日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/204807977.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101