2011-05-30 のつぶやき回数83 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:16  晒しスレでgdgd言ってる奴の大半は単なる逆恨みから捏造晒しやってるだけなんだけどね・・・w  #
  • 12:17  早出はやはりきついわね。あともう少し頑張ってきます  #
  • 14:42  帰宅しました  #
  • 14:42  なんかマウスの動きがここのところおかしい  #
  • 14:46  . @bakegaki @MAKODANNA @KonpeitoP ただいまです♪  #
  • 14:53  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 14:58  シャワー浴びてお出かけしてこないとだ。  #
  • 14:58  というかツイッターやニコ動でgdgdしすぎたwww  #
  • 16:53  リューセイさんのスキンってどれもインパクトが強すぎて、使うと集中力ががが #DIVAAC  #
  • 16:54  やはり愛用のYおじさんのスキンに戻ってしまう #DIVAAC  #
  • 17:21  @yukipo_bot ちゅっちゅ  #
  • 17:59  色々と用事を済ませて帰宅しました。  #
  • 18:02  3クレほどやってきたけど、パネHDでなかなかGが取れない・・まだ曲を把握しきれてないのが原因かもだけど、やはりもう少し練習しないとか #divaac  #
  • 18:02  @shirogane_noise ただいまです♪  #
  • 18:02  @naja_f ただいまです♪  #
  • 18:04  @massib_P イントロはかなり把握してきたけど、間奏でライフいつもごっそり持って行かれるorz  #
  • 18:10  バグを放置しただけで犯罪って、それってみんな犯罪者だって言ってるようなもんじゃん。そんな事言ってたら技術者誰も居なくなるよ?いやマジで  #
  • 18:13  春香「劇Pさん♪トーフですよ!豆腐!!」 http://t.co/kYq6Bpk #imas_desuyo  #
  • 18:28  これほんとクセになるわw
    アイドルマスター2 Haruka Haaaaardbeeeeeat !!!! (2:06) #nicovideo #sm14533141 http://t.co/vxvJT6f
      #
  • 18:32  @MiuraYusi タグロック形式ってことですよね?  #
  • 18:36  ツイッターで規制されるほどまだつぶやいたことはないなぁ  #
  • 18:40  そういえばここ数年格ゲーから遠ざかってるよなぁ。さすがにもう出来る気がしないけど  #
  • 18:41  @NightScale おかえりですー  #
  • 18:43  やはり夏は色々と面白そうなイベントがあるなぁ。ハルカニは確定として、レギュレーションが合いそうなら他のイベントにも参加してみたいところ  #
  • 18:43  そういえば今年のNRFって告知きてたっけ?  #
  • 18:46  @nobushi27  #
  • 18:48  あ、夕飯の買い物行ってなかった。行ってくるか  #
  • 18:56  スパムBOTをスパム報告する簡単な作業  #
  • 18:59  それにしても何でこんなにウザイんだろうか、ハッシュタグまで使って。そんなに粘着したいのかw  #
  • 19:06  アケミクのwiki見て思ったけど、Aime登録してない人って結構いるの? #DIVAAC  #
  • 19:27  @sonata56 自分は万が一ということもあるから、登録はしてる  #
  • 19:32  @YuhkiP おかえりですー  #
  • 19:50  あれ?Kさんの生春香コミュか・・・・  #
  • 19:51  そういえば昨日間違って春香コミュって取ってたとか言ってたっけ  #
  • 19:51  @__ouji__ らしいですねー  #
  • 19:53  めしったー  #
  • 19:53  今日くぎゅうの誕生日なの?  #
  • 19:55  飯も食ったし、Kさんの生見るか  #
  • 19:55  今日は唐揚げ買ってきて食べた。(゜д゜)ウマー  #
  • 19:58  危険信号:妹がツイッターに興味持ったぽい  #
  • 19:59  マジでサブ垢つくらないといけないレベルだwww  #
  • 19:59  まあ、ツイッター使いこなせるとは思えないけどなwww  #
  • 20:00  @kosaro1030 やめいww  #
  • 20:03  出遅れた!
    ニコ生視聴中 : アイマス公式曲アレンジ、REMIX、Mashupリク放送 #nikomasu_station http://t.co/vub8MYy
      #
  • 20:16  ツイチャなんていうのがあるんだなぁ http://twiccha.com/  #
  • 20:16  IRCスカイプ使ってるから、あまり活用方法が見いだせないけどw  #
  • 20:17  co292 アイマス公式曲アレンジ、REMIX、Mashupリク放送 lv51558799 から登録
    【マイリスト】アイドルマスター TRIAL DANCE(EUROBEAT MIX) http://nico.ms/sm14442038 #sm14442038
      #
  • 20:45  なんか変なサイトをTLで見つけたけど、なんていうか頭が可哀想な人が居るもんだなぁ  #
  • 20:46  さすがに不快すぎてリンク貼るきにはならんw  #
  • 20:47  @KonpeitoP まあ、頭がかわいそうな人がいるんだなぁという感じがするなぁ  #
  • 20:56  アイマスリミックスってあまり聞いたことないんだけど、面白いなあ  #
  • 21:09  @saitamaosaka たしかに定期的にあがるねー  #
  • 21:20  . @saitamaosaka @MAKODANNA なるほどw  #
  • 21:32  なんかテレビでGたまの作品流れたとか・・・びっくり  #
  • 21:35  @AkymMP おめでとーw  #
  • 21:43  【次回予告】さぁて来週の劇Pさんは「劇P初体験」「劇Pニセ乳疑惑」「ニセ劇P?」の3本です! http://t.co/CgFlEJm #rai_san 何だこのカオスな流れはw  #
  • 21:45  みんな若いなぁ http://nico.ms/lv51558799#1:45:09 #nikomasu_station  #
  • 21:46  とりあえずピヨちゃんよりは年上だといっておくw |彡サッ  #
  • 21:48  @hinocha おかえりですー  #
  • 21:58  劇Pともうします。 かわりばんこで アイドルしてるよ ハニーのためなら なんでもしちゃう! 一日一回転びます♪  http://t.co/bAhF2JJ #nakamadamonge
    \どんがらがっしゃ~ん/
      #
  • 22:01  ニコ生視聴中 : メガネゴールド(勝手に)支援放送 ゲスト ニット帽P、deadblue238P アイマス動画発見ラジオ 第126回 #imasv http://t.co/G2Uptwj  #
  • 22:02  フォロワーさんへ。gaku0101をどう思っているか挙手で答えてください《ツンデレ→ノ、教材→/、卑猥→┛》 http://t.co/MuU8tov #s_tr  #
  • 22:03  / RT @saitamaosaka: フォロワーさんへ。saitamaosakaをどう思っているか挙手で答えてください《信頼と実績→ノ、純真無垢→/、そばにいて→┛》 http://t.co/l338QcM #s_tr  #
  • 22:05  ニコニコバーか・・・こんど実家に帰って時に行ってみたいなぁ。なかなか遠くて帰れないんだけどw  #
  • 22:06  @saitamaosaka ただし純粋無垢な【エロ】だけどなw  #
  • 22:08  @AkymMP ゲスト出演もおめでとうですー  #
  • 22:10  詐胸イルPの新作きてる。八重歯かわいい!
    イル「俺、6月からどうやって生計を立てればいいんだ…」 (2:18) #nicovideo #sm14592282 http://t.co/33J4w4C
      #
  • 22:15  @HousouP 確かその仮組みを元にセットリスト作成するので、その関係上です。  #
  • 22:18  @HousouP 本動画上げる期間はその後にあるので、それまでに完成されていれば問題ないかと。提出するのは未完成でも問題ないです。  #
  • 22:21  @yukipo_bot なでなで  #
  • 22:26  @shirogane_noise  #
  • 22:35  つぶやき数0のフォロワーさんの*フォロー返すのはちょっと怖いなw  #
  • 22:39  ドリームクリエイター生は明日帰ってきてから見るか。メガネゴールド支援生見てるというのもあるけど  #
  • 22:42  アイドルマスター乳率ランキング (9:54) #nicovideo #nm14603283 http://t.co/VCxwTlv  #
  • 22:56  アイドルマスター乳率ランキング (9:54) #nicovideo #nm14603283 http://t.co/VCxwTlv これはひどいというか、千早が可哀想過ぎる  #
  • 23:05  いい加減寝ないとなんだけど、やることが残ってるからまだ寝れない  #
  • 23:13  @shiontales 自貼りおつ~  #
  • 23:17  高画質版ktkr
    アイドルマスター さよならメモリーズ 天海春香 【高画質版】 (6:06) #nicovideo #sm14597852 http://t.co/KFB1qiW
      #
  • 23:18  @harukasan_bot なでなで  #
  • 23:19  @G_tama おめでとうございます!  #
  • 23:21  いい加減寝ないとやばいので、そろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 23:23  あ、火狐4にアップデートしたから、NicoCookieImporterが働かないのかwようやく理解w というわけでパタリ  #
  • 03:26  『2011年05月30日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/205796554.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101