2011-05-21 のつぶやき回数164 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:28  ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ会議中に寝落ちしてたorz  #
  • 08:29  みんな申し訳ないorz  #
  • 08:29  というわけで、おはようございます♪  #
  • 08:29  あと、昨日の安息香Pの講座のログも保存と  #
  • 08:33  @vocamas おはようございます♪  #
  • 08:36  @mikumikubot おはよー  #
  • 08:37  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 08:37  @t_yayoi_bot なでなで  #
  • 08:38  @iorichan_bot もみもみ  #
  • 08:38  @yukipo_bot ちゅっちゅ  #
  • 08:38  @yukiho_bot ちゅっちゅ  #
  • 08:39  @Yamasirop765 春香さんもみもみちゅっちゅ  #
  • 08:39  @spy108 おはようございます。  #
  • 08:39  @Xeno_Haruka おはようございます  #
  • 08:40  @hayashi_p おはようございます  #
  • 08:42  @kosaro1030 おはようございます♪  #
  • 08:45  「募金しなかった生徒は名前を黒板に晒します」 秋田の中学で問題に
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1626240.html
    強制した段階ですでに募金じゃないんだけど。
      #
  • 08:46  前もいったけど、こういうのは自主的にやるものであって、他人に強制されてやる物じゃないのよ  #
  • 10:05  9-dream News, 「菅首相は精神論を披歴するだけ、まるで昔の旧軍人総理となんら変わらない幼稚さだ」 児玉清さん病床から日本を憂い“遺稿”|日刊スポーツ http://t.co/tmGEk8p via @peperon999  #
  • 10:25  体操着の千早が「くっ、私としたことが寝坊するなんて…、早く起きて準備をしてください!」と、布団の上で劇Pを起こしてくれます。 http://shindanmaker.com/117402 #imasneoki 千早ーっ!がばっ!  #
  • 10:26  @URUZ7B3128 ぐはっ  #
  • 10:27  お米もといだし、後は昼までまつだけか  #
  • 10:28  後洗濯もおわらせて、午後から出かけることにするか。  #
  • 10:28  あとデスクトップのアイコン整理しないとだな  #
  • 10:32  変換前の動画ファイルってほんと容量食うよなぁ  #
  • 10:33  デスクトップ整理したらかなりすっきりして壁紙の春香さんもはっきり見えるようになったwww  #
  • 10:35  劇Pは1時間の間に15RTされたらロリ声で二息歩行を歌います。 http://shindanmaker.com/100336 #vocaloidRT 俺おっさんなんだけど、ロリ声どうやって出すん?  #
  • 10:46  俺は確かに変態かもしれないけど、周りがそれ以上に変態な人が多いから自分はあまり目立ってないと思う(ヲ  #
  • 10:47  @A_O_P 逆に怪しまれそうなきがするんだけど・・・w  #
  • 10:48  @TanakaYukiho81 えっ  #
  • 10:49  昼飯何食べようかなぁ。  #
  • 10:49  卵あるし、卵焼いてたべるかなぁ  #
  • 10:50  @shirogane_noise おはようございます  #
  • 10:51  明日大阪でカラマスあるんだったっけ?そういえば  #
  • 10:51  関西方面なので全然チェックしてなかったけど  #
  • 10:56  gaku0101が1000人ナンパすると、108人に断られます。 http://shindanmaker.com/121614 ねーよwwwどうせ全員に断られるのが落ち。そうでなかったらサクラだwwww  #
  • 11:01  HARDでパフェが近そうなのは、カラフル×メロディ、ロミオとシンデレラ、ハト、片想いサンバ、崩壊歌姫-disruptive diva- このあたりかなぁ #DIVAAC  #
  • 11:03  あと、こっち向いて Babyもかなぁ  #
  • 11:07  こうやってみてみるとBPM早目の曲がおおいな。カラメロ185、ロミシン170、ハト200、片想い300、崩壊歌姫170、こっち向いて185か・・・  #
  • 11:09  まあ、むしろ遅めの曲は大の苦手なんだけどね。早押し多発しちゃうしね  #
  • 11:11  @ryouga001 おはようございます  #
  • 12:14  飯も食ったし、シャワー浴びてお出かけしてきますか。今日の夕飯は久々にチャーハンつくろうかなぁ  #
  • 12:22  @MAKODANNA 2chの某スレを思い出したw懐かしいなぁ(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゜_・_フ)) チャーハン作るよ!  #
  • 15:18  サイバダイブ購入早速堪能するか #DIVAAC  #
  • 16:12  調べてみると、誤字からP名決まっちゃった人って結構いるのねw  #
  • 16:15  アイモバのオファーこなしてこないということで、移動中  #
  • 16:44  俺がLat式ミクがあまり好きじゃない理由わかったw動画コメントであまりにも持ち上げすぎて他のモデルを否定しているからだ。  #
  • 16:45  確かに可愛いと思うし、さすがのあざとさとは思うんだけどね  #
  • 16:47  とりあえず帰宅したらまた色々書きたいなぁ。携帯からだときつい  #
  • 18:05  帰宅しました  #
  • 18:06  今日はアケミクでサイバーダイブを堪能してきた。谷間とか揺れとか・・・まあ、普通ですよね?|彡サッ #DIVAAC  #
  • 18:09  . @rusianp @__ouji__ @skiryuu ただいまです♪  #
  • 18:18  @MAKODANNA えーいwwwこっちみんなwwww  #
  • 18:24  @MAKODANNA 予想以上の破壊力にタマンネってなったのは事実w|彡サッ  #
  • 18:51  そういえば20時からだったかKさんの生。その前に飯食べておかないとだ  #
  • 19:15  チャーハンmogmog  #
  • 19:16  なんかジンギスカンが食べたくなってきたw  #
  • 19:19  @_nagareboshi 今日は飯食っちゃったから、こんど給料が入ったときにでも食べに行きたいところですw  #
  • 19:25  DIVA.NETでプレイの詳細が見れるようになったのは嬉しいけど、自分の精度の低さも浮き彫りになっちゃうのよねorz #divaac http://twitpic.com/50hllp  #
  • 19:27  @shilieru 利用権確保するのに10クレ分のプレイが必要ですし、一旦なくなっちゃうと取り戻すの大変そうですものね・・・  #
  • 19:29  @shilieru ちょうど新曲も入ってきますしねー。自分も朝出勤前にやってくる予定です・・・起きれたらだけどw  #
  • 19:33  写真にはでてないけど(場所特定されないためにw)、↑のほうにプレイしたお店もでるのよね #divaac http://twitpic.com/50hllp  #
  • 19:34  @_nagareboshi おお、自分のところからだと遠いのがネックかなぁw  #
  • 19:44  @ikeponP おかえり&お疲れさまですー  #
  • 19:46  @marone9393 おかえりですー  #
  • 19:47  やばい、Kさんの放送が始まる前にコーヒー買ってこよう  #
  • 20:03  ちょっと間に合わなかったorz
    ニコ生視聴中 : cyanPにもわかる!ガンダムの歴史放送 第1回 #nikomasu_station http://t.co/tKp6D14
      #
  • 20:04  実はガンダムよく知らない人なので、この機会に勉強したいところ http://nico.ms/lv50424750#04:44 #nikomasu_station  #
  • 20:18  交流会とか大会参加してみたいなぁ。 #DIVAAC  #
  • 20:39  @hatsune_bot みくみくにされましたw  #
  • 20:41  @mikumikubot ●REC  #
  • 20:43  @turbo12b 自分も驚きながら見てますw実は自分もよく知らない人w  #
  • 20:45  @mikumikubot <●><●>  #
  • 20:49  @a_haruka_bot ちゅちゅ  #
  • 20:50  RT @siro_09: 1時間 以内に4RTされたら絵理に同作品の他キャラコス を着せましょう http://t.co/CWTjNoB #ymcsshindan  #
  • 20:55  @mikumikubot つ【下仁田ネギ】  #
  • 21:04  gaku0101に付けられたタグは『釣り』『なるほど、わからん』『衝撃のラスト』となりました。 http://shindanmaker.com/121332 #121332  #
  • 21:22  SS撮影機能が欲しいよなぁ。と思ったけど、保存方法等を考えたら、やはり無理なんだろうなぁ #DIVAAC  #
  • 21:27  gaku0101は「エロくないです」 http://shindanmaker.com/121497
    まあ、俺は「変態」だからなぁw
      #
  • 21:29  24日の新曲配信に備えて、新曲iPodに落として聞かないとだなぁ。PSPにはエディコン用に落としたのがあるから、そっちで聞くのもいいんだけどねw  #
  • 21:30  @U_liner つまり「変態」ということですね。わかります  #
  • 21:32  そもそも自分はPCとガラケーツイッターやってるんだけどね。PCではTweenとついっぷる。携帯ではモバツイで。それぞれやってるなぁ  #
  • 21:35  今までは、オオカミガール>ネル、みくみく菌にご注意♪>ハクにモジュール固定してたんだけど、みくずきんが可愛すぎて、どうしようか考えてるw #DIVAAC  #
  • 21:53  あぢぃ  #
  • 22:11  @765storchP おかえりですー  #
  • 22:22  FSS!FSS!  #
  • 22:30  @_nagareboshi おかえりですー  #
  • 22:31  @usage_a 予約乙です。  #
  • 22:31  明日は亜美真美誕生祭か。  #
  • 22:32  今日は寝落ちしないとは思うけど、気をつけよう  #
  • 22:33  同じく規制されたことないw RT @Xeno_Haruka: ですよね~ RT @negi15: 規制とかされたことないですし  #
  • 22:35  ストレスたまり気味だから、歌ってストレス発散したいところw  #
  • 22:36  RT @karimas_P: あさぽんと、夜の運動会 開催したい  #
  • 22:45  春香さんの●×ぺろぺろ~  #
  • 22:46  . @KonfectP @negi15 @U_liner @NobleHeartPlus @Yamasirop765 @YuhkiP |彡サッ  #
  • 22:47  多分何かw RT @Xeno_Haruka: ●×は何??? RT @gaku0101: 春香さんの●×ぺろぺろ~  #
  • 22:47  @NightScale おかえりですー  #
  • 22:48  gaku0101 が使える呪文は「ザラキ」「キアリー」「マホトラ」「レミーラ」です。特技は「みねうち」。さあ唱えよう。 http://shindanmaker.com/1244 #DQmagic 僧侶ぽい気もするけど、その割にはホイミ系の呪文使えないよなぁw  #
  • 22:49  . @Yamasirop765 @YuhkiP ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 22:51  去年の11月ぐらいにProjectDIVAにはまったことがきっかけでゲーセン通い復活しちゃったのが、最近のかなり大きな変化だよなぁ。はまったきっかけがGたまの動画なんだけどねw  #
  • 22:53  ProjectDIVA2ndの体験版をやって、面白そう→DIVA1stを買ってやってみる。→予想以上に大ハマリ→勢いで2ndも買ってしまう。→それだけでは物足りずにArcadeまで始めてしまう。という一連の流れですw  #
  • 22:56  【人力Vocaloidアイドルマスター春香『ミラクルペイント』-MMD-PV Edition- (1:26) #nicovideo #sm12728960 http://t.co/1FXMFQ9  #
  • 22:56  初音ミク】ミラクルペイント【MMD】 (2:42) #nicovideo #sm12619456 http://t.co/cDBCDg0  #
  • 22:57  あるいみハマるきっかけとなった二つの動画>さきほどツイートした二つの動画  #
  • 22:58  @leibniz_hibiki 正直、ここまでハマるとは思わなかったwそれこそ動画づくり忘れてしまうぐらいにw  #
  • 23:00  @leibniz_hibiki たしかに精度の低さに自分も凹みそうになったw  #
  • 23:07  @kosaro1030 ほかえりー  #
  • 23:15  @Selenata917 自分はDTはまだやったこと無いんですよね。  #
  • 23:20  @Selenata917 自分はそういった知識がないので、購入はしてないけど、興味はあるんだよね・・・勉強してみようかなぁ  #
  • 23:21  ★9にはまだ一度も手をつけたことないなぁ。まだどれも完走できる自信がないというのが大きいけどw #DIVAAC  #
  • 23:24  いいと思ったものにお金というか対価を払う文化が普及してくれば、色々と変わってくるのかなぁ・・・・いろんな意味で  #
  • 23:26  現状だとその方法が無いというか某カ●ラックに頼らざる得ないというのがねぇ  #
  • 23:27  まあ、言い方はかなりぼかして書いたつもりだけど  #
  • 23:27  |彡サッ  #
  • 23:29  ほんとガンダムの話って熱くなるよなぁ。みんな http://nico.ms/lv50424750#3:29:17 #nikomasu_station  #
  • 23:30  ニコ生視聴中 : 亜美・真美誕生祭'11 #imas_live http://t.co/BKDdfyv  #
  • 23:37  久々に2窓やってる。  #
  • 23:44  うーん。生のストリーム配信は問題なく流れるのに、動画だけなぜか全然流れない件について・・・・  #
  • 23:45  動画がこの時間重たいのはここ半年ぐらいこんな感じだから、半分諦めてるけどね。  #
  • 23:48  スターウォーズ最初から見てみたいなぁ。EP1からEP3までは一応見てるんだけど、EP4からEP6って見てないんだよね・・・  #
  • 23:51  @_Z_Ury 動画紹介系の生中心にをやっている身としては実は非常に致命的なんですけどねorz  #
  • 00:00  亜美真美誕生日おめでとー!




























    がばぁ!  #

  • 00:02  なんかこのネタ高齢になりつつある気がするなぁ。もう少し工夫しないとだな。縦読みにするとか  #
  • 00:02  Tweenとか改行に対応したものじゃないと、うまく表示されないのがネックだけどねw  #
  • 00:03  . @U_liner @kosaro1030 @pon_uda @skiryuu |彡サッ  #
  • 00:05  自分はいつも通りアイコンは変えないかなぁ。春香さんがいるしねー  #
  • 00:08  @U_liner うぽつですー  #
  • 00:14  gaku0101が自分の布団で寝てたら?【そっと起こす 2人|叩き起こす 2人|一緒に寝る 22人|好きなだけぺろぺろする 2873人】 http://shindanmaker.com/121196 ちょwwwなんだこの大量のprprはwwww  #
  • 00:16  sm16ってたしか最古のアイマス動画だったよなぁ  #
  • 00:18  smilevideo方式になってから、残ってる中で最古の動画がsm9だったかなぁ。  #
  • 00:21  @kosaro1030 一部の動画番号はさすがに覚えてるw sm683164とか、sm10294543とかねwww  #
  • 00:23  @MAKODANNA ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 00:24  @turnK 長時間お疲れさまでしたー。  #
  • 00:29  @kosaro1030 くっ  #
  • 00:32  @Futami_Mami0522 真美、誕生日おめでとー!  #
  • 00:33  @enuya おかえりですー  #
  • 00:35  どっちも捨てがたいけど、あえて言うなら真美派かなぁ。 #imas #idolmaster - @GameSpotJapan 「アイドルマスター」シリーズの双海亜美・真美姉妹、あなたはどっち派? http://goo.gl/ASEnR  #
  • 00:38  @SINEIP おかえりですー  #
  • 00:48  意識が飛びそう  #
  • 00:49  ニコ生視聴中 : 亜美・真美誕生祭'11 #imas_live http://t.co/ensMekc  #
  • 00:50  亜美真美】RingxRingxRing (3:35) #nicovideo #sm14520335 http://t.co/XvPzVyt  #
  • 00:54  作ってみたい曲はたくさんあるんだけど、それを行動にうつすのがなかなか大変。作るのが怖いというのもあるけどね。自分の腕でだとね・・・。あとはやる気さんの問題も  #
  • 00:58  @U_liner 応援ありがとうございます。一度作り始めればそれなりに集中して作れるんだけど、その状況に持って行くまでがなかなか大変w  #
  • 01:00  (OSTER Projectさんの曲で作ってみたい曲もあるんだけど、さすがに怖いのと、すでに他のPさんがつくられてるのも多いからねぇ。被り自体はあまり気にしないとはいえ・・・・)  #
  • 01:10  2時から新着チェック枠取ろうかなぁ  #
  • 01:11  というか、自コミュでニコマス動画流すの久々になる?  #
  • 01:11  早速予約取ろう  #
  • 01:28  鏡音リン】 ケモノラ 【オリジナル】 (4:22) #nicovideo #sm14519009 http://t.co/5Bp16to  #
  • 01:31  眠い・・・・。寝落ちしそう  #
  • 01:34  紙クリ使った動画も試してみたいんだけどねぇ。いかんせん素材が少なすぎるけどw  #
  • 01:35  明日は朝イチでお出かけかなぁ。その前に洗濯終わらせないとだけどw  #
  • 01:36  紙クリの使い方はマジで覚えておきたいのよね・・・  #
  • 01:37  @hinanih コーヒー飲んだとはいえ、さすがに眠いときは眠いですwww  #
  • 01:41  中の人1号さんのツイートをみて、色々大変だなぁとおもった。時々無茶な要求をしている人とか見て正直( ゜д゜)ポカーンとなる部分もあるしねー。 #divaac #diva2nd  #
  • 01:42  何のことかはあえて書きませんが(笑)  #
  • 01:43  @usage_a おやすみですー  #
  • 02:01  パンゴシ春香さんデザイン大好きなのよね・・・  #
  • 02:08  ニコ生視聴中 : 久しぶりになんか生。 #co66002 http://t.co/jZ7phcW  #
  • 02:16  某生で、本気で釣られたなんていえないw  #
  • 02:26  腹減った  #
  • 02:26  そろそろ寝ないと、朝練いけなくなりそうだからなぁ。無理矢理にでも寝ないとだ。寝落ちしないようにコーヒーのんだのがあだになっちゃったかもw  #
  • 02:29  ほんとは自コミュで枠取りたかったんだけどね。この時間だと人が来るとも思えないしねー。歌ってみた練習枠でも配信やったろうかなとも思ったけど、そもそも誰得という部分も大きいしねwwwww  #
  • 02:29  では、おやすみですー  #
  • 03:15  『2011年05月21日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/202840919.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101