2011-05-22 のつぶやき回数96 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:03  おはようございまあふぅ  #
  • 07:03  @U_liner @ray_tha @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 07:09  地震あったらしいけど、こっちは気がつかなかったなぁ・・・俺が鈍感なだけ?  #
  • 07:11  @_Z_Ury @bakegaki おはようございます  #
  • 08:20  昨日某放送でマジで釣られたのは事実。  #
  • 08:21  @NOTE_MAN 誤字等は、皆様分かっておられると思うので、あまり気にされなくてもいいと思います。たまに弄られまくる時もあるけどw  #
  • 08:49  gaku0101の家に戸松遥がきました。あなたにみそ汁とハンバーグを作ってくれた。そして、お風呂で背中流してくれました。。好きな声優さん出たかな!? http://shindanmaker.com/121338 俺、ファンから暗殺されてもおかしくないなw  #
  • 08:51  @ryouga001 そのあたりはあまり詳しくないけど、そういうイメージはあるw  #
  • 08:55  @ryouga001 ご愁傷さまですw  #
  • 08:59  @ryouga001 いや、なんとなくw  #
  • 09:00  ニチアサ見ておけばよかったなぁ。押し倒す流れがあったのかww  #
  • 09:01  自分が脚派というか、太もも派に移行しつつあるような気がするのは、歳とっちゃったからかしらんw  #
  • 09:01  あと、腰から尻にかけてのラインとかw  #
  • 09:02  まあ、こんなコト書いてるからヘンタイ呼ばわりされるわけなんだけどwまあ、ちかたないね  #
  • 09:02  天気が悪くなる前に、お出かけして早めに帰って来ないとだなぁ  #
  • 09:03  もうすぐ洗濯もおわるから、そろそろ出かけられるしね  #
  • 09:03  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 09:03  @mikumikubot おはようございます  #
  • 09:05  @okojo_imas ToolsタブからChange Langage→Japaneseで日本語になおるよー  #
  • 09:06  @hiptyp さすが尻動画に定評のあるタイピングPさんですw  #
  • 09:12  . @okojo_imas @URUZ7B3128 俺も最初英語になって戸惑って、言語変更の存在に暫く気がつかなかったw  #
  • 09:14  あと、私はは巨乳派というよりは、普通乳派なのかなぁ、と最近思い始めてるw  #
  • 09:15  さて、自分はそろそろ出かけてきます。午後の早い時間帯に戻ってくる予定ではあるけどね。アイモバのオファー次第だけどw  #
  • 09:16  良かった。オファー近というか、地元だw  #
  • 09:16  春香さんの影響が大きい?まあ、春香さんもかなり大きいほうとは言えるんだけどw RT @U_liner: ほほう RT @gaku0101: あと、私はは巨乳派というよりは、普通乳派なのかなぁ、と最近思い始めてるw  #
  • 09:19  @okojo_imas いってきますー  #
  • 09:19  @kosaro1030 いてきますー  #
  • 09:23  @U_liner まあ、周りが大きすぎるのと、イメージ?  #
  • 09:57  そろそろ電話争奪戦が始まる頃か。私は行けないので、あまり関係ないけど  #
  • 10:24  TLが阿鼻叫喚に・・・  #
  • 11:47  俺しかいなかったから、何となくランキング見てたら、片想いHARDの店舗ランクに名前があってフイタ #DIVAAC  #
  • 12:22  帰宅しようとしたら雨がががが  #
  • 14:19  帰宅したのぜ  #
  • 14:21  今日はトライアルをやりつつポイントを稼いだ感じかなぁ。そろそろEXに再挑戦したいところ。クリア安定しているもの以外にもね #DIVAAC  #
  • 14:24  当分は★6,★7から挑戦していくような感じかなぁ。アケミクwikiのこれからEXTREMEに挑む人への記事が参考になる部分もあるというか、なんか俺向けの記事というきがしないわけでもないw #divaac  #
  • 14:28  PS3でMHP3rdHDか・・・詳細が出ていないのでよくわからないけど、ドリーミーシアターに近い感じなのかな?  #
  • 14:30  . @iorichan_bot @KonpeitoP @shirogane_noise @yayoi_0325o @skiryuu @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 14:44  @sukeltuo なるほど・・・周りが廃な人が多いというイメージがあったから、あまりそういうイメージは無かったけどw  #
  • 14:47  @sukeltuo ですよねーw  #
  • 14:55  やはりPS3買わないとだなぁ  #
  • 15:13  底辺の定義全部当てはまった気がしたwww
    新 底辺SNS・某カロイド◎ぬっぽん 紹介 (2:37) #nicovideo #sm14478194 http://t.co/Qc6P6wd
      #
  • 15:18  @syo_amabane 俺も同じこと思ったw記事みてると、PSP版とPS3でデータ共有できる点がいいなぁと思ったりした。  #
  • 15:23  この時間ですでにニコが重いっておかしいだろwww  #
  • 15:26  試してみたいネタがあるんだけど、素材あるかなぁ  #
  • 15:27  探してみるか  #
  • 15:38  やばい、意識が飛びそう  #
  • 15:40  オークスだということすっかり忘れてたwww  #
  • 15:45  エリンコート勝ったか  #
  • 15:45  この天気を考えたらかなり早い時計だなぁ  #
  • 16:00  やばい、タクティクスオウガ久々にやりたくなってきた。こんど運命の輪買おうかなぁ・・・システムが色々変わってるらしいという点がきになるんだけどね。  #
  • 16:04  24日の追加曲の中で一番楽しみ。
    初音ミク】 So much loving you★ -DIVA Edit- 【オリジナル】 (2:40) #nicovideo #sm12353882 http://t.co/EMkiIA0
      #
  • 16:05  win5で一億超える配当でたのねw  #
  • 18:29  何でこの時間で動画が読み込めない  #
  • 18:29  いいかげんにしろwwww  #
  • 18:35  そして切断食らった・・・・  #
  • 18:59  最後チャー研かよwwww  #
  • 19:06  考えてみたらVPの高いモジュールから購入してるから、全然数が増えないんだよなぁw #DIVAAC  #
  • 19:12  とにせんさんwwww
    ニコ生視聴中 : 帰ってきたアイドルマスター4 #co43 http://t.co/lAq2Mpj
      #
  • 19:45  6月18日まどか一気見キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://nico.ms/lv48258870#45:20 #daikaigi  #
  • 19:46  カンタレラとな http://nico.ms/lv48258870#46:56 #daikaigi  #
  • 19:48  でもまどかまだ観たことないのよね・・・この機会にみようかなと  #
  • 19:49  あるある RT @Xeno_Haruka: あるある RT @king44P: ついついShift+Enter押しちゃうよね  #
  • 19:55  @chihaya_72 こんばんはー  #
  • 19:58  よし、飯食ってくるか  #
  • 19:59  鯖強化も嬉しいところ  #
  • 20:04  魔法少女まどか☆マギカ】日台同時一挙放送が決定!! http://t.co/mxzb4Ko  #
  • 20:38  win5って最大払戻額が設定されてたのね。それでも2億は相当なものだけどw  #
  • 21:06  @ikeponP めしてらありですー  #
  • 21:06  めしったー  #
  • 21:09  @negi15 おかえりー  #
  • 21:14  ニコファーレ作るぐらいなら、鯖強化しろよとは思うけど、宣伝効果等を考えるとそれもありなのかなとは思うけどね。一部の節電厨がうるさそうだけどw  #
  • 21:15  @PW_838861 まあ、この状況だから仕方ない部分もあるかもだけど・・・  #
  • 21:27  ほんとネットの速度が話にならないぐらい遅いw  #
  • 21:45  @shohira841 おかえりですー  #
  • 21:47  フォロワー「あ、もし時を止められたら何する?」 gaku0101「いたずらしまくるよ…へへへ…」 http://shindanmaker.com/122031 基本ですよね~w  #
  • 21:51  @NobleHeartPlus そのタッグを見て思わずガタッっとなった  #
  • 21:52  少年P、トカチP、DSP3人の合作ときいて思わずガタッと
    アイドルマスター】糸電話 CM【合作】 (0:19) #nicovideo #sm14530943 http://t.co/kihfbWW
      #
  • 21:53  パソコンに「gaku0101」をインストールしました。カメラで何か見られているような気がします。 http://shindanmaker.com/122008 ●REC  #
  • 21:54  @aeroace 俺も驚いた。公開が楽しみ  #
  • 21:54  @NobleHeartPlus 公開が楽しみです。  #
  • 21:57  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 22:01  お、Gたまの新作あがったのか  #
  • 22:04  ニコ動昼間からずっと重いんだけど、いったいどうなってんのw  #
  • 22:04  春香PV - Face the change (Melodic Remix) - (1:52) #nicovideo #sm14530956 http://t.co/mjvo3CE  #
  • 22:05  gaku0101の伸び具合は( ` ・ω・)です。 http://shindanmaker.com/122366  #
  • 22:07  @G_tama うぽつですー  #
  • 22:09  @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81 @TanakaYukiho81  #
  • 22:10  @TanakaYukiho81 ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 22:11  @shohira841 おめでとー!  #
  • 22:14  ( ` ・ω・)<人間が自由であり得るためには、神があってはならない。 http://shindanmaker.com/122389  #
  • 22:25  @enuya お疲れさまですー  #
  • 23:11  一応理論的にはできるはずなんだけど、素材がないなぁ  #
  • 23:32  gaku0101の『真面目発言により、gaku0101はAAからAA-へと格付けが引き下げられた。。 http://shindanmaker.com/122484 どういうことなのw  #
  • 23:33  俺はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 23:33  ちょっとお疲れ気味なのかもしれない・・・  #
  • 03:22  『2011年05月22日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/203198303.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101