2011-05-20 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:59  今日からRev.1始動か。まずはノーブルと サイバーダイブかなぁ #DIVAAC  #
  • 12:10  気がついたらみくずきん購入していたw  #
  • 15:38  帰宅したのぜ。早速アケミクさんやりにいってみるかなぁ。新曲はまだだけど、新バージョンがどんな感じなのか試したいというか、ボタン音を木魚wにして壮絶に自爆したいw #DIVAAC  #
  • 15:42  ロケテで崩壊歌姫を木魚でやって壮絶に自爆したから、そのリベンジも込めてwww  #
  • 15:43  @bakegaki ただいまです♪  #
  • 18:05  ボタン音やたらと変えるとFINE量産してしまうな。ウッドブロック1はなかなかいいかもだけど #DIVAAC  #
  • 18:11  みくずきんかわいいなぁ。 #DIVAAC  #
  • 20:31  帰宅しました  #
  • 20:34  今日はまだ新曲は来ていないので、Rev.1の感触を確かめる程度でしたが、やはりWRONG表記はまだ慣れないw #DIVAAC  #
  • 20:35  あと、俺の場合はただでさえでも精度高くないから、ボタン音は下手に変えないほうがいいのかな、というのが現段階での判断w #DIVAAC  #
  • 20:35  . @trust0723 @wabisukeP @skiryuu @iorichan_bot @shirogane_noise @usage_a @naja_f ただいまです♪  #
  • 20:38  でも2ndみたいに押し間違いが強制的にWORSTにならないだけ、まだいいかw表記が変わってもペナルティ等は一緒だしねー。  #
  • 20:40  あと、購入したモジュールはみくずきんとノーブル。ノーブルでこっち向いてBabyやったり、みくずきんでいろいろと遊んだりしておりました。みくずきんかわいいよみくずきん #DIVAAC  #
  • 20:45  @sukeltuo 時間が経てば慣れてくるのかもしれませんが、もう少しなんとかならなかったのかなとも思うところでもありますw  #
  • 20:55  キター!!
    初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」映像初公開!「SPiCa -39's Giving Day Edition-」!! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://miku.sega.jp/info/0219 #pjd_sega
      #
  • 20:56  まじでwtktな件について
    初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- Ver2.5(仮)」映像初公開!「SPiCa」【Project DIVA ver2.5】 (4:44) #nicoch #so14497461 http://t.co/9D0GeWv
      #
  • 21:41  生廃こわいわー(棒 http://nico.ms/lv50572326#11:01 #co1143774  #
  • 21:52  シルチケなんて都市伝説w  #
  • 22:26  名前はともかく名字ばれるのはいろいろとヤバい>ネタ的な意味で  #
  • 22:42  gaku0101の家に堀江由衣がきました。あなたにハンバーグと煮物を作ってくれた。そして、自分だけに歌ってくれました。。好きな声優さん出たかな!? http://shindanmaker.com/121338  #
  • 22:48  ニコポイント惜しまず使ってしまうのはニコマス系生主の性かしらん・・・・ネタの為ならポイントは惜しくないと思うしwこの前の嫁prprの流れの時しかりw  #
  • 22:49  @sky_nico sky君も生廃ということですね。わかります。(でも無理はしちゃだめよ?)  #
  • 22:50  @sky_nico えっ。今さら何をいってるの?  #
  • 22:50  @MAKODANNA  #
  • 22:54  壁|ヮき)ノ  #
  • 22:55  壁|彡サッ  #
  • 23:05  IEはあまり使わない派。一応IE、火狐、ChromeLunascapeは入ってるんだけどね  #
  • 23:07  メインは火狐。生放送用にNicoLiveHelper使ってるから、他のブラウザに移れない部分もある。  #
  • 23:16  安息香Pの講座、ログをファイルに保存しておこう。会議で忙しくて追い切れない  #
  • 23:19  今まで独学でやってたから、こういう機会は非常にありがたい・・・  #
  • 23:29  . @kosaro1030 @shirogane_MK2 誤字ときいて・・・ネタにされてP名になってしまった私が通りますよw  #
  • 23:31  . @shirogane_MK2 @kosaro1030 主な犯人は某生廃さんですがwww  #
  • 23:41  「EVAは聖典」「SchoolDaysは神話」「D.C.ダ・カーポ~は純愛」「コードギアスは国家論」「劇Pは農業」 http://shindanmaker.com/121300  #
  • 23:44  @Xeno_Haruka  #
  • 23:44  @shirogane_MK2 生主デビューするときいて  #
  • 03:28  『2011年05月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/202556808.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101