2011-05-19 のつぶやき回数22 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:15  ルカニで作る予定の曲何となく見えてきた。プレビュー版ぽいものをハルカニ前に上げようかなぁ。  #
  • 12:16  挫折する可能性もあるしねー。あと現段階でこの曲で作ってるニコマスPいないみたいだしねw  #
  • 12:18  あ、素材どうしよう。なかったら誰かに頼むかなぁ  #
  • 14:58  はちゅねver.もあったのねと思ったらwww店内でそれは危険過ぎるwwww
    【MMD】はちゅねもこっちむいたよBaby (3:31) #nicovideo #sm13376689 http://t.co/fP6OZU9
      #
  • 15:00  というわけで一旦帰宅しておりました  #
  • 15:01  @__ouji__ @atusui @shirogane_noise @_muke @Xeno_Haruka @kosaro1030 @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 15:08  @kosaro1030 @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 15:47  ノーブルとみくずきんが150VP、サイバーダイブとエスニックが200VP、ブラックワンピースと同NSが300VPか・・・・。ポイント的に全部購入できるけど、水着分は残しておきたいから、まずはノーブルとサイバーダイブかなぁ・ #DIVAAC  #
  • 15:49  それにしてもデコレーション称号というのが気になるなぁ #divaac  #
  • 15:51  それこそ2ndであったような「ミク大好き」とかそんな称号あったりとか?(ここまで妄想w)
    #divaac
      #
  • 15:52  さて、ちょっとお出かけしてきます。仮眠取ったりもするので、復帰は夜かなぁ  #
  • 01:47  仮眠のつもりがこんな時間まで寝てた。このまま出勤時間まで起きてるつもりだけどねw  #
  • 01:58  ゲシュタルト崩壊www何気に千早いじめだこれw
    おっぱいクイズ (2:30) #nicovideo #sm14500438 http://t.co/nG9dp3U
      #
  • 02:00  そろそろ飯炊き上がるころかな?  #
  • 02:05  gaku0101の描くアイマスのエロ絵は天海春香をメインに、テーマはク●ニ。衣装は私服。オプションは『淫乱』です。 http://shindanmaker.com/17662 #imasH  #
  • 02:06  この時間だと動画流れるかさすがに  #
  • 02:07  @Yamasirop765 @Yamasirop765 @Yamasirop765 @Yamasirop765  #
  • 02:20  ほしかかうちの地域じゃ見れないからなぁ・・・・群テレェ・・・・  #
  • 02:31  . @NobNOVA @__ouji__ 同じこと突っ込もうとしたら、すでに言われていた件についてw  #
  • 02:48  ホメでも動じない山城Pパネェwww  #
  • 03:34  『2011年05月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/202348176.html  #
  • 03:34  そろそろ仕事行く準備するので、離脱します  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101