2011-05-14 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:45  あおーん!寝落ちしてたorz  #
  • 05:59  『2011年05月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/200925319.html  #
  • 06:01  ざまぁぁぁぁぁwww <人を呪わば穴二つ。ハッカー集団「アノニマス」の情報が流出> http://nico.ms/nw62061 #niconews  #
  • 07:52  昨日気になったことを、プレイ動画で確かめてみたら、やっぱりののワってたwwww  #
  • 07:58  まさかと思ってニコのプレイ動画確かめて、お茶吹いたwww。アケミクでののワってるのが見れるとは思わなくてねw http://twitpic.com/4x7o2v  #
  • 08:03  @masimaroman おはよーωナデテナ゛  #
  • 08:08  @rusianp おはようございます♪  #
  • 08:11  劇PPは事務所に着いてまず小鳥さんの机を開けたら、真美のかわいい水着を見つけた。しばらく「た、宝物だ~」と言って、なぜか来たあまとうにあずけた。 http://shindanmaker.com/112345 #masuzimusyo  #
  • 08:19  【男ってバカばっかね】曲名は? http://shindanmaker.com/117887 こっち向いて Babyですな。「オトコってバカばっかね 変なこと今考えたでしょ キミって嘘がつけないタイプ だいぶ顔に出てる Are you ok? 」この曲大好きですw  #
  • 08:38  では、自分はそろそろお出かけしてきます  #
  • 08:42  春香さんなら俺の上で揺れてるよ RT @vocamas: やよいなら俺の上で揺れてるよ RT @DisciplinesP: 千早なら俺の上で揺れてるよ  #
  • 12:54  帰宅しました。  #
  • 13:04  考え方は人それぞれだから、ある程度反対意見が出るのは仕方ないとは思うけど、異常に叩き過ぎでね?とおもうところだけね。何にしても開発チームの皆様、頑張ってください。 #DIVAAC  #
  • 13:05  今日はVP稼ぎも兼ねてHARDのパフェ増やそうかなとHARD中心にやってたけど、結局パフェれなかったなぁ #DIVAAC  #
  • 13:06  パフェれそうなのは結構あるんだけどね。ロミシンとかカラメロとかハトとか・・・  #
  • 13:09  少なくてもリアル知り合いには絶対にフォローされたくないwww  #
  • 13:29  四天王か・・・俺には関係の無い話かな?  #
  • 17:08  寝落ちから復帰したらイキナリ鼻血がでた・・・・  #
  • 17:10  HD版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    春香さんと南の島でバカンスしてきたよ えっちでぃ (3:21) #nicovideo #sm14442556 http://t.co/9gEo6t9
      #
  • 17:10  明日記念放送で朝練行けないから、夜も行っちゃおうかなぁ  #
  • 17:11  @KILIKnkhr 鼻血はすぐに止まったけどね  #
  • 17:15  MMD】リトルミクでワールドイズマインverDIVA【DIVA】 (2:53) #nicovideo #sm14442137 http://t.co/k6OfkFN  #
  • 17:28  ワラタwwww
    巨大ロボットで小さな敵を倒さない理由 (2:49) #nicovideo #sm13872307 http://t.co/ZQMjo86
      #
  • 17:29  gaku0101についたタグは『カテゴリ:歌ってみた(タグロック).ダブルミリオン達成.深刻なコメ不足.うp主失踪』です。 http://shindanmaker.com/119511  #
  • 17:45  MMD最初に立ち上げたときにやったことがミクさんを下から覗き込んでパンツを見てしまった事だなんて言えない・・・w  #
  • 17:49  @skiryuu こっちみんなwww  #
  • 17:53  @okane_71 基本ですよねーw  #
  • 17:55  @MAKODANNA こっちみんなwww  #
  • 18:22  @ialis_psu スパッツだとパンチラがががwww男のロマンなのぜw>パンチラ  #
  • 18:30  デッドボールで巨人逆転負けしたのかw  #
  • 18:51  またお出かけしてきます。会議の時間までには戻って来ます。今日は寝落ちしないようにしないと・・・  #
  • 18:51  @ialis_psu そういうものですw  #
  • 21:40  帰宅しました  #
  • 21:41  この変態!ド変態!って罵られそうで怖いでs RT @BehoimiP: 伊織でやったわーw RT @gaku0101: MMD最初に立ち上げたときにやったことがミクさんを下から覗き込んでパンツを見てしまった事だなんて言えない・・・w  #
  • 21:43  日曜日の朝練が出来ないので、夜行ってきたんだけど、星屑Hパフェることができたので、成果はあったかもです #DIVAAC  #
  • 21:55  . @atusui @MAKODANNA @U_liner @naja_f @shirogane_noise @skiryuu ただいまです♪  #
  • 21:55  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 22:09  そろそろハルカニで作る曲を決めないとだよなぁ・・・候補は幾つかあるんだけどね  #
  • 22:29  @KILIKnkhr バストゥークで売ってなかったかなぁ・・・数年前のことなので記憶が曖昧だけど  #
  • 22:51  かつてFF11やっていたときのSSを見ていたら懐かしくなったので。メインは赤魔道士やっておりました。 http://twitpic.com/4xigs8  #
  • 23:01  限界5で爺に初挑戦してあっさりと倒されたときのSSです。最もそのあとリベンジは果たしてますけどねw http://twitpic.com/4xilix  #
  • 00:01  @_nagareboshi デビューときいて  #
  • 00:02  @ialis_psu おやすみですー  #
  • 00:12  朝おきたら顔が悲惨なことになってそうだなwww
    ネグリジェの亜美が「もう寝ちゃうの? ま、しかたないね。おやすみー。…えーと、マジックマジック…」と、おやすみの挨拶をしました。 http://shindanmaker.com/119315 #imasneoki
      #
  • 00:13  @saitamaosaka ガタッ  #
  • 00:25  @AzusaMiura あずささん、おひさしぶりですー  #
  • 00:26  @MAKODANNA  #
  • 00:52  左手:△□右手:×○という固定運指に近づけてから(完全ではないw)、一気に打ちやすくなったけど、左手の連打が安定しないので、どうしても右手に頼る場面は多い・・・ #DIVAAC  #
  • 00:52  @siro_09  #
  • 00:59  【gaku0101】と書いて「 ろ ん り ー 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566  #
  • 01:02  @okane_71 手がクロスしたりして、ホールドが取れない場面が多かったので、固定に切り替え始めたというのが主な理由ですw。左手の関係上、完全固定は無理な部分は多いですw私もロミシンHパフェれそうでなかなかパフェれないorz  #
  • 01:13  @okane_71 確かに、EXにも手を出し始めて、それは実感しましたwあとロミシンは自分もその部分で崩れることが多いです  #
  • 01:38  @marukyu_72 おかえりですー  #
  • 01:40  @Maco_tan ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 02:07  自コミュで1枠だけ生やるかなぁ・・・  #
  • 02:23  枠とったよー。放送開始したらまた通知します  #
  • 02:25  【ニコ生】「なにか動画を流す枠ですw」を開始しました。 http://nico.ms/lv49976593 #co410592  #
  • 02:54  放送終了しました~。  #
  • 02:57  @naja_f おつありですー。  #
  • 02:57  @saitamaosaka おつありですー  #
  • 03:00  @saitamaosaka おつあり&RTありがとうですー  #
  • 03:09  では、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:10  今日9時からの予約枠もよろしくですー
    http://nico.ms/lv49829021
      #
  • 03:10  さて、一応ストックも作っておかないとだなぁ  #
  • 03:19  『2011年05月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/201088928.html  #
  • 03:35  . @chihaya_botbot @ray_tha @eririn_bot @bakegaki @naja_f @KILIKnkhr @ga_two おやすみですー  #
  • 03:36  ストックも結構選んだので、今度こそパタリ・・・ちなみにリクテーマは「2011年ここまでのおすすめ動画」に決定しました・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101