2011-05-13 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:10  @shirogane_noise @skiryuu @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 08:10  おはようございます。相変わらず体調が良くないですが、後一日がんばらないとorz  #
  • 08:35  @shirogane_noise @Xeno_Haruka @skiryuu @KILIKnkhr @ialis_psu おはようございます♪  #
  • 08:35  リプ取得遅れてるみたいだなぁ  #
  • 12:47  ミクさんが米デビュー・・・だ・・・と  #
  • 19:47  一旦帰宅しました。  #
  • 19:48  またすぐに出かけるけどね  #
  • 19:50  これは・・・たまらん
    エプロンのあずさが「おはようございます、お早いですね。なんだか今日は迷わず事務所に行けそうな気がします~」と、耳元で劇Pを起こしてくれます。 http://shindanmaker.com/117402 #imasokita
      #
  • 19:53  そういえば、第2回楽曲募集三次選抜曲の発表があったみたいだけど、帰宅してから聞くことになるかな? #divaac  #
  • 19:53  @shirogane_noise ただいまです♪  #
  • 19:54  では、一旦離脱。日付関わる前には返ってこれると思うけど  #
  • 21:11  荒野EXパフェった!これでEX初パフェとこの曲の全難易度パフェ #DIVAAC  #
  • 21:41  HOLY STARでミクさんがののワっていたような気がした。あとで検証することにして、今日は帰ろう  #
  • 21:41  @k_kondo_ec おめありですー  #
  • 23:05  帰宅しました  #
  • 23:12  15日で生主デビュー1周年なんだけど、その日になにか生放送やる予定です。デビューが総合なので総合をお借りすることになると思いますが  #
  • 23:14  . @negi15 @wabisukeP @aeroace @shirogane_noise @yayoi_0325o @skiryuu @Xeno_Haruka @kosaro1030 @__ouji__ @naja_f @atusui ただいまです♪  #
  • 23:14  @kosaro1030 多分普通にリクエスト放送することになると思うけどね。テーマは設けると思うけど  #
  • 23:19  @kosaro1030 ないわーww  #
  • 23:22  今日は△ボタンが埋まっていたので、店員にメンテを頼んだんだけど、初めてアケミクの起動画面見た気がします。そしてその直後に荒野EXパフェったので、メンテしてもらった成果はあったのかもしれません。 #divaac  #
  • 23:24  初めてから約5ヶ月。EXパフェれる時が来るなんて夢にも思わなかったので、自分でも驚いています #DIVAAC  #
  • 23:35  @santa2go おめありですー♪  #
  • 23:37  ちーちゃんのバストアピール・・・・ゴクリ  #
  • 23:42  gaku0101:オタク度[■■■■■■□□□□] http://shindanmaker.com/76504 意外と低いw  #
  • 00:09  日曜9時から予約とってしまいましたwしかも総合とか・・・コワイワーw

    http://nico.ms/lv49829021  #

  • 00:29  @Ryo_GyaooooN おはよー  #
  • 00:52  ごめんなさい、MMDいじってるときに最初に確認しますたサーセンwwww
    初音ミク】 「パンツを下から覗き込まないでよ、この変態!」  (2:13) #nicovideo #sm12587195 http://t.co/367Vh94
      #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101