2011-05-15 のつぶやき回数46 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:21  全然眠れん・・・・  #
  • 05:22  こんなんで大丈夫か?俺wwww  #
  • 05:22  @KonfectP おやすみありがとうですー♪  #
  • 05:29  大百科まだメンテ中なのか・・・・  #
  • 06:45  寝れないから、とりあえず飯買ってきたら、放送やろうかなぁ  #
  • 06:56  寝れなかったので、7時から予約枠とってしまった。1時間の予定です。作業用BGM等にいがですか?
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv49992763
      #
  • 06:56  というわけで、おはようございます  #
  • 07:01  【ニコ生】「眠れなかったので、なにか動画流すよ~」を開始しました。 http://nico.ms/lv49992763 #co410592  #
  • 07:01  @_muke おはようございます♪  #
  • 08:03  ふぅ・・・
    【第1回あざといLat式作品展】Latミクさんが貴方のためにバスタオルで踊る (4:00) #nicovideo #sm14456162 http://t.co/5TlQREU
      #
  • 08:03  では、一旦TL離脱。  #
  • 08:15  @_muke おつあり&コミュ加入ありがとうございます  #
  • 08:53  準備完了。9時から1周年記念放送やります。放送予定は1~2時間ぐらいの予定です。リクの状況によっては最大次の予約枠がある4時間まで伸ばすかも。  #
  • 08:53  http://live.nicovideo.jp/watch/lv49829021
    ↑こちらからアドレスです
      #
  • 09:01  【ニコ生】「デビュー1周年記念放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv49829021 #co43  #
  • 09:52  @shirogane_noise 朝早いというか、寝れなかったwww  #
  • 10:01  @shirogane_noise まあ、明日は朝早いので、逆に良かったのかもしれないです>早く寝れる的な意味でw  #
  • 10:03  放送終了しました。1時間のお付き合いでしたが、ありがとうございました  #
  • 10:05  @shirogane_noise @negi15 おつありでしたー  #
  • 10:16  放送終わったとたん急激に眠くなってきた  #
  • 10:17  今寝るわけにはいかないから、起きてるけどW  #
  • 10:23  5000万枠か・・・・  #
  • 10:24  密かに狙ってみるかW  #
  • 10:37  きり番生みてれぅ~
    ニコ生視聴中 : 「初見歓迎」懐かしい音楽と共にgdgdと雑談枠 #co1096562 http://t.co/pjLFSYD
      #
  • 10:44  そろそろお出かけしようかなぁ。夕方ぐらいに春香コミュでも記念放送やる予定です  #
  • 10:51  @pon_uda おはようございます  #
  • 11:29  洗濯終わらせてないこと忘れていたので、終わらせてから出かけることに仕様w  #
  • 13:04  ではお出かけしてきます  #
  • 13:05  今日はアイモバのオファーこなしてくるのがメインになるかな?  #
  • 14:11  アイモバ営業終了  #
  • 21:27  エプロンの伊織が「うう…、私が寝坊するなんて! なにぼやぼやしてるの!? 早く起きなさーい!!」と、添い寝でgaku0101を起こしてくれます。 http://shindanmaker.com/117402 #imasneoki いおりんちゅっちゅ  #
  • 21:27  ねおちしてた  #
  • 21:35  @KILIKnkhr @shirogane_noise @skiryuu @saitamaosaka おそくなったけど、いてらありでしたー♪  #
  • 21:35  @yayoi_0325o @aeroace おはようございます  #
  • 22:11  ほんとニコ生だけじゃない、ニコ全体的な重さどうにかならんのか  #
  • 22:56  AEか・・・  #
  • 22:58  @_nagareboshi アケミクデビューときいて!デビューおめでとうです。  #
  • 23:33  @YuhkiP 俺も見てたけど、こういう事やってたんだといろいろと参考になった部分はあった。自分も最初のほうみれてないけどw  #
  • 23:35  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 23:36  「gaku0101」を英語に翻訳すると【 Blizzard 】になります。 http://shindanmaker.com/107495  #
  • 23:36  社長そんなに若かったのかw RT @876ishikawa: 私も17歳なので、なかなか難しいです・・・RT @ja_bra_af_cu: . @876ishikawa @shinimai ご指摘ありがとうございます。確かに違いますね。当時の流行の感覚がないので難しいです。  #
  • 23:40  なぜやったwwww
    ぬるぽんは私生活でもポジション確認しすぎ (1:40) #nicovideo #sm14465628 http://t.co/A3rvLq5
      #
  • 00:07  そろそろTL離脱します。おやすみですー  #
  • 00:07  ミンゴス今日誕生日だったのか・・・  #
  • 00:08  ミンゴス誕生日おめでとー!  #
  • 03:28  『2011年05月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/201313954.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101