2011-04-26 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:16  @__ouji__ @ga_two @yayoi_0325o おやすみありがとうでしたー  #
  • 12:57  生主勧誘放送やってみるというのも面白そうだよなぁ。  #
  • 13:00  @__ouji__ 放送タイトルとしては面白そうだけど・・・w  #
  • 13:07  「gaku0101は 売 れ 残 り で は ご ざ い ま せ ん !」 http://shindanmaker.com/111838  #
  • 19:32  帰宅しました  #
  • 19:36  今だから言える事:ver.Aになってミクさんの鉄壁度がアップしたと聞いて最初ミクさんの胸のサイズが・・・と勘違いしておりました #DIVAAC  #
  • 19:36  @kosaro1030 まじかよ!  #
  • 20:09  ディヴァステ更新来たみたいだ  #
  • 20:11  . @__ouji__ @kosaro1030 @Kento_Nitta @rainsandesuyo @negi15 ただいまです  #
  • 22:20  モバツイアプリからテスト  #
  • 22:21  なぜかTLがオムライスに  #
  • 22:26  明日からREVISION Aのロケテか。色々便利になりそうで楽しみ。新曲は何が来るのかなぁ。楽器応募枠はもちろんですが、2ndからも何が来るのか楽しみ。恋色病棟こないかなぁ  #
  • 23:23  ある程度完成されたコミュニティの中にはいっていこうと思ったら、自分から積極的にアピールして入っていかなとダメだと思うんだ。アイマス等に限らず。  #
  • 23:24  もちろんネトゲ等にも言えること  #
  • 23:30  メジロ牧場解散か・・・・たしかにここ最近成績が振るわなかったけどやはり寂しいものがあるよなぁ  #
  • 23:30  @kosaro1030 ほんとショックです・・・  #
  • 23:31  @nobushi27  #
  • 23:43  @pakky_fa 気のせいではなかったはず・・  #
  • 23:44  @pakky_fa 近くにないこともあって、吉牛あまり行かないから。そのあたりはよく・・・  #
  • 23:53  @shohira841  #
  • 23:53  某オッサンばかりが集まる生を見てるけど、相変わらず動画の読み込みが重すぎる・・・  #
  • 00:08  @sky_nico 誕生日ときいて!おめでとうございます!  #
  • 00:08  @sky_nico ちかたないねw  #
  • 00:14  俺の誕生日は元旦だから、少なくても俺は忘れようがないんだけどなw  #
  • 00:16  TL見てたらオムライス食べたくなってきた。明日オムライス食べようかなぁ  #
  • 00:16  なぜ誤字ったし・・・・  #
  • 00:27  @shohira841 | 冫、)ジー  #
  • 00:38  ちょっと出かけてきます  #
  • 01:31  帰宅・・・なんかぐったり  #
  • 01:31  @atusui いてらありでしたー  #
  • 01:35  @Masaaki_Abe ただいまです♪  #
  • 01:35  春香さんと一緒に寝てきます。おやすみですー  #
  • 01:54  @midopuru 「あましょく」ですねー  #
  • 01:54  @ga_two @saitamaosaka おやすみですー  #
  • 01:55  @shohira841 この前のメンテ明けからなってるみたいです  #
  • 02:52  『2011年04月26日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/197917531.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101