2011-04-25 のつぶやき回数29 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:37  帰宅しました。  #
  • 20:38  火狐4インストールしようと、更新中・・・ニコヘルさんも対応しているみたいなので問題はないとは思うんだけど・・・  #
  • 22:17  @amiba_ @natuhuyu @__ouji__ ただいまです♪  #
  • 22:17  Firefox4にしたら慣れていないせいかまだ戸惑うw  #
  • 22:26  @sakikake ボカロ勢もそうだったのか・・・・w  #
  • 22:37  それにしても相変わらずニコは重いのう  #
  • 22:39  @Xeno_Haruka そんなテーマあるんだ!  #
  • 22:52  @Xeno_Haruka おお、色々とありますね  #
  • 23:10  プレミアムでもむちゃくちゃ重たいというのはどうにかしてほしいわマジで  #
  • 23:14  IRCの占いでものすごい嫌な結果が出たwwww  #
  • 23:29  あかん、素材一箇所にまとめないと、混乱してくるな  #
  • 00:18  ツイート数:19786×フォロー数:624×お気に入り:333÷100000000= @gaku0101 のツイッター廃人度:41.1 % http://goo.gl/N5Tn #twihai  #
  • 00:19  @enuya 十分期待できると思います。というかぜひ来て欲しいw  #
  • 00:21  http://miku.sega.jp/
    新プロジェクト(仮)始動!
    これのことだったか!ついに新作クルー
      #
  • 00:22  28日発表!今から楽しみだぜい!  #
  • 00:23  家庭用の新作とみてはいるんだけど・・・何で出してくるのか  #
  • 00:25  中の人1号さんのつぶやきみてると、PS3というのはなさそうな気がするんだよなぁ・・・  #
  • 00:26  普通に考えたらPSPという気がしないわけでもないけどね。発表時期的に言って  #
  • 00:40  @sukeltuo 無理というか、作るとしたら設計からやり直したいってことじゃなかったかなぁ。前後のツイート見てると、なさそうなのは確かですが  #
  • 00:41  @saitamaosaka 恐らく家庭用の新作ではないと見ていますが・・・  #
  • 00:46  @saitamaosaka だとしたら発表時期的にまだ早すぎる気もするんだけど・・・  #
  • 00:52  思わず申請してしまったわけなんだがw
    底辺SNS・某カロイド◎ぬっぽん 紹介 (1:38) #nicovideo #sm14239878 http://t.co/997sdzb
      #
  • 00:56  何にしても28日が楽しみだ  #
  • 00:59  @saitamaosaka 28日発表が楽しみです  #
  • 01:11  最後wwwww
    MMD】甘えん坊ならぶ式ミクが可愛くて、出オチになった (1:44) #nicovideo #sm14264586 http://t.co/TayLmmS
      #
  • 01:14  ミクの休み時間 ミクプラス+ (1:29) #nicovideo #sm14257251 http://t.co/bxLCkYp  #
  • 01:14  @nobushi27  #
  • 01:20  さて、今日はそろそろ寝ますね。  #
  • 02:57  『2011年04月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/197762015.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101