2011-04-24 のつぶやき回数63 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:12  おはようございます  #
  • 08:12  シャワー浴びたら選挙とあとは色々と用事を済ませてこないとだ  #
  • 08:37  @mashe_p うぽつですー  #
  • 08:38  アイドルマスター2】 春香  Blue Denim (4:10) #nicovideo #sm14246589 http://t.co/iIZLQeC  #
  • 08:57  やばい、ニコ動見ているうちにこんな時間にwさっさと突撃しに行かなくてはw  #
  • 08:59  亡國覚醒カタルシス 春香 (3:48) #nicovideo #sm14246820 http://t.co/3GX3wCc  #
  • 09:11  ラストwwwww
    アイマス】こっちみんなBaby(二十ちょめちょめ歳)【MMD】 (3:36) #nicovideo #sm13358471 http://t.co/Q0NgcWf
      #
  • 09:12  GWなんて関係ない、だった私たちみんな・・・  #
  • 09:12  orz  #
  • 09:41  1005生主でデビュー一周年で何かできないかなぁ。と言いつつ、お出かけしてきます。また遅くなっちゃったw  #
  • 13:08  帰宅しました。  #
  • 13:10  携帯持っていくの忘れて、DIVA.netでモジュール等の設定を変えることが出来なかったのは辛かったけど、なんだかんだで7クレぐらいやったのかな?。 #DIVAAC  #
  • 13:13  今日は昨日ラストミスってパフェ取りそこねたサヨナラ・グッバイHARDをパフェってきたのと、雨のちSweet*DropsHARDをGREATに乗せた。 #divaac  #
  • 13:13  あとはようやくマージナルHDがクリアできたことかなぁ。 #divaac  #
  • 13:16  HARDパフェ乗せるより、GREAT取ってない曲をGREATラインに乗せるほうがランクを上げるにはよさそうだけど・・・取ってない曲って何あったっけなぁ #divaac  #
  • 13:19  調べてみたら未クリア含めて18曲(HARD)残ってるのか  #
  • 13:19  @wabisukeP @kosaro1030 @skiryuu @aeroace @shirogane_noise @yayoi_0325o ただいまです♪  #
  • 13:23  もしくはパフェれそうな曲をパフェるって手もあるけど、後パフェれそうなのは、崩壊とアラベスクと恋ボカあたりかなぁ・・・  #
  • 13:28  片想いは一箇所だけ出来ないところがある・・・・「だから早く抱いてください」の部分(○○○○○○× ×)がうまくつながらないんだよね。  #
  • 13:45  あ、URL短縮されてた。時々生をやったりしている自コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co410592  #
  • 13:45  ニコレポや実況予定垢→@gaku0101_live  #
  • 13:46  というわけで、ちょっと宣伝してみたw  #
  • 13:51  gaku0101を物に例えると『最先端のキーボード』です。 http://shindanmaker.com/112808  #
  • 13:52  めしくったらリク生やろうかなぁ  #
  • 14:22  ナチュラルミクさんが可愛すぎて、他のモジュール購入してもあまり使ってないというw #divaac  #
  • 14:28  @turbo12b おかえりですー  #
  • 14:38  wwwww
    何かダメなアイドルマスター 3 (1:59) #nicovideo #sm6178019 http://t.co/5SdzE9X
      #
  • 14:58  WIN5のことすっかり忘れてたよ  #
  • 15:39  浪速さんのえっち!ってwwww  #
  • 15:41  @siro_09  #
  • 15:43  @siro_09 えっ?浮気王が何を・・・w  #
  • 15:53  @Yamasirop765 ちかたないねw  #
  • 15:54  流石に疲れてきた・・・  #
  • 15:55  春香さんに添い寝してもらってこようかなぁ  #
  • 16:06  そういえば、ツール使っても普通にコメントできるようになってるなぁ。何にしても良かった  #
  • 16:06  . @__ouji__ @MAKODANNA @skiryuu @Yamasirop765 |彡サッ  #
  • 16:09  @yukiho_bot なでなで  #
  • 16:10  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:10  @t_yayoi_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:10  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:11  @yukiho_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:32  まあ、確かに生やってると誰がきてるかけっこうわかるものだけどねぇw  #
  • 16:41  みんな弾幕好きだなぁw http://nico.ms/lv47632057#1:41:01 #co43  #
  • 16:41  まあ、俺も人のことは言えないけどなw  #
  • 17:15  誰だ生でDIVAACの人だと生で言った人はwwwww  #
  • 20:13  色々と用事から帰宅しました  #
  • 20:14  これ現地で見てたけど、現地の驚きぶりはすごかったなぁ
    【競馬】 2000 スプリンターズステークス ダイタクヤマト 【全部盛り】 (12:34) #nicovideo #sm8370515 http://t.co/AvxsnAL
      #
  • 20:15  しかもその後の活躍を見てると決してフロックじゃないというのが。  #
  • 20:16  このとき確か自分はアグネスワールドから行ってたはず・・・  #
  • 20:16  何しろ10年以上前だから詳細は覚えてないw  #
  • 20:26  . @vw20xyz28 @wabisukeP @Xeno_Haruka @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 20:41  なんかネット回線切断食らった  #
  • 21:02  俺も放送やりたくなってきた・・・  #
  • 21:04  あとで自コミュで枠取ろう  #
  • 21:05  @__ouji__ あなたもかw  #
  • 21:44  俺はそもそ英Pの生を見て新人さん募集しているのを見て、そそのかされて始めたんだよなぁ。確か自分の前にウルズさんがデビューしてたんだよなぁ  #
  • 21:56  @__ouji__ 年齢?  #
  • 22:02  @__ouji__ なるるw  #
  • 22:04  今日は動画重いなぁ  #
  • 22:12  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:19  リクツール戦争勃発w?  #
  • 22:23  一旦TL離脱  #
  • 02:41  『2011年04月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/197603276.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101