2011-04-23 のつぶやき回数85 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:12  むくり。おはようございます  #
  • 09:12  @__ouji__ @aeroace @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 09:31  謎の白い液体とは!? (0:17) #nicovideo #sm14226252 http://t.co/b1owdGP  #
  • 09:32  @bakegaki @hinanih @U_liner @TAC1952 おはようございます♪  #
  • 09:33  【放送事故】12話で実際に放送された問題のED【まどか☆マギカ】 (1:32) #nicovideo #sm14226034 http://t.co/lxjLX6h  #
  • 10:46  むー。稀に□ボタン埋まるなぁ。店員に言っておくか。 #DIVAAC  #
  • 10:49  あとsweet sweetのyellowのネコミミリン可愛いなぁ #DIVAAC  #
  • 11:31  グッバイHARD4つ押し前の○で赤出してパフェならず #DIVAAC  #
  • 12:44  @URUZ7B3128  #
  • 12:45  やはりEXになるとなかなかクリアがおぼつかないなぁ。1曲目基準でクリアできている曲は結構あるんだどねぇ #divaac  #
  • 12:45  ゲーセンから戻ってきました。  #
  • 12:46  @teinenp_lowspec うぽつですー  #
  • 12:49  @URUZ7B3128 ただいまです  #
  • 12:53  なんかすごいのがきてる
    アイマスねんどろいど風アイドルでThe world is all one !!【3DCG】 (2:29) #nicovideo #sm14233550 http://t.co/g0sWvNb
      #
  • 12:56  というか、ほんとに新人なのか?この人。すごすぎるんだが  #
  • 12:56  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 20:19  今まで寝ておりました・・・おはようございますw  #
  • 20:20  会議が始まるのが22時からだったはずから、それまでに飯食っておかないとだ  #
  • 20:21  そういえばここ数年テレビ殆ど見てないなぁ  #
  • 20:30  @shirogane_noise @chihaya_botbot @nobushi27 @Xeno_Haruka @KAWAKURAYUU おはようございます  #
  • 20:31  昼間MSSHARDに再チャレンジしたけど、やはり2番の冒頭で閉店してしまう #divaac  #
  • 20:33  @sukeltuo やはり慣れるしか無いんでしょうね。最初HARDに手を出したときはこんな感じでしたし・・・  #
  • 20:33  @ray_tha おかえりー  #
  • 20:33  飯作るのめんどくさいからなんか買ってこよう  #
  • 20:34  @negi15 おかえりちゅっちゅ  #
  • 20:37  @_nagareboshi 何その羨ましい状況。と思ったけど、確かに気が散りそうw  #
  • 20:39  @negi15 自分がさっきやったらいったい何年前だよって診断が出たwwww  #
  • 20:41  いったい何年前なんでしょうか・・・・w
    gaku0101の結婚タイムリミットは、『21才』です。 http://shindanmaker.com/112511
      #
  • 20:45  まどか、ニコ生でも見れるのか、あとで一気見しようかなぁ。ポイント多少かかるけど、気になるところでもあるし  #
  • 20:45  そもそも見たことないから話題に乗れない部分でもあるしねw  #
  • 20:46  生というかch動画かw  #
  • 20:51  明日謎の白い液体の正体が明らかになるの?  #
  • 20:55  明日午後6時か・・・  #
  • 21:38  飯ったし、今日の会議は寝落ちしないようにしようw。キーワード反応が無かったらそのまま気がつかなかっただろうしw  #
  • 21:48  なんか今日は一転して鯖が重いなぁ  #
  • 21:53  商品名「gaku0101ッポイド」歌声:甘いエロボイス/特徴:数日すると勝手に歌い出す/設定上の容姿性格:ツンデレ/価格:50円 http://shindanmaker.com/106483  #
  • 22:00  @Nameless_P ムチャシヤガッテ・・・  #
  • 22:02  胸って大きければいいってもんじゃ無いと思うんだよね。と千早とミクの方を見ながら言ってみる・・・w  #
  • 22:04  @rig_freewing まあ、どうみても死亡フラグですけどねw  #
  • 22:09  . @skiryuu @MAKODANNA 黄泉の世界見てきたきがしたw  #
  • 22:10  @rig_freewing ですなぁ。でもマジで大きければいいってもんじゃ無いと思う。ちょうどいい大きさというものはあると思うしw  #
  • 22:15  サブ垢の方のフォロワーいつの間にか増えてた。フォロー返ししないとだ。というわけで、ニコレポや実況予定のアカウント→@gaku0101_live  #
  • 22:15  @rig_freewing そういった意味では、春香さん最強w  #
  • 22:44  アイマスにはまった時期が自分はかなり遅かったからなぁ。主な原因は某Pさんがあげていたやよいパイタッチ集等だったりするわけなんだけどw http://nico.ms/sm80479  #
  • 23:28  スカイプIDこっちで公開するのはある意味怖いw。  #
  • 23:28  ちなみにIDそのままではないというかPSU時代のキャラ名だから、ニコマスクラスタの人は分かりにくいかもです。  #
  • 23:32  Flashの調子がおかしい  #
  • 23:32  Flashクラッシュが多発しとる  #
  • 23:36  ニコ生の調子がおかしい・・・・  #
  • 23:37  というか火狐の調子がおかしいのか?  #
  • 23:42  火狐で見れなくなったので久々にChromeつかってる  #
  • 23:43  Chromeのほうが軽いんだけど、ニコヘルさん使えなくなるのが痛い・・・  #
  • 23:43  @kosaro1030 なんか急にクラッシュが多発して生見れなくなった  #
  • 23:45  ココロPV切ってみた。【完成、画質向上版】 (4:46) #nicovideo #sm14047960 http://t.co/MjBaTdH  #
  • 23:46  @kosaro1030 昨日は全然なんともなかったんだけどねぇ  #
  • 23:47  @kosaro1030 Chromeだと見れるから、回線の問題とかなのかなぁ  #
  • 00:20  さすがはだいすPだなぁw
    アイマス2DLC「スケスケネグリジェ」 (2:17) #nicovideo #sm14232197 http://t.co/ViHwNwp
      #
  • 00:28  @toricoP ハッキング受けて落ちてるとか。そういう事らしいです  #
  • 00:31  そういえばセルフカバーバージョンって初めて聞いたな。途中からミクとのデュエットになるところもいいなぁ
    猫村いろは】 オオカミガール 【オリジナル曲セルフカバー】 (3:14) #nicovideo #sm12201916 http://t.co/WSikbSx
      #
  • 00:32  初音ミク】 オオカミガール 【オリジナル曲】 (3:19) #nicovideo #sm8655893 http://t.co/bpqXhA9  #
  • 00:47  俺もあとでリク生やるか  #
  • 00:53  スーパーろ~でぃんぐのテーマ (1:27) #nicovideo #sm13951423 http://t.co/ysxcY3A  #
  • 00:55  初音ミク】くらくらバスルーム【オリジナルPV】 (2:39) #nicovideo #sm13817276 http://t.co/mciGBua  #
  • 01:07  6周年ライブ開催決まったのか。まだ詳細は出てないけど  #
  • 01:08  @pakky_fa 樹里きちは仕方ないですねー。  #
  • 01:15  @CHUOURABIIT  #
  • 02:01  【ニコ生】「会議の裏でマイリスト放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv47595110 #co410592  #
  • 02:07  マイリスト放送開催中。無料延長て眠くなるところまでw
    http://nico.ms/lv47595110
      #
  • 02:21  放送始めたらあなたもかwwwってツッコミ食らったwwww  #
  • 02:24  マイリスト放送中ですよー。会議中でもあるので返事は遅くなりそうですがw
    http://nico.ms/lv47595110
      #
  • 02:44  『2011年04月23日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/197411943.html  #
  • 03:10  @Yamasirop765  #
  • 03:13  @shohira841 お疲れさま~  #
  • 03:15  マイリスト放送中ですよ~。諸事情により声は出してないけどねw
    http://nico.ms/lv47595110
      #
  • 03:17  @shohira841 リクが偏るのはたまにありますけど、いつもだと結構キツイですよね  #
  • 03:20  @shohira841 俺が見てたら流れ帰るのにある程度リクすることはありますけど・・・今日は某会議に参加していたので見てなかったのよ  #
  • 03:27  一時期ノベマスPとしてデビューというのも考えたことあるけど、自分に文才が皆無なことに気がついてやめたんだよなぁw  #
  • 03:37  さて、明日というか今日は、朝イチまた練習しにいきたいなぁ  #
  • 03:38  @jabara_p 長時間お疲れ様でした~。おやすみですー  #
  • 03:39  @shohira841 おやすみですー  #
  • 03:43  カラオケいきたいなぁ  #
  • 03:43  色々と声出しまくってすっきりとしたい  #
  • 03:59  放送終了しました~。2時間のお付き合いありがとうございました~  #
  • 04:02  @naja_f 俺得放送だった気がしないわけでもないですが、おつきあいありがとうございました~  #
  • 04:04  では、わたしはそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101