2011-04-22 のつぶやき回数55 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:06  今日はVP稼ぎに専念かな。その前にYおじさんのスキン3つとも購入だなVP1000切っちゃうけど、トライアル何回かやればどうにかなるし #DIVAAC  #
  • 14:17  劇Pのエロレベルは ■□□□□□□□□□ レベル1です。健全ですね。 http://shindanmaker.com/111896 #erodo  #
  • 14:18  帰宅しました  #
  • 15:31  @URUZ7B3128 ただいまです♪  #
  • 15:34  やばい、久々にDIVA1stの消失HARDやってみたらクリアできなくなってる・・・というか連打部分でちぬ。そもそも連打部分乗り越えればクリアはできるんだよなぁ・・・  #
  • 15:35  金の聖夜はGREAT取れるようになってきたけど、消失はいかんせん連打部分が最大のネック・・・  #
  • 15:36  @marukyu_72 それなんて俺w  #
  • 15:37  アケのHARDだと連打部分後半だけだし、連打もまだ叩けるんだけどねぇ・・・  #
  • 15:39  @saitamaosaka 場所によっては買えるところもありますよ  #
  • 15:40  そういえば昨日出勤前に朝起きたらまどか最終回やっていたみたいなので見ていたけど、最初から見てなかったので全然わからなかったw  #
  • 15:42  さて、ゲーセン行ってアケミクやってこようかなぁ。VP稼ぎと今日こそ炉心HARDパフェりたい・・・SAFE1の呪いにかかっちゃってのよ・・・  #
  • 15:43  あとカラメロもパフェりたいけど、こっちはアウトロがまだ不安定だからなぁ・・・  #
  • 15:44  @saitamaosaka 地方競馬場なら相互発売しているところもあるのでそっち行ったほうが確実かもしれません。でも今震災の影響で関東方面やってるかわからないんだよなぁ  #
  • 15:45  @marukyu_72 @KonpeitoP @natuhuyu 自分も何もトライアルやってないときにパフェったりしますw  #
  • 15:47  @HousouP ほうそうPが作るときいてw  #
  • 15:49  変 態 で 何 が 悪 い
    「gaku0101は 間 違 い な く 変 態 で す !」 http://shindanmaker.com/111838
      #
  • 15:52  あぶね。携帯とアケミクのカード忘れるところだった  #
  • 15:56  @HousouP プレミアムに慣れてるとよけいそう感じます・・・  #
  • 16:59  炉心HARD、やっとSAFE1の呪縛から解放されたぁぁぁ #DIVAAC  #
  • 17:01  これでHARDパフェ7曲目・・・  #
  • 19:03  帰宅しました  #
  • 19:05  今日は、炉心と秘密庭のHARDパフェってきた。これでHARDパフェ8曲かな? #DIVAAC  #
  • 19:11  . @Xeno_Haruka @massib_P @shirogane_noise @yayoi_0325o @MAKODANNA @kosaro1030 @KAWAKURAYUU @vocamas @rusianp @suikahuumi ただいまです♪  #
  • 19:51  @sukeltuo 時々EXにも突撃しておりますが、クリアはなかなかうまく行かないですねー。70%台クリアなら結構あったりしますが・・・  #
  • 20:03  どうも視聴者側の方で色々と問題あるみたいだなぁ。ツールが使えないとか  #
  • 20:13  【ニコ生】「ボカマスリクエスト放送ですよ~」を開始しました。 http://nico.ms/lv47418442 #co2411  #
  • 20:19  ニコヘルさんは問題なく動いてるんだけどなぁ。生主としては  #
  • 20:20  @rusianp そこなんですよね・・・・まだ視聴者として試してないから、どういう感じなのか感覚がつかめないのがw  #
  • 20:27  明日MSSHARDまたチャレンジしてみるかなぁ。2番の最初さえ乗り切れればクリアできそうな気がするんだよなぁ・・・  #
  • 20:36  【本音ミク】 酒飲みの歌 【初音ミクオリジナルPV付き】 (3:16) #nicovideo #sm13466037 http://t.co/Y6sjVyF  #
  • 20:44  放送終了しました。  #
  • 20:46  この後自コミュで気になったものをながしてみるよー。リクは受け付けてないけどね  #
  • 20:48  ほんとだ、コメントできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェぇ  #
  • 20:50  . @kosaro1030 @shiontales おつありでしたー  #
  • 20:55  【ニコ生】「気になったものを流していくよ~」を開始しました。 http://nico.ms/lv47423866 #co410592  #
  • 21:25  自コミュ放送終了しました~  #
  • 21:25  この時間にしては軽いなと思っていたのに・・・・不具合はちかたないけどorz  #
  • 21:44  偶像!ナイトスクープ【ウソm@s4支援】 (2:26) #nicovideo #sm14230589 http://t.co/Obnzdvu  #
  • 21:46  Steins;Gate×まどか☆マギカ】スカイクラッドの観測者【完全版】 (1:53) #nicovideo #sm14229724 http://t.co/OtCsYXr  #
  • 22:04  春香さんのルーズリーフはノーマル (0:50) #nicovideo #sm14227783 http://t.co/Wus71rt  #
  • 22:13  今度はニコ生に繋がらなくなったwwww  #
  • 22:20  @_Z_Ury こちらこそよろしくですー  #
  • 22:22  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:27  【疑似m@s】アイマスDLC新曲「愛 LIKE ハンバーガー」をドナルド達が踊る (1:06) #nicovideo #sm14231670 http://t.co/udm2sic  #
  • 22:38  ルカニスタッフか・・・・スタッフとして参加したい気持ちはあるけど、先の状況が見えない状態で参加するのは無理なんだよなぁ  #
  • 23:27  まどか最初から見てみようかなぁ。全然見たことないし  #
  • 23:30  あなたの配信を待ち望んでるリスナーはどうやら78人います。 http://shindanmaker.com/16604  #
  • 23:39  お、スタンプ帳のEXP100超えた  #
  • 23:39  今105ポイント  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:13  アイマス2DLC「スケスケネグリジェ」 (2:17) #nicovideo #sm14232197 http://t.co/ViHwNwp  #
  • 00:29  謎の白い液体 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4615652 #nicopedia  #
  • 02:38  わたしはそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 02:39  明日は朝イチで練習しにいきたいなぁ  #
  • 02:55  『2011年04月22日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/197229960.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101