2011-04-27 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:06  仕事終了・・・  #
  • 19:11  明日からコンテストか。☆別で☆の合計に制限ありか。上級の選曲は崩壊と片想いのHDとEXで確定かな。今回は上級称号狙える可能性あるなぁ #DIVAAC  #
  • 19:26  @leibniz_hibiki そそ。明日からね。詳細はディヴァステに  #
  • 19:26  . @shirogane_noise @MAKODANNA おつありですー  #
  • 20:13  雨降ってないし、コンテスト対策に今から崩壊と片想い少し練習しようかなぁ  #
  • 21:08  パンチラとパンモロは違うんだよ(バンバン!)モロじゃ萌えないんだよ!  #
  • 21:09  なんか某放送でもいったような気がしないわけでもないけどな  #
  • 21:11  @massib_P ジュゲムシーケンサーも譜面的な意味で興味があるけど、個人的にはこの曲が一番やりたいなと思ってる。  #
  • 21:15  @marone9393 2フレ以上か・・・結構厳しいw  #
  • 23:28  帰宅しました~  #
  • 23:34  そういえば明日DIVAの新プロジェクトが発表されるんだよなぁ。ファミ通のネタバレ記事見たような気がするけど、どのようになるか楽しみhttp://miku.sega.jp/newproject/  #
  • 23:36  マダオさんの声優がどうのこうのってTLにあったとおもったら、ドラマCDの件だったのね  #
  • 23:39  今日は崩壊と片想いを中心に練習してきたけど、片想いHARDまたパフェ逃がしたorz後は片想いEX80%クリアしてきたぐらいかなぁ。 #divaac  #
  • 23:41  火狐4,更新ボタンがどこにあるかわからねぇぇぇと思ったら、アドレスバーの横にあったWWWW  #
  • 23:42  . @natuhuyu @skiryuu @wabisukeP @kosaro1030 @shohira841 @__ouji__ @atusui ただいまです♪  #
  • 23:45  相変わらずこの時間は動画がまともに読み込めない・・・1時ちかくになればましになるとはいえ・・・  #
  • 23:48  とりあえず0時ぐらいから枠とろうかなぁ。  #
  • 23:52  カラフル×セクシィACでも来ないかなぁと思ってるけど当分先なんだろうなぁ・・・・  #
  • 23:53  とりあえずは0時までは自重したほうがいいのかな  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:03  @Xeno_Haruka それつい忘れがちになるw  #
  • 00:38  今日は早めにねます。というわけで、春香さんと一緒に寝てきます  #
  • 03:26  『2011年04月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/198108761.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101