2011-04-11 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:33  おはようございます  #
  • 08:33  どうも疲れが取りきれない  #
  • 08:41  . @atusui @ga_two @aeroace @naja_f @KAWAKURAYUU @kosaro1030 おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 08:41  . @KILIKnkhr @gura8koro @vocamas @iorichan_bot @chihaya_botbot @yayobot @marukyu_72 @__ouji__ @Xeno_Haruka おはようございます  #
  • 08:44  出勤までもう少し時間があるから少し横になるか・・・  #
  • 12:57  今日乗り切れば明日はどうにかなるはず・・・頑張れ俺  #
  • 13:00  土曜日にコンテストで久々にNormal難易度やったけど、地味ではあるけど、腕が上がってるんだなぁと実感 #DIVAAC  #
  • 13:02  今日気力が残ってたらVP稼ぎにNormal埋めやろうかなぁ #DIVAAC  #
  • 13:07  gaku0101のやる気スイッチの状態は【A|調整中】【B|故障中】【C|使用禁止】【D|故障中】【E|調整中】 http://shindanmaker.com/93823  #
  • 20:24  帰宅しますた・・・  #
  • 20:26  @Selenata917 私もHARDでクリア出来ない曲が結構あったりします・・・マージナルとかMSSとか・・・orz  #
  • 20:27  なんか雨降ってきそうだなぁ  #
  • 20:27  ノ RT @oka_chiba: ノ RT @at0_0: ノ RT @Mujina30: たまごっち知ってる人 ノ  #
  • 20:28  今日は出かけるのやめとくかなぁ。どっちにしても買い物は行かないとだけど  #
  • 20:28  . @natuhuyu @elvine080 @skiryuu @KAWAKURAYUU @iorichan_bot @yayobot @amiba_ @Xeno_Haruka @naja_f @KILIKnkhr ただいまです♪  #
  • 20:33  @yayoi_0325o ただいまです♪  #
  • 20:36  やっぱのこの時間帯動画の読み込みが重い・・・・・orz  #
  • 20:43  結構でかいゆれだ  #
  • 20:44  多分3ぐらい?@群馬  #
  • 21:22  gaku0101さんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は2人、女性は76人います。 http://shindanmaker.com/108969  #
  • 22:31  P名言ってみろ戦争予想以上に発展してるwww  #
  • 22:31  ニコ生視聴中 : 【便乗生放送】P 名 言 っ て み ろ !【全部そろってる?】 #co2411 http://t.co/mqzgXk4  #
  • 22:36  「P 名 言 わ れ て な い」描いてみた (1:28) #nicovideo #sm14129494 http://t.co/PL8j34A  #
  • 22:47  両手打ちそろそろ練習しないとだめかなぁ。DIVEや孤独の連打打てる気がしない・・・・ #DIVAAC  #
  • 22:51  @Selenata917 そこまで早い連打の曲やったことなかったですからねぇ。EXやり始めてこのままだとやばいかなと  #
  • 22:51  @massib_P やってる人を見てると片手でこなしてる人も時々いるんですよね  #
  • 23:07  @Selenata917 他の曲をやっているうちに、地力があがって、いつの間にかその曲を打てるようになってるってことも結構あるので、他の曲をやってみるというのも手かもしれないです  #
  • 23:48  たしかに勧誘ウザ過ぎるw 一人暮らしの敵 悪徳訪問販売 http://alfalfalfa.com/archives/2948552.html  #
  • 00:01  今日はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 00:02  あ、素材探すの忘れてた・・・・無かったら誰かに素材依頼しようかと思ってたんだけど  #
  • 00:05  アイディア思いついたんだけど、思いつきそうで誰もまだ作ってないから、作ったろうかと考えてるものがあるんだけどね・・・  #
  • 03:05  『2011年04月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/195402176.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101