2011-04-10 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:55  帰宅しました。眠いけど、寝ちゃったら明日から通常勤務だからやばいことになるんだよなぁ・・・  #
  • 09:01  シャワー浴びたら、選挙行ってこよう  #
  • 09:04  @saharaP @Xeno_Haruka @pda_smith @kosaro1030 ただいまです  #
  • 09:40  ちょwwwwなぜ急にフォロワーが増えたし・・・  #
  • 09:41  この一晩で10人以上も増えてるんだけど  #
  • 09:47  @gura8koro フォローありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いいたします  #
  • 09:57  上級銀報酬は280%以上か・・・調子がよければ行けるかもしれんな。早速やりにいくかなぁ #divaac  #
  • 09:57  @karimas_P 同じく見てないw  #
  • 10:03  りっちゃん・・・?
     アイドルマスター2 律子 「Do-Dai」 (2:06) #nicovideo #sm14084698 http://t.co/AY4g817
      #
  • 12:05  眠い・・・あふぅ  #
  • 12:17  何とか上級銀報酬一発で取れた・・・金は俺にはまだ無理かな #DIVAAC  #
  • 12:52  シテヤンヨフィーバー・・・上級者向け過ぎるwww吹き出して使いこなせない #DIVAAC  #
  • 13:10  @U_1t まだ修行?が足りないということか・・・w  #
  • 15:30  あ!桜花賞忘れてた!まあ、当たったことは過去に一度だけなんだけどねw  #
  • 21:36  帰宅してぶっ倒れてた・・・・滅茶苦茶疲れてたんだな。床屋行って寝ちゃったしなぁ  #
  • 21:49  フォロワーが大量にふえたけど、大半がスパムフォローぽいなぁ・・・w  #
  • 21:49  @KonpeitoP ただいまです♪  #
  • 21:59  P名言ってみろが変な方向に発展してるw?  #
  • 22:10  10代の投票率が0%って何かの釣り?やたらRTされまくってるけどw  #
  • 22:18  @pda_smith でしょうねw  #
  • 22:19  @atusui 今の日本でどうやって10代が投票するのか知りたいですw  #
  • 22:25  なんとか作業終わらせないと・・・  #
  • 22:31  HARDもGでかなり埋まってきて、EXにも挑戦し始めてるけど、なかなかクリアできなくて苦労してる・・・ #divaac  #
  • 22:32  パフェ狙えそうな曲でパフェ狙おうとすると、決まってsafeが出現するのは最早仕様なので諦めてるw #divaac  #
  • 22:37  今までこんなにフォロワーが増えたことなかったんだけど、無差別フォロープログラムみたいなのが出てるのかな?  #
  • 22:37  どう考えても自分のクラスタから考えると、フォローされそうにない人からもフォローされまくってるしね  #
  • 22:44  @__ouji__ favstarで調べてみた限りでは、そんなことはなかったなぁ。というか選挙関係の発言ってほとんどしてないしねw  #
  • 22:46  @PW_838861 ここのところそんな状態が続いてますよね・・・この時間帯  #
  • 22:49  @PW_838861 ですよねー。おかげで動画紹介系の生も見れないし、出来なくなってきてるorz  #
  • 22:51  あ、昼間気になってたけど、出先だったからマイリストにだけ突っ込んでた動画みないとだ  #
  • 23:15  【太鼓さん次郎】太 鼓 叩 い て み ろ !【VOCALOID】 (4:40) #nicovideo #sm14123094 http://t.co/h3xLTxj  #
  • 23:21  @SNkirinn 選挙権があるのは20歳からだから、投票率0%で当然だよ。と一応マジレスしておくw  #
  • 23:23  飯買ってくるか・・・明日から通常勤務で休みが殆ど無かったのは辛いけどね  #
  • 23:24  少しエアDIVAやろうかなぁ  #
  • 23:24  もちろん飯食ってからね  #
  • 23:29  興味がなくて見てなかったんだけど、まどマギ見てみようかなぁ・・・  #
  • 23:31  だれかニコマスP名言ってみろで動画つくらないかなぁ・・・・w  #
  • 23:45  アイドルマスター】月刊Voc@loidM@sterランキング Vol.26【VOCALOID】 (27:21) #nicovideo #sm14126603 http://t.co/79G5FGy  #
  • 23:46  @765storchP おかえりですー  #
  • 23:48  あ、こっち向いて Babyの閣下バージョンあがってたのね。今更気づいた  #
  • 23:55  @765storchP おやすみですー  #
  • 00:02  久々にF1見てる  #
  • 00:26  今日はそろそろTL離脱しますね。  #
  • 00:26  おやすみですー  #
  • 02:57  『2011年04月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/195239412.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101