2011-04-09 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:45  高崎市内で録音のできるカラオケ店ってあるのかなぁ  #
  • 07:46  思いっ切り暴走したい気分です  #
  • 07:47  というわけで、仕事終了です。あと一日・・・  #
  • 07:51  @karimas_P そこがまたイイ!  #
  • 08:49  帰宅しました。  #
  • 08:52  @vocamas ただいまです  #
  • 09:00  とりあえず一旦寝る。昼間起きれたらリク生やろうかなぁ  #
  • 15:46  むくり  #
  • 15:50  来週から通常勤務体制に戻るらしいけど、休みが一日しか無いのがきつすぎる・・・日曜の朝に帰宅してorz  #
  • 15:51  明日は選挙か・・・・行っておかないとだよなぁ  #
  • 15:56  初音ミクオリジナル】 P 名 言 っ て み ろ ! 【550人】 (4:34) #nicovideo #sm14100039 http://t.co/BLX00Nc  #
  • 15:59  @Xeno_Haruka @MAKODANNA おはようございます  #
  • 16:14  しょうひらさんの話を聞いて、該当動画すぐわかった俺も相当な紳士だな・・・まあ、ちかたないねw  #
  • 16:15  夕飯の準備したら、ちょうど晴れてるし、買い物行ってこよう  #
  • 16:30  @shohira841 |彡サッ  #
  • 16:35  @AkymMP ついに出たかwwww  #
  • 16:38  @AkymMP 初音ミクの消失歌っちゃった人もいるぐらいだから、今更驚くことでもないのかもしれないけどw  #
  • 16:40  さて、お出かけしてきます。  #
  • 16:41  @MAKODANNA @saitamaosaka | 冫、)ジー ダレガピュア?  #
  • 17:30  デPフェスUSTでも流すのか。帰宅したら見ようかな  #
  • 17:31  RT @__ouji__: __ouji__は31RTされたら漢の子と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr とりあえずりゅんりゅんする準備をしておこう  #
  • 17:32  gaku0101は11RTされたらSと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr  #
  • 18:47  帰宅しました  #
  • 18:51  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 18:52  . @yayoi_0325o @kosaro1030 @makoto_k_bot @Terra_Tiger @YuhkiP @skiryuu @__ouji__ @yayobot ただいまです  #
  • 18:55  出かけてきたついでに軽くアケミクやってきたけど、相変わらずEXの不安定さが目立つなぁ・・・ #DIVAAC  #
  • 18:58  体調次第だけど、明日はコンテスト上級に挑戦しよう。せめてスキンだけでも欲しい。多分使わないけどw #DIVAAC  #
  • 19:00  でもシテヤンヨフィーバーと裸イトの組み合わせで晒し台でやってみたいという気持ちも無いわけではないw  #
  • 19:03  えりりんミンゴスがニコ生に出演決定ですか・・・マジデwktkなのですが
    http://www.idolmaster-anime.jp/news/index.html#n029
      #
  • 19:06  鼻イヤホンの件以来、カナル型イヤホンに興味が湧いてきたけど、買うのに何か抵抗があるw  #
  • 19:09  wwwww ( #depfes live at http://ustre.am/x0Xt)  #
  • 19:17  今度ustで放送やってみようかなぁ・・・・  #
  • 19:18  来月で生主デビュー1周年になるんだけど、なにかやりたいなぁ・・・・  #
  • 19:19  @naja_f おかえりですー  #
  • 19:21  @shohira841 それも考えてるところ・・・  #
  • 19:23  @Air_Scarlet 正常な反応だと思いますよ  #
  • 19:24  きたーw ( #depfes live at http://ustre.am/x0Xt)  #
  • 19:29  あ、デPフェスのust見てて、リク生やろうとしていたことすっかり忘れてたw  #
  • 19:31  ギガンティックただいマンボウ (0:57) #nicovideo #sm14108973 http://t.co/ilDohYv  #
  • 19:34  よし、飯炊き上がったし、夕飯作るか  #
  • 19:44  既成事実メドレーか ( #depfes live at http://ustre.am/x0Xt)  #
  • 20:15  夜勤も今日で終わりだし、後一日頑張りますよ・・・  #
  • 20:20  . @akarituazu @KAWAKURAYUU 流石に慣れてない夜勤はきつかったですw  #
  • 20:22  金の聖夜で〆ですか ( #depfes live at http://ustre.am/x0Xt)  #
  • 20:23  飯くいながら、PCに向かうのはきつかったw  #
  • 20:26  @shohira841 ガタッ  #
  • 20:27  88888888888888888 ( #depfes live at http://ustre.am/x0Xt)  #
  • 20:28  誰だ今ハゲっていったのwww ( #depfes live at http://ustre.am/x0Xt)  #
  • 20:33  Kさんの生見たいけど、夜勤いく準備等があるからみれない  #
  • 20:33  @Tak_or_Maria ガタッ  #
  • 20:34  @saitamaosaka おかえりなのー  #
  • 20:35  では、そろそろ準備等もあるので、この辺でTL離脱します。  #
  • 02:33  #DIVAAC タグで検索してたら俺得な画像を見つけたので早速ふぁぼった。やっぱりナチュラル最高やわ  #
  • 02:36  2ndで一発で気に入って、アケミクで最初に購入したしね #DIVAAC #DIVA2nd  #
  • 02:38  そういえば、昨日大会中止の葉書がきてたなぁ。記念 Tシャツ後で送るらしい  #
  • 02:41  では後数時間頑張ってきます  #
  • 02:42  今日お昼ぐらいに総合あいてたら安価リクエスト生やろうかなぁ  #
  • 02:47  @TheWolfBunny yes!  #
  • 02:53  『2011年04月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/195095058.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101