2011-04-08 のつぶやき回数38 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:10  . @TanakaYukiho81 @kosaro1030 @MAKODANNA @atusui いてら&がんばありでしたー  #
  • 07:11  実家に電話してこっちは大丈夫だと伝えておいた  #
  • 07:12  帰ったらニュースチェックしておかないとだ。  #
  • 09:20  @yukiho_bot なでなで  #
  • 11:48  帰宅しました。  #
  • 11:49  今日からコンテストが始まるということで、とりあえず初級と中級のコンテストを終わらせてきたんだけど、初級だと、PVが違う曲があったりしてなんか新鮮に感じた。 #divaac  #
  • 11:51  片想いサンバNORMALでパフェだしたにも関わらず達成率91%だったりしたけど・・・w #divaac  #
  • 11:52  上級は今週末やりにいけるといいなぁ・・・日曜の朝まで仕事で多分死んでる状態なので出来るかはわからないけどね  #
  • 11:53  もしかして:ついったーの調子悪い? tween立ち上げてみるか  #
  • 11:56  tween立ち上げてみたけど状況は変わらずか・・・・  #
  • 11:57  ついったーの調子の悪い今の内に・・・・・春香さんちゅっちゅ  #
  • 11:59  @skiryuu Σ(´∀`;)なぜバレた  #
  • 12:00  ひるゆきほー  #
  • 12:01  @spy108  #
  • 12:01  @kosaro1030 |彡サッ  #
  • 12:05  片想いサンバNORMALのボタン音はいつ聞いても吹き出しそうになるw #DIVAAC  #
  • 12:19  . @MAKODANNA @Xeno_Haruka |彡サッ  #
  • 12:34  そろそろ寝るのでTL離脱です  #
  • 16:31  @skiryuu @Xeno_Haruka おやすみありがとうでしたー  #
  • 16:32  mkr  #
  • 16:54  起きたはものの、やはり体全体がだるい  #
  • 17:03  @KAWAKURAYUU おはようございます  #
  • 18:38  なにこの「アッー!」臭がする反応はwwwww
    gaku0101が本気で愛を告白したら・・・ 本命Aさん「俺でいいの?」 対抗Bさん「ハッハッハッハッ!!」 大穴Cさん「ワンワン」 http://shindanmaker.com/70657
      #
  • 18:48  タグに右手作業用BGMが・・・納得。ふぅ・・・
    アイドルマスター2】スローでずんずんオールスターズ【Classic ver.】 (10:07) #nicovideo #sm14097248 http://t.co/CsxT6GM
      #
  • 18:48  なぜ作ったとツッコミを入れたいけどwww  #
  • 18:53  @kosaro1030 @vw20xyz28 ボカマス生主デビューときいてw  #
  • 18:57  やばい、さっきの動画見たらムラムラしてきたwwwwqwwwww  #
  • 19:06  飯作る準備するか・・・  #
  • 19:15  今日からだったか
    http://t.co/zj5LpTN
      #
  • 19:48  @karimas_P うぽつです。堪能させていただきました。ふぅ・・・  #
  • 20:22  『曲を決める→仮組み→演出を考える→仮組み→演出を考える→もうノーマルPVでいいや→エンコ』 http://shindanmaker.com/107941  #
  • 20:48  今だから言えること:春誕で「なでなで」という曲で動画上げた訳なのですが、実は当初同じえへへPさんの「ぺろぺろ」で春香さんぺろぺろ~って動画をつくろうかと思っていた・・・
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11486971
      #
  • 20:49  さすがに春誕としてはどうなの?って思ったのと、春香さんクラスタから激しい狙撃食らいそうだったのでやめたけどw  #
  • 21:01  @NobleHeartPlus |彡サッ  #
  • 21:12  そろそろ仕事良く準備をするのでTL離脱です。  #
  • 02:28  今日かえったら水着春香さんの動画というか画像探そう・・・後はやよいのコミュ動画も  #
  • 02:30  たしかある日の風景6か7だったけ?。お兄ちゃんのコミュって  #
  • 02:53  『2011年04月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/194942268.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101