2011-04-07 のつぶやき回数40 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:10  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 07:57  帰宅しました  #
  • 08:01  @saitamaosaka @skiryuu ただいまです♪  #
  • 08:03  あ、ニコ動メンテか・・・  #
  • 08:03  リク放送やろうかと思ってたんだけど、ちかたないね  #
  • 08:05  とりあえずシャワー浴びたらアケミクやりに行こうかなぁ。少し練習してこよう  #
  • 08:09  メモ:ナイトメア☆パーティーナイト、サヨナラ・グッバイ、片想いサンバ、崩壊歌姫 -disruptive diva-  #
  • 08:10  @KonpeitoP 俺はスパム垢以外でブロックしたことってないなぁ  #
  • 08:13  ニコ動メンテ中になって俺が改めてニコ中なんだなぁ。と改めてよくわかったw  #
  • 08:13  @KonpeitoP わかります。  #
  • 08:14  だてにβからいるわけじゃないというわけかw  #
  • 08:18  片想いサンバ、△ホールド無視すればクリアだけならできそうな気がするけどね・・・こればかりは実際にやってみないと何とも・・・  #
  • 08:25  ごはん食べないとイマイチ元気が出ないクラスタ  #
  • 08:31  動画編集等についてもっと勉強したいけど、独学だとやっぱりきついね・・・  #
  • 08:31  さて、シャワー浴びてお出かけしてきますね  #
  • 08:37  ねんどろいど初音ミク応援verの受付が今日までだったということを忘れていたので早速ぽちった・・・  #
  • 13:01  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? gaku0101は、とりあえず部屋に招き、軽くエッチな気分になったものの我慢した。 http://shindanmaker.com/107339  #
  • 13:02  ゲーセンから帰宅。洗濯終わったら夕方まで寝る感じかなぁ  #
  • 13:13  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 13:35  メモ・・・夕方ゆっくり見ようかなぁ
    シュタインズ・ゲート 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」 (23:40) #nicoch #so14082872 http://t.co/mrviphl
      #
  • 15:12  寝なきゃいけないのになかなか寝られない・・・  #
  • 20:22  都民じゃないので、当然ながら都知事選投票できない俺からもマジでたのみますw  #
  • 20:23  というわけで起きたけど、あまり寝れた気がしない  #
  • 20:24  @shohira841 ・・・ねこみみ春香さんは?  #
  • 20:28  やっぱりテンション低いとツイート数も少なめになる傾向があるみたいだなぁ、俺  #
  • 20:31  俺は比較的つぶやいている方だとは思うけどさすがに1日100以上つぶやいたのって数えるほどしか無いなぁ  #
  • 20:34  ipod充電しておかないと・・・  #
  • 20:35  @MAKODANNA @KonfectP @skiryuu おはようございます  #
  • 20:36  次携帯音楽プレーヤー買うときは、ウォークマンにしようかなとも考えてる・・・今の第6世代だったかな?のipod nanoが好みじゃないの言うのが大きいけどw。まあ、当分買い換える予定はないけどね  #
  • 20:38  同じく RT @Line_Drive: ←そもそも応募してない人  #
  • 20:39  脚というか太もも
    gaku0101への質問『異性の体のどこに萌えますか?』 http://shindanmaker.com/107612
      #
  • 20:41  @a_haruka_bot なでなで  #
  • 20:42  @akarituazu 一度リセットしてみるとか?  #
  • 21:07  @a_haruka_bot がばっ  #
  • 21:29  そろそろ仕事いく準備するのでTL離脱します。  #
  • 21:32  @shohira841  #
  • 02:46  コンテストも始まるし、今日かえったらアケミクやりにいくかな・・・日曜朝まで仕事だしなぁ。調子は良くないから、初級と中級やったら帰ろう。  #
  • 02:47  では後数時間頑張ってきます。  #
  • 02:47  春香さんなでなで  #
  • 02:49  『2011年04月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/194783321.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101