2011-04-06 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:33  仕事終了・・・腹減った  #
  • 08:27  ですよねーw
    gaku0101をひらがな三文字で例えるとと【ぴ ゅ あ】 http://shindanmaker.com/106833 (春誕新作:sm14045377
      #
  • 08:27  帰宅しました (春誕新作:sm14045377  #
  • 08:29  今度こそ・・・
    このつぶやきが2分以内にRTされなければはるるんは俺の嫁
    http://shindanmaker.com/65654 #freebrides (春誕新作:sm14045377
      #
  • 08:30  . @Xeno_Haruka @KonpeitoP ただいまです♪ (春誕新作:sm14045377  #
  • 08:31  @kanijiruP 今度こそうまくいくと思ったのにorz  #
  • 08:37  . @Xeno_Haruka @TanakaYukiho81 orz  #
  • 08:38  RT @kanijiruP: このつぶやきが9分以内にRTされなければ美希と伊織は俺の嫁http://t.co/8whwDjO #freebrides  #
  • 08:57  とりあえず寝るか・・・・  #
  • 09:00  . @KILIKnkhr @skiryuu おやすみですー  #
  • 09:03  チャイナのパンチラ率が高いときいて欲しくなったけど、アペンド購入したばかりで VPが・・・ #divaac  #
  • 09:09  @skiryuu |彡サッ  #
  • 09:15  コンテスト中級まではともかく、上級まじでどうしようか・・・・そもそもHARD中心でEXあまりやってないのよね  #
  • 09:17  崩壊歌姫は必ず入れるとして・・・ナイトメアとグッバイ・・・後1曲どうしよう・・・片想い練習しようかなぁ  #
  • 09:21  ZIGG-ZAGGと恋ノートはリズムがつかみにくくて苦手・・・DIVEは現時点の俺では無理ぽい・・・  #
  • 09:24  @KonpeitoP | 冫、)ジー  #
  • 10:51  【第5回MMD杯本選】ペヤングだばあ (1:55) #nicovideo #sm11805760 http://t.co/IECYWZF  #
  • 15:20  むくり・・・・とりあえず夕飯や弁当作る準備をしてから走ってくるか・・・  #
  • 15:21  23時出勤だからもどってきたら少し横になるかなぁ  #
  • 15:25  @rokkotsu おかえりですー  #
  • 17:17  俺も都民ではないので投票権がないので、都民の人に期待するしかないんだよなぁ・・・・  #
  • 17:18  シャワー浴びたら夕食おかずやらなんやら買ってこないとだな。余裕があったら2枠ぐらいリク生やろうかなぁ・・・  #
  • 17:23  明日アケミク練習しに行きたいなぁ 片想いとナイトメアとグッバイ練習したいところ・・・せめて銀報酬は欲しい・・・まず使わないだろうけどね。さすがにいろんな意味で上級者向け過ぎるwww  #
  • 17:24  今度出るスキンの中では中級のが一番よさそうだなぁ・・・・  #
  • 17:26  ちなみに今は色鉛筆だったりするんだけどね。  #
  • 17:33  今度の日曜日に群馬県議会選挙があるけど、誰が出てるのか全然把握してない・・・・選挙カーがほとんど回ってないから把握しきれていない部分もあるのかも・・・あとで調べてみようかなぁ  #
  • 19:10  来月ウソm@sがあるんだったっけ・・・  #
  • 19:24  夜食用のおにぎりも作ったし、後は夕飯食べるか・・・  #
  • 20:05  やばい、飯食ったら眠くなってきた  #
  • 20:06  出勤まで時間あるし、少し横になるかなぁ  #
  • 20:08  自分はニコ生でコメントするときは、184はつけないなぁ。自分が生主やってるからっていうのが主な理由ではあるんだけどね。まあ、生主として放送やってるときは生ID表示されないけどね。  #
  • 20:10  えっ
    gaku0101の中の人は「スケベ」です。 http://shindanmaker.com/107090
      #
  • 20:12  @Xeno_Haruka |彡サッ  #
  • 20:19  今から寝れば1時間ちょっとは寝れるかな・・・・寝れるかわからんが  #
  • 20:19  @leibniz_hibiki おかえりですー  #
  • 20:20  @a_haruka_bot がばっ  #
  • 02:33  明らかに疲れが溜まってるなぁ。  #
  • 02:46  後数時間頑張れ俺。  #
  • 02:51  『2011年04月06日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/194621852.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101