2011-04-05 のつぶやき回数25 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:10  @__ouji__ @ga_two おやすみありがとうございました  #
  • 09:10  おはようございます  #
  • 09:17  @skiryuu @vocamas @KILIKnkhr @Xeno_Haruka おはようございます♪  #
  • 09:23  いい加減ブログかかないとだなぁ・・・返ってきてからかけるといいなぁ  #
  • 09:26  @twiceP おはようございます  #
  • 10:04  4月8日にシネマ競馬の新バージョンが来る・・・・だと
    http://www.jra-jwc.jp/
      #
  • 10:05  またまたハリボテエレジーが出てくるのか・・・色々と楽しみだw  #
  • 10:13  では、お出かけしてきます  #
  • 10:17  @mippaibot ( ゜∀゜)o彡°みっぱい!みっぱい!  #
  • 13:24  いまだとフロッピードライブ無いPC多いから、理由知らない人も多いのかもしれませんね・・・
    内蔵ハードディスクってなんで「Cドライブ」なの? | web R25 http://yj.pn/l06awk
      #
  • 13:25  PC98だと起動ドライブがAドライブになってたような覚えがあるけどw  #
  • 13:30  @skiryuu なんだかんだてPC98は結構触ってたからなぁ・・・  #
  • 13:32  今日はコンテストに向けてナイトメアとグッバイのEX練習してきたけど、この2曲はなんとかなりそう・・・後1曲何を選ぼうか悩む・・・・ #divaac  #
  • 13:33  候補としてはその2曲と崩壊歌姫・・・やるとすればオオカミかなぁ・・・ #divaac  #
  • 13:34  @skiryuu よく聞く話ですなぁw  #
  • 13:35  もしくは連打部分が要練習になるけど、ペリコかなぁ・・・  #
  • 13:36  まだ持ってねぇよw
    gaku0101の嫁モジュールはチャイナですね。パンチラ好き乙。 http://shindanmaker.com/91287 #divaac_mj #divaac
      #
  • 13:46  DIVEもやってみたけど、連打部分で閉店・・・・右手はともかく左手が致命的にダメすぎる・・・ #divaac  #
  • 21:50  さて、仕事行ってきます  #
  • 02:28  やっとついったーつながった  #
  • 02:29  メモ:今回更新のディヴァステに反転ある?  #
  • 02:30  . @skiryuu @yayoi_0325o @MAKODANNA @aeroace @Xeno_Haruka @KILIKnkhr @__ouji__ いてらありですー  #
  • 02:31  このつぶやきが22分以内にRTされなければ春香さんは俺の嫁http://shindanmaker.com/65654 #freebrides  #
  • 02:34  . @NobleHeartPlus @shohira841 orz  #
  • 03:08  『2011年04月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/194463585.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101