2011-04-12 のつぶやき回数40 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:50  おはようございます。なんかかなり早めに目がさめてしまったのでもう一回寝ちゃいそうですがw  #
  • 05:51  @negi15 @skiryuu @saharaP @yayoi_0325o @__ouji__ @KAWAKURAYUU @MAKODANNA おやすみありがとうでしたー  #
  • 06:09  @Selenata917 おはようございます。早出じゃない時間帯でこんな時間に目がさめることって滅多ににないんですけどねw  #
  • 07:47  ちょwwwソニックさんが日本語を話している・・・だとw  #
  • 07:55  あ、ニコのスタンプ帳のEXPが83になってる  #
  • 08:02  wwwwqww
    MMD】こっち向いて名状しがたい貴音【モデル配布中】 (3:30) #nicovideo #sm14136754 http://t.co/VhBrBfl
      #
  • 08:05  どうも疲れが抜けないなぁ・・・  #
  • 09:01  では、仕事行ってきます  #
  • 13:05  アイモバで新しく始まったアイマス劇場・・・ストーリーどこかでみたようなきがするんだけど・・・  #
  • 13:07  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 19:15  @marukyu_72 マーチングバンドを着た春香さんが思い浮かんだのもきっと気のせいですよね(白目)  #
  • 19:15  仕事終了・・・ぐったり  #
  • 19:28  @MAKODANNA |д゜)ジー   |)彡サッ  #
  • 19:30  うるちゃいうるちゃい! gaku0101を平仮名11文字で表すと…【 も て な い の は し か た な い 】 http://shindanmaker.com/109198  #
  • 19:32  @Xeno_Haruka おつありですー  #
  • 21:15  帰宅しました  #
  • 21:27  @naja_f @Xeno_Haruka @MAKODANNA @KAWAKURAYUU @__ouji__ @skiryuu @negi15 ただいまです♪  #
  • 21:52  @psy55jp ただいまです♪  #
  • 22:06  DIVA1stで収録されていた桜ノ雨、DTやACにも収録されてないのは何かしらの理由があるんだろうけど、AC等でやってみたいと思った。 #divaac  #
  • 22:08  さて、シャワー浴びたらちょっと出かけてこないとだな。  #
  • 22:09  gaku0101の二次元依存度は【81%】です。 http://shindanmaker.com/109203  #
  • 22:11  怖ぇぇぇぇぇ <商売敵の牛乳に薬剤混入=3人死亡、夫婦を拘束―中国> http://nico.ms/nw51669 #niconews  #
  • 22:13  ほう、メモメモ・・・ <カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に> http://nico.ms/nw50853 #niconews  #
  • 22:14  @C0h3_i_2k9u なるほど。そういう事情なのですね。  #
  • 22:17  フォローは帰宅してから返しますね。多すぎて調べるのが大変orz  #
  • 22:18  この週末でこんなに増えるなんて予想してなかったしね・・・  #
  • 22:37  グーグル先生パネェwwwww
    「菅 有能」でググると…… さすがGoogle先生http://t.co/3MhmpAB via @getnewsfeed
      #
  • 22:39  誰得?
    gaku0101を平仮名10文字で表すと…【 ね ん ど ろ い ど は つ ば い 】 http://shindanmaker.com/108925
      #
  • 22:41  ねんどろいどといえば、この前ねんどろいどミクの応援verぽちったんだよなぁ。初めて買ったけど、置く場所どしよwまだ先の話だけどw  #
  • 22:41  さて、いい加減でかけてこないとやばいということで今度こそ離脱~  #
  • 00:42  帰宅しました。  #
  • 00:42  @saitamaosaka @atusui いてらありでしたー  #
  • 00:45  帰りにアケミク寄っていったけど、1safeの呪いにかかってたようだった・・・炉心、カラメロ、片想いサンバそれぞれHARD・・・・特に片想いサンバ「だから早く抱いてください」のところが奇跡的に繋がって、パフェ行けるかと思ったのにorz #divaac  #
  • 00:46  というか、大体そこでコンボが切れるのよね>片想い #divaac  #
  • 00:48  メインの用事はコンビニ行って、色々と払い込みをしてくることだったんだけどねw  #
  • 00:50  @ray_tha @saharaP @KILIKnkhr @aeroace @dhkent78 @shohira841 @kosaro1030 @yayoi_0325o @atusui @solaris9393 @skiryuu ただいまです♪  #
  • 00:54  @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 01:23  今日はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 01:34  @saharaP @reservoir_dogs3 @leibniz_hibiki @chihaya_botbot @naja_f @KILIKnkhr @solaris9393 @yayoi_0325o おやすみですー  #
  • 03:01  『2011年04月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/195567288.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101