2011-03-19 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:51  帰宅・・・・疲れてるはずなんだけどなかなか眠くならない・・・コーヒー飲み過ぎたかw  #
  • 06:52  @naja_f おつありですー  #
  • 06:56  @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 11:31  @atusui ただいまです  #
  • 11:31  むくり・・・・・なかなか疲れが取れないなぁ  #
  • 11:42  @zio_210_2808 @MAKODANNA おはようございます  #
  • 11:46  シャワー浴びたらあそびにいこうっと  #
  • 11:46  IRCも普通に入れそうだし  #
  • 11:48  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 11:51  日本の“反日”記事に世界各地から「デマ!」とツイッターの声 - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/30tbW5T via @RakutenWoman  #
  • 12:00  @yukiho_bot ちゅっちゅ  #
  • 12:02  @yayoi_takatsuki やよいーっ!がばっ!  #
  • 12:06  いつの間にか18000ツイート越えてたのか・・・・このペースで行けば5月中に20000ツイート行きそうだなぁ  #
  • 12:35  久々にリク生やりたくなってきたけど、やるとすれば夕方だろうなぁ。夜は重くてまともに見れないし  #
  • 12:44  ニコレポ用に本垢から、@gaku0101_liveに連携させてみた。気になる方はフォローしてみるといいかもです。どんな動画をマイリストに突っ込んでるかバレそうだけど(゜ε゜)キニシナイ!!。ただあまりチェックしてないのでフォロー返しは遅れるかもですw  #
  • 12:49  本垢でマイリスト連携させると、リムられることが多いのでその対策なんだけどね。というわけで、ニコレポや実況用(予定)垢→@gaku0101_live  #
  • 13:00  初音ミク】AC-mushup-【AC】 (1:42) #nicovideo #sm13895304 http://t.co/CsZrQdY  #
  • 13:05  @sukeltuo おお、おめでとうございます!ぽぴー  #
  • 13:56  MSSHARDやってみるかなぁ。二番で閉店出来る自信あるけどな #DIVAAC  #
  • 15:23  晒しモニターだとプレッシャーで変なミスをやっちゃうなぁ  #
  • 15:24  ということで場所移動  #
  • 15:45  @KAWAKURAYUU 自分は慣れてないせいもあるのかもしれないです。  #
  • 16:38  HARDグレ43パフェ5いつの間にか40曲越えてたか  #
  • 16:39  EXクリア今の所は1曲・・・頑張らないとだ  #
  • 21:51  帰宅してから思いっきり寝落ちしてたけど、すっきりした  #
  • 22:04  @ray_tha @naja_f @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 22:06  これでいい方向に向かうといいんだけど <福島第1原発1・2号機に電源ケーブルつながる> http://nico.ms/nw43556 #niconews  #
  • 22:15  崩壊歌姫はやってて楽しいから、毎回やってしまう気がする・・・EXなかなかクリア出来ないけどw #divaac  #
  • 22:20  @leibniz_hibiki どっちもリズムつかみにくいので苦手ですw・・・ZIGG-ZAGGと右肩  #
  • 22:22  HARDがGREATやパフェで埋まってきたので、ちょくちょくEXTREMEにはチャレンジしているけど、やはり一筋縄ではいかないわねw #divaac  #
  • 22:24  @hinanih とにかく数をこなして慣れていけば、そのうちクリア出来るようになりますよ。かく言うわたしも音ゲ得意ではないんですけどねw  #
  • 22:25  @leibniz_hibiki 同じく・・・2ndならクリアできる。>右肩  #
  • 22:27  ツイッター連携でもスタンプもらえるのか・・・  #
  • 22:38  明日も計画停電無しみたいだな・・・・  #
  • 23:16  Facebook垢取ろうと思ったら実名必須なのかよ・・・・ということで取るのを諦めたwww  #
  • 23:19  @YuhkiP まあ、本名うんぬんはあまりきにしないけど、会社関係のひとたちに垢がバレルといろいろまずいのよ・・・・ツイッター垢含めてw  #
  • 23:30  カマス生の雰囲気すきなんだよねぇ。色々カオスなところも含めてw  #
  • 23:33  @relations72 俺は気にしてないですねー。  #
  • 23:33  @G_tama 期待しております!  #
  • 23:43  スク水購入する勇気がなかなか沸かないwさすがにあれでプレイするのはいろんな意味で恥ずかしいw #divaac  #
  • 23:45  アペンド購入というのも手かなとも考えてるw #divaac  #
  • 23:47  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 23:49  @eyeeye002 VP10ポイント必要ですが、変えられますよ~。  #
  • 23:52  @Xeno_Haruka おやすみちゅっちゅ  #
  • 23:54  飯買ってくるか  #
  • 00:14  gaku0101のスケベ度は『東京ドーム3個分』です。 http://shindanmaker.com/70396  #
  • 01:01  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー。明日というか今日は朝イチでゲーセンいくつもり。  #
  • 02:39  『2011年03月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/191493444.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101