2011-03-20 のつぶやき回数78 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:27  @milis0204 フォローしていただいてありがとうございます  #
  • 07:28  . @SBM_P @__ouji__ @makoto_k_bot @wabisukeP @aeroace @saitamaosaka @atusui @skiryuu @MAKODANNA おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 07:28  おはようございます♪  #
  • 07:35  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 07:47  それにしても今のこの垢が会社関係の人にバレルといろいろと俺終了のお知らせになっちゃうよなぁ。専用垢とるか・・・・多分本名交じるからここの人達に教えることができないのがネックだけどww  #
  • 07:51  @TanakaYukiho81 鍵付けちゃうと気軽にフォローしてくれる人がいなくなっちゃうからねぇ。それはやりたくないのよ  #
  • 08:11  飯食ったので、お出かけしてきます  #
  • 08:16  まさに出落ちwwwというか発走やりなおしにならないのかw
    出オチ自転車レース (0:34) #nicovideo #sm13474677 http://t.co/uQuo6Ic
      #
  • 08:26  民放はもう災害報道やるなよ・・・・  #
  • 09:19  ぺろぺろしたいお  #
  • 09:21  @siro_09 浮気乙w  #
  • 09:23  ゲーセンついたけど、先客いた。この時間だとたいてい人いないんだけでなぁ  #
  • 09:38  ナチュラルミクさんかわいいなぁ・・・  #
  • 09:39  @shobonn 誕生日と聞いて!おめでとうございます!  #
  • 09:42  @mori_to_izumi ご無事でなによりです  #
  • 09:52  やはりMSS HARD、2番で閉店した・・・リズムわからん・・・あれで☆7なのが信じられんw #DIVAAC  #
  • 09:53  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 10:10  @KonpeitoP 動画みたり、エディット譜面で予習したんだけど、結局わからなかったw慣れるしかないだろうけどね  #
  • 11:02  //// 春香さんとの今日の萌えシチュは?怒ったあなたに春香さんがご機嫌取りに何でもひとつだけ言うことを聞くと約束?嬉しはずかしでデート先で春香さんとカップル限定サービスをされました http://shindanmaker.com/28548  #
  • 11:15  @SBM_P 同じく興味が・・・w  #
  • 11:19  気がつかないうちに見切り能力上がってたのね。荒野EXいきなりでクリアできるとは思わなかった  #
  • 13:41  今日は新規の人がたくさんいたなぁ。素直に嬉しい。私も今年になって始めたんですけどね #DIVAAC  #
  • 13:44  初心者だからって、#DIVAACハッシュ使っちゃダメとかそんなことはないよ。>さっきハッシュで呟いていた人へ  #
  • 13:45  私もアーケードの初音ゲーが #DIVAAC ですし。  #
  • 13:51  @leibniz_hibiki DIVA2nd体験版にハマったのが全ての始まりです。カラフル×メロディが気に入ってしまってw  #
  • 14:18  帰宅しました。  #
  • 14:22  今日は秘密庭、ココア、ラブリスト、崩壊歌姫、荒野EXにチャレンジしてクリアしたのは荒野だけだったけど、他も達成率70台だった #DIVAAC  #
  • 14:23  前からみたら上達してるのがわかるなぁ #DIVAAC  #
  • 14:30  . @naja_f @kosaro1030 @skiryuu @saharaP @makoto_k_bot @akarituazu @iorichan_bot @yayobot ただいまです  #
  • 14:31  @Tak_or_Maria ただいまです  #
  • 15:30  ガタッ RT @nobushi27: 全裸春香さんだと…  #
  • 15:32  全裸の春香さんが俺に抱き着いてきた///  #
  • 15:33  腕に胸の感触ががが////  #
  • 15:38  TLの流れが裸妄想に・・・どうしてこうなった  #
  • 15:39  私は全裸よりもチラリズム派なんですけどね。  #
  • 15:45  . @KonpeitoP @ryouga001 @shohira841 |彡サッ  #
  • 15:47  Tween立ち上げたので続きを・・・パンチラにしても見えそうで見えなくてたまに見えるからいいのよ。  #
  • 15:47  絶対領域の隙間から見える太ももにしてもねwというわけでFSS!FSS!  #
  • 15:48  あさぽんがフリーダムな件についてw  #
  • 15:48  @TAC1719 こちらこそフォローしていただきありがとうございます。  #
  • 15:52  片想いサンバ RT @U_1t: 【急募】裸イトでやると他の人が脱力する曲【HARD】 #DIVAAC  #
  • 17:07  出かけようと思ったら雨振ってやがったorz  #
  • 17:59  【雪ミク】 3D初音ミク展示 【Nikon D3100】 (6:36) #nicovideo #sm13545512 http://t.co/LtFyipY  #
  • 18:01  明日は自分のところは計画停電はないみたいだな。どっちにしても明日は23時出勤だけどな  #
  • 18:07  やっぱこっちのほうがいいよなぁ・・・・・えっ?何のことかって?ごにょごにょ  #
  • 18:09  @shilieru タイムシフトは全部座席番号そうなりますよ>2525  #
  • 18:23  マイリスト連携も色々問題あるか?  #
  • 18:25  ニコレポ連携や実況予定用垢→@gaku0101_live  #
  • 18:56  (´;ω;`)ブワッここにいていいんだ
    【gaku0101さんは必要?】 フォロワー「いたほうが良い」 リア友「いなくても大丈夫」 男性「言わせるな恥ずかしい」 女性「いると幸せ」 社会「超必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to
      #
  • 19:15  飯離脱します。多分9時前にはもどるかな?  #
  • 19:16  最近になって指も始めたけど、なかなか難しいわね・・・・ハマるかはわからないけど、アケミクメインだからそんなにやることもないだろうしw  #
  • 19:17  というか、複数パネルが着くと大混乱・・・・という感じですw  #
  • 19:31  なんていうか、単に叩きたいだけの奴らが多いんだなということは改めてわかった  #
  • 19:39  春香 - packaged - 2nd (5:06) #nicovideo #sm13905792 http://t.co/DrDCAFf  #
  • 19:44  誕生祭までに動画出来るかわからなくなってきた・・・・あの騒動以降やる気が出てこないのよ・・・夜勤シフトになったことも少なからず影響してるだろうけど  #
  • 19:49  餅は餅屋というか、周りの人達がギャーギャー騒いでもどうしようもないと思うんだけどね。あまりにも情報が少なくてイライラするのはわかるんだけどね。  #
  • 20:38  劇Pと天海春香の相性は『めっちゃラブラブ』です。羨ましい関係ですなぁ。 http://shindanmaker.com/98040  #
  • 20:39  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 20:39  @negi15 おかえりちゅっちゅ  #
  • 20:40  @kota_0 おかえりなのー  #
  • 20:41  gaku0101は小学校3年生の2学期頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter  #
  • 20:42  エロエロうるちゃーい!
    みんながgaku0101に言いたいこと⇒「エロいよ」「エロいよ」「エロいよ」「エロいよ」「エロいよ」「エロいよ」「エロいよ」「エロいよ」 http://shindanmaker.com/93814
      #
  • 20:43  gaku0101は「y」か「1」のつくフォロワーさんと相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/98817  #
  • 20:58  @Xeno_Haruka エロじゃなくて「ヘンタイ」ですからw |彡サッ  #
  • 20:59  @kosaro1030 おやすみですー  #
  • 21:35  @takanon_kurusu  #
  • 21:43  出落ちすぎるわwwwww
    アイドルマスター】 Smoky Thrill 【プロデューサー】 (2:03) #nicovideo #sm13856547 http://t.co/0pY5jtw
      #
  • 22:16  最近ニコマスちょっと離れ気味だったら、こうやってゲスト出演しながら動画見るのも新鮮だなぁ  #
  • 22:40  1.3時~10時ぐらい2.今はない3.大好きです!4.500円玉ぐらいまでなら入りますぅw
    gaku0101さんに質問。1.起床時刻 2.好きなアニメ 3.男の娘は好きですか? 4.バナナはおやつに入りますか? http://shindanmaker.com/53703
      #
  • 23:54  この機会にデマ流そうとしてるやつは爆発しろ・・・  #
  • 23:57  ニコマス関連で、gakuが放送主名義、劇PがニコマスP名義と使い分けてるつもりです。呼び方はどちらでもかまいませんけどねw  #
  • 00:38  アイマス】livE×Burning Hearts ~炎のANGEL~【バーニングレンジャー】 (4:28) #nicovideo #sm12738220 http://t.co/Q8AGEjE  #
  • 01:56  何とか4月3日には上げられるように頑張りますよ>誕生祭動画  #
  • 02:02  今週末は誕生祭動画作りに専念したいところだなぁ。  #
  • 02:15  噂のソニックさんにフォローされたらしい・・・  #
  • 02:31  @TheWolfBunny yes.  #
  • 02:42  『2011年03月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/191663128.html  #
  • 03:00  アイドルマスター 熊猫春香 「ピピカソ」 (1:54) #nicovideo #sm13912241 http://t.co/f5VDhb2  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101