2011-03-18 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:09  仕事終了。外が大分明るくなってきたなぁ  #
  • 05:53  帰宅したけど寒い  #
  • 06:01  そろそろねます おやすみですぅ  #
  • 10:16  おはようございます。寒くて体が動かない  #
  • 10:21  @zio_210_2808 おやすみありがとうでしたー  #
  • 10:25  寝なきゃいけないのに寝れない・・・  #
  • 10:27  気がつかないうちに精神的に参ってるのかなぁ  #
  • 10:49  今日の夕方計画停電があるけど、会社で待機してないといけないらすぃ・・・うまく回避してくれることを祈るけど無理だろうなぁ・・・・昨日以上の残業は確定だよなぁ  #
  • 10:51  明日は仕事終わったらゲーセン行きたいなぁ  #
  • 10:54  ほんとおもいっきり暴走したい気分だよ・・・・  #
  • 10:55  ざわわん歌う企画計画停電騒動等で歌いそこねたからなぁ  #
  • 10:56  カスラック・・・・ <JASRAC、被災地では4月から著作物使用料を徴収せず> http://nico.ms/nw42759 #niconews  #
  • 11:24  投稿から最長でミリオン達成かな?というかミリオン達成の瞬間見逃したのが悔しいw
    初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver. (3:16) #nicovideo #sm1249071 http://t.co/WJQTINa
      #
  • 11:36  実家から荷物が来たらしい・・・・これで弁当持っていける・・・ただトイレ行ってて呼び鈴にすぐに反応できなかったのが  #
  • 11:37  まあ、弁当と言ってもおにぎりぐらいしか作れないけど、そもそも弁当箱ないしw  #
  • 11:38  まあ、なんだかんだで一人暮らし長いから、弁当作った経験はあるんだけどね・・・ぶっちゃけめんどくさいw  #
  • 11:43  @kosaro1030 それはまたwwww  #
  • 11:47  @MAKODANNA あらら・・・お大事に。昔自分も左足の小指骨折やったことあったけど、歩くときに結構痛いのよね  #
  • 12:09  3連休って何ですか?(迫真)  #
  • 12:48  亞北ネル】あきたの歌姫【アレンジ】 (4:00) #nicovideo #sm11940122 http://t.co/7bflbDv  #
  • 12:55  春香 - packaged - 1st (5:04) #nicovideo #sm13884351 http://t.co/UGc4KL2  #
  • 12:55  Gたま新作あげてたのね  #
  • 12:56  でも個人的にはこの曲はミクが歌ってこそだなとは思うんだけどなぁ・・・  #
  • 12:57  荷物が届く前に買い物行ってきます  #
  • 13:41  gaku0101は10RTされたらゲイと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr ねーよwwww  #
  • 14:11  アケミクやりに通っているゲーセンで晒しモニターが復活したらしいということで、裸イト購入しようか本気で検討しているなど・・・w #divaac  #
  • 14:12  @takuan_p  #
  • 14:13  シャワー浴びて寝るかなぁ  #
  • 14:13  荷物も無事届いたしね  #
  • 14:28  アケミクwikiに頭が湧いているやつがいるなぁ・・・また復活してやがる #divaac  #
  • 14:34  @Xeno_Haruka つ【ホメ】  #
  • 14:36  装備は完璧!おやすみ~   ・・・・全然眠れん というdo-daiの歌詞が思い浮かんだ・・・・つまり全然眠れませn  #
  • 15:11  @h0ujitea 確かに不謹慎だけど、そうなってくれることを祈ります・・・ここのところずっと停滞気味だったしね・・・  #
  • 15:12  気分転換にシャワー浴びてきた  #
  • 15:13  東日本大震災The world is all one!!【募金支援合唱】 (2:07) #nicovideo #sm13872136 http://t.co/qOldYWC  #
  • 17:18  そろそろ仕事行く準備しないとだな。停電が始まる前に会社についておかないといろいろと大変ですし。まあ、会社ついても停電回復するまで待機なんだけど・・・自宅から会社近いから自宅待機のほうがこじんてきにはいいんだけど、ちかたないね  #
  • 18:12  そろそろ仕事いってきます。  #
  • 18:42  計画停電@高崎5G早めに会社来て正解かな?  #
  • 19:22  . @kosaro1030 @__ouji__ @NobleHeartPlus いてらありでしたー  #
  • 19:24  会社待機中。間違いなく3時間は残業確定ですぅ  #
  • 19:25  仕事終わったら、まっすぐゲーセンいくかなぁ  #
  • 00:07  気になる動画があったけど、タグ見るかぎり荒れてそうだなぁ。どちらにしても、携帯からなので、きたくしてからでないと、見れない  #
  • 00:11  私は人間じゃないからでMMDPV作る人がいるとは・・・w  #
  • 00:13  仕事もうひと頑張りしてきます。帰宅たぶん6時過ぎかなぁ  #
  • 02:41  『2011年03月18日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/191337907.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101