2011-03-17 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:56  おはようございます。  #
  • 09:56  体がだるい・・・  #
  • 09:58  もう少ししたらPC立ち上げるか  #
  • 10:01  . @natuhuyu @skiryuu おはようございます。  #
  • 10:02  @naja_f おつありでしたー  #
  • 10:55  体が予想以上に負担かかってるなぁ。とりあえず走ってきてまた横になるかな  #
  • 10:56  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 10:57  俺まで落ち込んじゃったらどうしようもないので、なるべく通常体制に戻したいところ。ツイッターも含めて  #
  • 10:59  @MAKODANNA ナベツネまたなんかやらかしたの?セ・リーグ強行開催するとかという話を聞いたんだけど、それ関連?  #
  • 11:01  @MAKODANNA なるほど・・・・  #
  • 11:10  テレビを見て・・・やはり集団心理が働いてるのかな>買い占め。まあここ1週間ぐらいの辛抱だろうけどね  #
  • 11:13  上にいる人達のほうが気になる件について
    MMD】そっくりさんのミラクルペイント【初目ミフ】 (2:30) #nicovideo #sm11939401 http://t.co/LUlBJO5
      #
  • 12:01  思いっきり暴走したい・・・・色々抑制されすぎた反動が出てきそう・・・・  #
  • 12:14  CNN.co.jp:2万7千個の破片になった古代彫刻、9年がかりで再生に成功 http://t.co/bo5efOp via @cnn_co_jp  #
  • 12:19  @CHUOURABIIT 千早阻止  #
  • 12:20  13時50分から第5グループ二度目の停電がくるはず  #
  • 12:23  @CHUOURABIIT  #
  • 12:24  週末ゲーセンいって色々たまってるストレスを発散したいなぁ。計画停電でどうなるかわからないけどね。俺の通ってるところは停電時間帯以外は開けてるはずだけど  #
  • 12:59  予想通りだったけど、パン売ってねぇ・・・・・また夜食ウィダーインゼリーかな。弁当作れるほどお米が残ってないから弁当も作れないしorz  #
  • 13:00  東電の広報車?が計画停電あるようなこといってたから、13時50分からあるみたいだな  #
  • 13:00  というわけで、俺はそろそろPC落とします  #
  • 13:03  @rokkotsu 災害そのものは自分のところは問題ないです。ただ流通の問題やら買い占めの問題やらでモノが売ってないw  #
  • 13:07  @rokkotsu まあ、とにかく今は計画停電の影響でたまり気味の仕事をこなすだけですw  #
  • 13:09  では、第5グループの二回目の計画停電あるかもなのでPC一旦落とします。19時から仕事なので、あとは帰宅してからかなぁ。立ち上げるのは  #
  • 14:11  停電きたか  #
  • 14:12  TL取得出来てないぽいな  #
  • 14:13  このながれなら言える。春香さんぺろぺろちゅっちゅもみもみ  #
  • 14:27  @siro_09 |д゜)ジー   |)彡サッ  #
  • 14:39  夕方まで寝たいけど、寝れるかなぁ  #
  • 17:06  少しは寝れた  #
  • 18:17  またTL取得出来てない。  #
  • 18:18  今のうちに春香さんちゅっちゅ  #
  • 18:21  そろそろ仕事いてきます  #
  • 23:53  . @KILIKnkhr @rusianp いてらありでしたー  #
  • 23:56  今日はほぼ残業確定・・・何時間になるやら。  #
  • 23:57  外が暗いうちに帰りたいけどねぇ  #
  • 00:02  セ・リーグマジで開幕変更なしかよ・・・  #
  • 00:08  変態な春香さんスキー RT @Yamasirop765: 【ゆるぽ】俺のイメージ  #
  • 00:09  【便乗ゆるぽ】俺のイメージ  #
  • 00:10  下手すりゃ来週休出ありそうだな  #
  • 00:12  @Xeno_Haruka おやすみちゅっちゅ  #
  • 00:13  @Fuseko やっぱりwww  #
  • 00:13  @kaisen_P ちかたないか  #
  • 00:15  . @shohira841 @__ouji__ あの動画で誤字ったことが全てのきっかけですしねーw  #
  • 02:39  『2011年03月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/191180268.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101