2011-03-16 のつぶやき回数42 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:59  おはようございます  #
  • 08:00  まあ、夜勤対策で計画停電前にはまた寝るけどね  #
  • 08:00  その前に洗濯やら色々終わらせないとなんだけどね  #
  • 08:10  @saitamaosaka @gaillardia1130 @KILIKnkhr @spy108 @marukyu_72 @vocamas おはようございます♪  #
  • 08:44  そろそろ計画停電が始まるので、PC落とします  #
  • 09:44  停電きたか@群馬第5G  #
  • 09:46  とりあえず停電解除までPSPでDIVAるか寝てます  #
  • 09:48  冷蔵庫は氷や保冷剤があるので心配はしてない  #
  • 09:51  DIVA1st2ndともにすでにプレイ時間100時間越えてるんだよなぁ。合計で250時間ぐらい。これにAC合わせたらヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ  #
  • 09:54  それだけ大ハマリしたということなんだけどね  #
  • 09:55  時々話題になるソニックさんって何物なんだろう  #
  • 10:07  @MAKODANNA なるほど外国にもアイマス好きがいたんだなぁと改めて実感  #
  • 10:13  @MAKODANNA なるほどw  #
  • 10:18  懐中電灯ではないけど、自転車用のLEDライトがあるから夜停電がきても大丈夫かな  #
  • 10:37  千早の胸を揺らしてみたい・・(ターン  #
  • 10:38  ミクさんの(ry  #
  • 10:57  やはり無理か RT @beemax2: 無理なんだよ(涙 RT @Xeno_Haruka: ムリ RT @gaku0101: 千早の胸を揺らしてみたい・・(ターン  #
  • 12:21  @Fuseko 地震起きる以前に千早に後ろから・・・  #
  • 12:25  すこし揺れたけど、テレビ見れない  #
  • 12:30  停電から回復。買い物行ってきます  #
  • 13:45  ポリタンクにガソリン詰めるって・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 13:45  仕事まで軽く寝ておくか  #
  • 13:47  @hayashi_p @naja_f いてらありでしたー  #
  • 16:05  眠れねぇぇぇぇ  #
  • 16:06  第5グループの2回目の停電は無いはずだけど、一応PC落としておくか  #
  • 16:07  @Yamasirop765  #
  • 16:07  春香さんちゅっちゅ  #
  • 16:12  PCのファイル漁ってたら、沼子集会のSSが色々出てきて懐かしいなぁと思ったりした。  #
  • 16:14  @KonpeitoP @Yamasirop765 |彡サッ  #
  • 17:06  初めてのエロゲが・・・おぼえてないなぁ  #
  • 17:14  そもそもエロゲあまりやってないんだよなぁ  #
  • 17:23  初めてのギャルゲか・・・ときメモ2だったなぁ。  #
  • 17:26  そのあと暫く離れてたんだけど、アイマスで再び・・・  #
  • 01:19  休憩中にツイート。定時なら3時終了だけど、夜食がパンが売切れてたので、ウィダーインゼリーで我慢・・・  #
  • 01:21  今日は6時40分からの予定らしいけど、多分その時間は寝てるはず>計画停電  #
  • 01:25  @naja_f おつありですー。体が慣れてないから結構大変w  #
  • 01:43  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 01:44  春香さんぺろぺろ~  #
  • 03:00  『2011年03月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/191032812.html  #
  • 03:08  . @Yamasirop765 @Nameless_P @aomizuti σのヮの  #
  • 03:09  仕事終了。帰ったらすぐに寝よう  #
  • 04:11  帰宅して布団へDiving  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101