2011-03-15 のつぶやき回数65 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:59  やはり深夜勤務確定ぽいなぁ。  #
  • 12:15  停電対策に凍らせたペットボトルいれてあるから、3時間ぐらいなら大丈夫だと思うけど・・・・  #
  • 14:49  明日から夜勤体制になった。みんなとは絡みにくくなるだろうけと、頑張るしかないか  #
  • 17:19  帰宅しました  #
  • 17:25  . @negi15 @KILIKnkhr ただいまです  #
  • 17:25  @saitamaosaka ただいまです  #
  • 17:29  キングはいつもどおりだなぁw  #
  • 17:29  @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 17:30  @aomizuti おかえりですー  #
  • 17:44  不謹慎という名目で言論規制やってるようなきがするなぁ・・・・・どうしてこうなった  #
  • 17:45  まあ、俺が言ったからってどうにもなるものでもないけどな。  #
  • 17:45  あと記者会見のマスコミにいらいらさせられる件について  #
  • 17:48  こういう時こそ冷静に行きたいところなんだけどねぇ・・・・  #
  • 17:50  また真コミュ荒らされてるなぁ・・・・・  #
  • 17:53  今日夜放送できたらいいなぁ・・・  #
  • 18:01  @kosaro1030 さっきもまた真コミュやられてた・・・  #
  • 18:04  @SBM_P おかえりー  #
  • 18:40  東京電力も大変だよなぁ・・・必死に頑張ってるのにねぇ  #
  • 18:49  買い占め等が起きるのは仕方ないんじゃないと思うけどねぇ。いわゆる集団心理って物だと思うなぁ。  #
  • 18:50  かく言うわたしの近所もかなりすごいことに・・・・  #
  • 18:56  ニコレポが荒らしの大馬鹿野郎でひどいことになってる  #
  • 19:00  @TanakaYukiho81 恐らく人数が多くて動画投稿規制していないコミュを狙ってやってるものだと思われます  #
  • 19:08  @MNM0809 http://twitpic.com/492g5j - これはうまいw  #
  • 19:12  http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp #kanael  #
  • 19:21  @angeltan72 俺のところもそんな状況だったりします・・・・多分今週いっぱいはこんな状態かもしれませんね  #
  • 19:23  明日から夜勤で今日は時間があるから地震前につくろうと思ってた動画作るか  #
  • 19:23  30秒ぐらいのものなんだけどね  #
  • 19:42  DQ】テンションの上がりそうな曲集 :フルオーケストラ (45:44) #nicovideo #sm2364245 http://t.co/wRf8k4o  #
  • 19:43  DQ6といえば、テリー殆ど使ってなかったなぁ・・・仲間に入る時期が遅すぎたというのが大きいけど  #
  • 19:44  あとはメラミ無双w  #
  • 19:54  @HousouP 頭がおかしいのはどこにでもいるよねぇ。多分荒らしてるのは少数だから、黙ってNGいれちゃえばいいと思うよ  #
  • 19:56  どういうこと・・・なの
    gaku0101をカタカナ7文字で表すと…【 ス イ ー ト キ ッ ス 】 http://shindanmaker.com/50479
      #
  • 19:57  4位の下僕って・・・・w
    【gaku0101さんのイメージランキング】1位「生理的に好き」 2位「意外と真面目」 3位「根は優しい」 4位「下僕」 5位「いい人」 http://shindanmaker.com/92217 #imgrank
      #
  • 19:58  これはうまい <「大人の千羽鶴始めましょ」 グラビアアイドルが地震被災者支援を呼びかけ> http://nico.ms/nw41868 #niconews  #
  • 20:07  春香さん誕生祭動画作りたかった曲があったんだけど、そっちは延期かなぁ・・・・  #
  • 20:11  @kaisen_P 俺もあまり覚えてない・・・w  #
  • 20:12  @kaisen_P それ忘れちゃ駄目だろwww  #
  • 20:15  ボカロ生放送興味があるから見てみようかなとおもったことはあるけど、なんか厳格なルールがありそうで入れない俺がいたりする・・・  #
  • 20:16  @Line_Drive  #
  • 20:22  @_motti_ そのあたりってボカマスと似てるのかな?さすがに生はやるきないけどw  #
  • 20:22  @HomeUnK やっぱりwww  #
  • 20:24  . @vocamas @HomeUnK そういえばそうだったwwww  #
  • 20:48  絵文字メールが来たから誰かと思ったらうちの上司かよww確かに急な連絡対策用に携帯メールアドレス教えたけど  #
  • 20:49  @Xeno_Haruka まちがいなくうちの上司ですw  #
  • 20:52  @Xeno_Haruka 業務連絡じゃなくて、メールちゃんときてるかの確認だったのよ  #
  • 21:01  これからラーメン食べようと思ってたんだけど不謹慎なのか・・・w  #
  • 21:05  @Xeno_Haruka 確かにw  #
  • 21:17  飯食べようと思ったら炊飯器のすいってて入れ忘れていた件についてorz  #
  • 21:17  「フォロワー様の中で、gaku0101が何もしないなら一緒のベッドで寝てもイイよ☆って方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226  #
  • 21:20  @MAKODANNA ものすごく誤字ってたな今www  #
  • 21:21  ついったー上でも誤字るとは・・・・さすが俺w  #
  • 21:22  P名の由来がそもそもが誤字からきてるからなぁ・・・・w  #
  • 21:38  @dbdbP おかえりなさーい  #
  • 21:46  こういう時こそパニックにならずに、自分のできることをやっていければいいんだけどねぇ・・・・と改めて思った。  #
  • 22:29  こっちも揺れてる@群馬  #
  • 22:30  結構長く揺れたね  #
  • 22:32  また地震速報  #
  • 22:32  また揺れた  #
  • 22:32  結構でかいな  #
  • 22:33  これも結構長い  #
  • 22:35  6強だと・・・・  #
  • 22:42  自分の体が揺れてるのか地震なのかわからなくなってきt  #
  • 23:03  さっさと動画つくる準備に入るかというわけで、TL離脱というかtween落とす  #
  • 23:30  少し横になってくる・・・今寝ちゃうと次の日の夜勤がきつくなるから寝ないけどね  #
  • 02:47  『2011年03月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/190855512.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101