2011-03-14 のつぶやき回数40 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:16  自分の出来る範囲で支援していけばいいと思う。無理してやると必ずその反動が来ちゃうしね  #
  • 14:26  一旦帰宅。計画停電があるので、またつぶやくのは夜以降かなぁ。  #
  • 14:26  とりあえず済ませないといけない用事があるのでそれを先にやってこないと  #
  • 14:27  停電の間、春香さんとちゅっちゅしてきますw  #
  • 14:28  明日の出勤予定が、どうなることやら・・・時間が決まってないからなんともかんとも・・・・メール来るらしいけど  #
  • 14:30  @skiryuu @kosaro1030 @Yamasirop765 σ(のヮの)  #
  • 15:28  @MAKODANNA |)彡サッ  #
  • 15:31  第5G、17時~19時までの間のいずれかの時間である可能性があるのか  #
  • 15:32  記者うるさいというかイライラする言い方だなぁ  #
  • 16:05  @relations72 その手があったか。俺も作るか  #
  • 16:16  春香との今日の萌えシチュは?今日から一緒に住むことになりました。春香とは一緒に家事の分担決め?夜の風が気持ち良い日春香と一緒に星空を見上げながら2人きりでお散歩 http://shindanmaker.com/28548  #
  • 16:18  2号機もか・・・  #
  • 16:20  17時前にシャワー浴びてくるか  #
  • 16:21  枝野さん大丈夫か?  #
  • 16:22  @jabara_p おはようございます  #
  • 17:06  電池買い溜めしてきた。  #
  • 17:07  @rusianp  #
  • 17:15  第5Gだけど、今の所停電にはなってない  #
  • 18:55  石原都知事がまた変な発言をしたとか。都知事という立場わすれてるだろ・・・  #
  • 19:01  残念ながら自分は都民ではないので石原都知事を落とすことは出来ないんだけど・・・  #
  • 19:03  ましてや沢山の犠牲者が出てるのに・・・  #
  • 19:18  とんでもないニュースがTLに飛び込んできたけど、ソースが2chなのと、本当ならとんでもないことなので自重  #
  • 19:42  春香さんちゅっちゅ
    天海春香を押し倒してキスすると、天海春香は「酔ってる?」と言います。ちなみに初キスです。 http://shindanmaker.com/84096
      #
  • 19:45  PC前復帰。飯炊き上がるまではいるかな多分  #
  • 19:46  明日は通常の早出なので早めに寝るとは思いますが・・・・そもそも明日の計画停電の詳細がわからないから、通常通りでてくれという会社の指示なんだけどね  #
  • 19:47  @Yamasirop765 |彡サッ  #
  • 19:52  自家発電してるのバレた!?
    gaku0101さんに届いた苦情→【あなたがツイートするたびにパソコンから変な声が聴こえて気味が悪いです…/フォロワーCさん】 http://shindanmaker.com/35696
      #
  • 19:59  私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @NONP4890 さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently  #
  • 20:00  @natuhuyu 確かにw  #
  • 20:01  みんなNONPばかりww  #
  • 20:05  燃料棒全て露出だと・・・・  #
  • 21:03  発表が直前だとこっちも対応のしようがないじゃないか・・・・  #
  • 21:06  こんな状況だと、ホントに深夜勤務あり得るかもな・・・・まともに仕事にならんし  #
  • 21:23  こんな状況だとまともに仕事にならない件について・・・・  #
  • 21:33  自分は第5Gなので明日は12時20分~16時か・・・明日の仕事どうなることやら
    16日は9時20分~13時 16時50分~20時30分
    17日は6時20分~10時 13時50分~17時30分
    みたいだなぁ、東電のPDF見た限りでは。
    18日が18時20分~21時20分
      #
  • 21:34  というわけで、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 21:36  この状態が続くと本当に深夜勤務になりそうだな・・・・というわけでパタリ  #
  • 21:38  @negi15 @saitamaosaka @MAKODANNA @Terra_Tiger @skiryuu おやすみですー  #
  • 21:39  @__ouji__ @psy55jp おやすみですー  #
  • 02:59  『2011年03月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/190685199.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101